--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/12 (Thu) haruんちょ菜園

08061205.jpg


最近はお休みらしいお休みもなく・・・。
仕事、仕事・・・。

イヤ、ありがたいことデスけどね。

今日はちょいと早く仕事終わったデス・・・でも雨。

出かける気にもならず・・・ゴロゴロ。

そしたら急激に晴れてきたヨ♪


カメラを取り出してきて、うちの中をウロウロ。

08061201.jpg
ぷるんちょの顔、好きだなぁ~♪


08061202.jpg
もっきゅんの手、おかしなことになってますけど・・・痛くないのか?




時間がある時、無駄なく使うダス。

* 買ってきてあった板にペンキ塗り塗り。。。。。流し前に即席棚を
* 雑貨屋さんで買った「toilet」のプレート?を貼り貼り

08061204.jpg


そしてそしてエ~♪

haruんちょ菜園の出来上がり~♪(写真 ↓ は、ナスの苗)
08061203.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<海犬招集命令 | TOP | ぷるねーさんは・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、こんばんわぁ♪

↓ぷるぷるchanはさすがお姉さんだね~(゚▽゚*)
モコモコchanは妹って感じ(≧▽≦)私次女だからわかるなぁ!笑
姉はいつもガマンしてたんだね(;´▽`A``

アップなぷるchanモコchan・・・かわいい・・・♪
haruさんからのコメレスで、どんな写真撮りたいんだろう?って考えてましたが、
私もきっとこんな写真が撮りたいって思いました~
あとパンやスイーツのアップとか?(〃∇〃)テヘ

お仕事忙しいのに、お休みもゴロゴロせず菜園まで作っちゃうharuさんは素敵~(´▽`*)
おっきいナスできますように~♪

2008/06/12 22:29 | nyori [ 編集 ]


 

家庭菜園ですか!

我が家にも枝豆あります。
おいしい実がなるのでしょうか不安です。

雨で痛んだお花の手入れをしてたら
毛虫が出てきて叫んでしまいましたよ。

カメラ腕上げてますねー♪

2008/06/13 16:42 | riko [ 編集 ]


 

>nyoriサン
どもどもU。・ェ・)ノ

そうなんですよぉ~。
ぷるねーさんはいつもガマンガマンです。
(´∀`;A
妹って我がままに育ってしまうのですかね。
って、そうゆうワタクシも次女どえ~す。
v(。・ω・。)ィェィ♪

うんうん。
撮りたいモノが決まってるのなら
話しが早いですな♪
あとは、撮るべし撮るべし。
∑d(≧▽≦*)

イヤイヤイヤ、普段ならゴロゴロしちゃうところですが・・・
週末、オトモダチが集まるもんで・・・エヘヘ
そんなことでもなければ、なかなか
(≧m≦)ププ

>rikoサン
チラっと見たTVでやってて
急にやりたくなったデス。
以前、住んでたアパートには小さいお庭がついていたので、よくやってたんですけど・・・
すべてがバケ植物になってたような・・・(´∀`;A

うちの菜園はすでにアブラムシ現る!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)
今日、テープでちょっと退治しました。

いやァ~♪
カメラ褒めてもらうと正直嬉しいデス。
自分ぢゃー腕が上がってるのか、さっぱりわかんないもんで・・・エヘヘ

2008/06/13 21:47 | <レス>haru [ 編集 ]


 

棚を作ったり家庭菜園をしたり、なんだか気持ちに余裕があって素敵です( ´∀`)♪
私が住んでるマンション古いので、木の部分を思い切って白いペンキで塗ったんです。
完成するまでは途方に暮れそうになったけど(←大げさ)、出来上がったらすごく満たされた気持ちになりますよね( ´艸`)

私もharuさん、写真の腕上げてると思います☆
私は95%くらいりあんしか撮ってないので、もっと違うもの撮らないと上達しなさそうです(´∀`;A

あの、haruさんのブログをリンクに貼らせていただいてもいいですか?

2008/06/14 03:37 | Kana [ 編集 ]


 

写真いいなぁ。
絵になるなぁ。
でもこんな鮮明に写ると、撮られるの怖いなぁ。
今日酔っ払い撮影禁止でお願いします(*^-^*)

2008/06/14 15:36 | naoco [ 編集 ]


 

>kanaサン
イヤイヤイヤ、気持ちに余裕はまったくもってナイのですが・・・
今日トモダチが我が家に大集合だったので
それに間に合わせたって感じデス。
エヘヘ

うんうん。
我が家の柱もペンキで塗りました。
トモダチが興味をもって手伝いに来てくれたデス。
が・・・最初だけでした。(●´艸`)フ゛ハッ
自分たちでやると達成感はありますよね∑d(≧▽≦*)

ヽ(*´∇`*)ノホント?ホント~?
って、浮かれてもいいですか?(≧y≦*)ブッ
でも、ホントみなさんいい写真撮りますよね。
気軽にカメラが楽しめるいい時代になったもんだ!ウンウン
ワタシもやっぱり愛犬写真が多いかも♪
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

O(≧▽≦)O ワーイ♪
リンクしてくださるんですか~♪
ぜひぜひ~♪
アリガトウです♪m( _ _ )m

>naoちゃん
おつんU。・ェ・)ノ

写真いい?絵になる?
でも酒のつまみにはならないよ~!(≧y≦*)ブッ

今日は乙!
楽しかったね~♪
つか、ちゃんと帰れたかな?心配だなァー

また遊びにきてね!∑d(≧▽≦*)

2008/06/15 01:22 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/431-2c8ac0f8

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

