--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/21 (Sat) チャリ探索

●○● 15日(日曜)の日記 ●○● 


今月もまたやってきました『手創り市』

08061501.jpg

今日は昨日に引き続きnoriゾーも一緒ダス。

(昨夜AM1時すぎ帰宅→今朝AM10:30頃再び加とー家へ・・・のnoriゾー!
泊まったほうが早かったかもね。(●´艸`)フ゛ハッ)




とりあえず加とー家に集合した後
手創り市が開催されている鬼子母神まではチャリで移動デスョ!

08061500.jpg

千葉在住のnoriゾーと豊島区をチャリで探索!
不思議な感覚デス。(≧y≦*)ブッ



08061504.jpg


本日の手創り市は「副都心線 雑司が谷駅」開通の
イベントも重なって大いに賑わってたデス。



カワイイ手作りの雑貨屋さんなどがイパーイヽ(*´∇`*)ノウハー♪
ヨダレがでちゃうデスョ!

08061503.jpg

08061502.jpg



物色するヒト。

08061505.jpg


夢中で見てまわり、気づけばお昼すぎ!
お腹ペコペコ・のどカラカラ

ランチへ行くダス!っと、不思議なことに予定していたお店は見つけられず・・・。

変更して、こちらのお店で体にやさしいランチを↓
08061506.jpg

空腹を満たしたら、チャリで池袋まで移動ダス!
せっかくなので時間が許す限り探索するダスョ!

雑貨屋さんでお買い物したり。


で、茶する予定のカフェへ移動するも激混み!

なもんで、加とー家へ向かう途中にある『lamp』にちょっと寄り道
アイスカフェラテをいただき、マッタリする間もなく帰宅ダス。

08061507.jpg



一旦おうちに戻り、今度はnoriゾーcarで加とーの会社へ移動


日曜出勤だった加とーと合流
夕飯をご馳走してくれるとゆうので、みんなでイタメシ屋さんへ

08061508.jpg

加とーゴチッ U。・ェ・)ノ

noriゾー乙っ!U。・ェ・)ノ


チャリで探索もたまにはいいもんダスなっ♪
(トモダチとチャリで遊ぶなんて、中学生の頃みたいだな。
なんか楽しかったダス♪)




U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U


noriゾーとの出会いはチワオフではなく、なんと!!!
【海犬】 (ゆるゆるダイビングチーム)のイベントだった!(なかなかナイ、パターンダス。)
なもんで、はじめて会ったのは海だったダス。

同じチワワ飼いとゆう共通点もあったもんで、年々親交を深め
スキューバーダイビング・スノボー・カメラなどの趣味も一緒
(ワタクシはカメラなんて最近になってはじめたばかりだけど・・・(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡ )

今ではチワワの話しはもちろんのこと!
パン屋・ステキカフェなどなどの好みも似たり寄ったり。
(イヤ、noriチョムの方がぜんぜんこだわりがあるけどね。)
共通のトモダチも増え、すっかりなくてはならない貴重なトモダチである。

noriゾーのような友があと5人は欲しい今日この頃ダス。(≧y≦*)ブッ

そんなnoriゾーの気まぐれブログはコチラ→ 【GO】
チワOKカフェや宿・グッズなどの情報イパーイの昔のブログはコチラ→ 【GO】


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(5) |


<<雨の日の休日の過ごし方。 | TOP | 復活VQ1005>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

手創り市は毎月あるんですか?
いいなーいいなー♪
私が住んでる街でも1年に1回だけそうゆうのあります(; ̄ー ̄)少なっ

趣味の会うお友達ってほんといいですね。
興味のあるものや楽しいと思うこと、それに胃が合うってスバラシイ( ´∀`)
私は友達作りが下手なんですけど、大人になってからでも素敵な友達が作れるんだって知って嬉しいです。
それとずっと思ってたんですけど、私の中でharuさんのイメージって、歌手のaicoちゃんなんです(*´ω`*)ポッ
 

2008/06/21 21:04 | Kana [ 編集 ]


 

今回の手創り市もステキですなぁ~♪
ハルミン古書の絵がツボでした( ´艸`)
あと、Soil Cafeのブロック塀(←塀かよっ)
今は無き実家の塀と一緒で懐かしくなっちゃったのデス。

気の合うお友達が近くにいるって幸せなコトですね♪
あと5人いれば、noriゾーさんとの時間が合わない時でも誰かに遊んでもらえるね~(´▽`*)

2008/06/22 11:21 | nyori [ 編集 ]


 

>Kanaサン
手創り市は月に一度あるようデス。
が・・・今月は2回あるようで29日にも開催されるそうデス。
ワタシもこんな楽しいイベントがあるなんて
つい最近知ったもんで・・・(´∀`;A
もったいないコトをしてたもんデス。

趣味が合うといろいろ遊べてホントよいデス♪
ワタシもトモダチ作るのはチョチョチョー下手デス。
人見知りは激しいし・・・。
仲良くなるのにってゆうか、慣れるまで時間がかかるタイプなもんで・・・(´∀`;A
根気よく付き合ってくれた友たちに感謝デス。(≧y≦*)ブッ

ヽ(*´∇`*)ノワーイ♪ワーイ♪
aiko好き~♪
イメージとは程遠いけど・・・近づけるようにガンバルです♪エヘヘ

>nyoriサン
そうなのデスョ~♪
今月は出店数も多かったので、楽しめたデス♪

オオーw(*゚o゚*)wさすがnyoriサン目のつけどころが∑d(≧▽≦*)グッ
ワタシもハルミンの古書のマユゲにホレました♪
(≧m≦)ププ

残念なことに、趣味のあう友たちとは家が遠かったりしますデス。
(TmT)ウゥゥ・・・
でも、遠路遥々足を運んで遊んでくれるなんて!
いいヤツらです。∑d(≧▽≦*)

そうなのデスョ!
行きたいパン屋さんとかカフェとか雑貨屋とかイベントとか・・・
巡りたい時、あと数人ほしくなります。
(●´艸`)フ゛ハッ
nyoriサンがご近所だったらなぁ~♪ですなっ
∑d(≧▽≦*)

2008/06/22 22:25 | <レス>haru [ 編集 ]


 

私も誘ってちょーだいっ!

2008/06/24 00:09 | なつ [ 編集 ]


 

>なつさん
あい。

いやね、これがまた、いつも急なもんで・・・。
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

2008/06/24 20:44 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/434-386eedb3

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

