--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/27 (Fri) 散策の後

28日の日記

08062801.jpg



昨日、鎌倉江ノ電ぶらり散歩に行ってきたデス。


08062800.jpg

前回ゴールデンウィークに初めて鎌倉に行った時は・・・
駅周辺から激混みで江ノ電すら乗ることができなかった。

で、西口公園にも気づかなかったけど今回みつけた♪
ここは映画「タイヨウのうた」でYUIちゃんが歌っていた場所!
わたくしこの映画大好きなので感激ダス~♪


江ノ電にも初めて乗ったのですが車窓からもロケ地が見えて
ひとりワクワクしてました。(●´艸`)フ゛ハッ



そして!
昨日お買いモノしたモノたち

まずは【Romi-Unie Confiture】 の手作りジャム

08062802.jpg

トースト・パンケーキにって書いてあった「マンゴーミルク」を購入

今朝さっそくトーストにぬりぬり

うまっ

やばうまでした♪

量り売りもしてるらしいので、好きな空き瓶を持っていくのもよさそうデス♪
オススメのお店デスョ!∑d(≧▽≦*)



そしてそして コーヒー好きなもんで・・・(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
今まであるようでなかなかなかった!コーヒー雑貨のお店に行ったデス。

で、HPで見て買おうと決めていた珈琲缶ゲットデス♪

08062803.jpg

コーヒー豆のモチーフのアクセサリーとか手ぬぐいとか、めちゃカワイイし♪
コーヒー好きの人にはこちらのお店もオススメですョ!∑d(≧▽≦*)

【dois】




昨日は鎌倉→極楽寺→江ノ島→鎌倉高校前と満喫♪


気づけば写真を・・・200枚超える枚数を撮ってました。∑(@ロ@;)
後日UPするので、またぜひぜひ見にきてちょーらいね♪

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(3) |


<<鎌倉散歩 《前半》 | TOP | ぼちぼち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉ!
もうUPしましたなっΣ(*ω*ノ)ノ
(でも買い物編だけね(≧艸≦)プ)
昨日はお疲れす。
加とーは仕事行けた?やや心配・・・
家に帰ってTVに繋いで撮った写真を見たんだけど、ちょびが1人ッ子の時の表情だったーー!!超甘えん坊の顔つきなの。
守る下の子が居ないだけで、あんなに表情が違うんだなって思っちゃった。
今度からたまにはちょびだけの日を作ろうと、心に思ったのでした。

2008/06/28 23:44 | nori [ 編集 ]


 

うはぁーーー
いいなぁ鎌倉
ロミさんのジャムは、やばうまですよね(゚ω゚)(。_。)ウンウン
その昔はWECKの瓶に入っていたのですよ~
この瓶になってから行ったことがなくて、以前はなかった「マンゴーミルク」に悶絶してます(笑)

珈琲缶のゲットおめでとうさんです
ワタシはdoisと中川ワニ珈琲とのコラボ缶を持っています♪
触手が似ているのでニヤついてしまいましたよ(笑)

次のUPが楽しみです~~♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

2008/06/29 14:36 | tocco [ 編集 ]


 

>noriゾー
なんとか前半だけ写真加工したダス。
プハー( ゚Д゚)y-~~
ま、ざっとこんなもんよ!
ワタクシやれば出来るコなもんで♪
つか、ブログUPはワタクシの趣味の一つでもあるダス!

海でのちょびのあのイキイキさは
光ってたね!
チョー楽しそうだったし!
表情に出てたダス!
カメラ遠足の時はちょび兄さんで決定やね!

加とーは翌日昼からだったので大丈夫だったダス!∑d(≧▽≦*)

>toccoサン
オオーw(*゚o゚*)w
さすがtoccoサン、すでにどのお店もご存知で!
あのジャム屋さん昔はWECKの瓶だったのぉー!
ソレよいですなぁ~♪
今のもかわいいけど・・・。
WECKの瓶の方が実用的そう。

珈琲缶もすでにお持ちで!∑(@ロ@;)
しかも触手付きとは参りました。
m( _ _ )m

ワタシはtoccoサンのブログUPが楽しみダス。
((o(^-^)o))ワクワク

2008/06/29 17:52 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/437-f9c94c3f

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

