--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/27 (Fri) 鎌倉散歩 《前半》

08062701.jpg


急遽決まった鎌倉散歩!朝10時鎌倉駅集合デスョ!


08062700.jpg

着いて早々に茶しに行くヒトたち・・・(●´艸`)フ゛ハッ
とりあえずラテ飲みにスタバへ

(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

一服後、チェックしていた雑貨屋サンみたり、ジャム購入したり。。。

08062702.jpg

店の外で待たされるヒトたち・・・(´∀`;A ホント、スンマセン

まだぁ?ってな表情。
08062703.jpg

鎌倉でお買い物を堪能した後は、江ノ電で移動デスョ!
ヽ(*´∇`*)ノウハー♪ ワタクシ江ノ電初体験デス!

08062704.jpg


この時期の鎌倉といえば!あじさいデスなぁ~♪
極楽寺で下車して成就院へ

08062705.jpg

なかなかの賑わいっぷりデス。
しかし、ゴールデンウィークの混みっぷりを体験してるので
この程度ならぜんぜん余裕ダス~♪

08062706_20080629180858.jpg


あじさい撮ったよぉ撮ったよぉ~♪ぽちっとしてェしてェー↓




あじさいを堪能した頃には、すでにお昼もすっかりまわっていてお腹ペコペコ()´д`()ゲッソリ・・

さぁーさぁーメシにするダス!
これまた初上陸の江ノ島へ行くダスョヽ(*´∇`*)ノ


いいねェ~いいねェ~この雰囲気~♪ワクワクしちゃうデス♪

08062707.jpg

この絶景を見ながら食事ができるお店【魚見亭】 さん! 
yumiサンのブログ で見て、ずっと行ってみたかったんだぁ~♪
座敷以外はワンコもOKなのが嬉しい♪

08062708.jpg

お店の方々、ワンコにお水出してくれたり、ナデナデしてくれたり、道教えてくれたり
親切にしてくださってありがとさんデス。m( _ _ )m

また行かさせてもらうデスョ!


後半につづく・・・。


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(5) |


<<鎌倉散歩 《後半》 | TOP | 散策の後>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

鎌倉・・・なんてオサレな響きなのかしら~♪
サザンの世界ですね~活動休止残念ですね~
なんてコトはさておき!
アジサイすごい綺麗!カワイイ~(゚▽゚*)
きっと200枚の中から厳選するの大変だったでしょうね☆
でも、さすが(o^-’)bな素敵なお写真ばっかりでした。
チワ~’sもとぉても可愛かったデスよ~♪
後半楽しみダニャ( ´艸`)

2008/06/29 23:29 | nyori [ 編集 ]


 

鎌倉って風情のある素敵な町なんですね。
潮風にあたりながら食べるご飯、非日常って感じでとても楽しそうです(´∀`*)♪

それにしても紫陽花の写真キレイです。
いろんな種類があるんですねー。
アルバムの左から2枚目のブルーのまるい紫陽花、すごく綺麗ですねヽ(´∀`)ノ

3チワちゃんもかわいいー( ´艸`)
ぷるぷるちゃんとお友達のチワちゃんのお顔、タレ目な感じですごく似てますね!
でも実は私、モコモコちゃんファンです☆

2008/06/30 13:53 | Kana [ 編集 ]


 

>nyoriサン
湘南とかってサザンのイメージですもんねェ~♪
(≧m≦)ププ

鎌倉・・・ワタシも憧れてやまない大好きな町♪
って、まだ2回しか行ったことないけど・・・(´∀`;A

200枚から厳選するほど、イイ写真があまりなかったような・・・。
なので、選ぶのはけっこう楽ちんでした。
(●´艸`)フ゛ハッ
写真って難しいね。

でも素敵とか言ってもらえて元気が出たので
またがんばりマス♪∑d(≧▽≦*)

>Kanaサン
そうなんですよ!
なんか鎌倉って落ち着くんですよぉ!
大好きな町です。

あじさいの種類がいっぱいあるの
今回はじめて知りました。(●´艸`)フ゛ハッ
それぞれかわいくて、あじさいって風流な感じでなかなかよかったデス♪
よくよく見たら街中でも見かけて、身近なお花だったんですね!

オトモダチちわたんはちょびデスなっ
ぷるぷるとタレ目が似てる?
体格は大分違うんですけどね_| ̄|○うぅ

ヽ(*´∇`*)ノモコモコファンだなんて!嬉しい♪
でもね!モコさんはカワイイ顔してなかなかの悪女ですよん。

2008/06/30 21:11 | <レス>haru [ 編集 ]


 

鎌倉へ紫陽花散策に行かれたんですね~♪

おっ!江ノ島にも初上陸ですかっ!!
読んでいて私の名前が出てきたので
少々ビックリしましたよ~(●´艸`)フフ

実はね~。翌日(28日)我が家も江ノ島に行ったんですよぉ!!
(気になるお店があったので~。)
1日前に行っていたら念願のharuさん&ぷるぷるチャン・モコモコちゃんに
お会いできてたのかなぁ○o。..:*・(uωu*)

ロンカフェにも行かれたんですね♪
私もあそこのフレンチトースト大好物です~σ(ρ`*)
思い出しただけでジュルルです☆

2008/07/01 19:07 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiチャン
行ってきたデスョ~♪
そうなのぉそうなのぉ~念願の江ノ島にも上陸したデス♪
いつもyumiサンのブログみて行ってみたかった場所デスョ!
あ・・・勝手にリンクしちゃってスンマセン。
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
都合悪かったらハズすから言って言ってエー!

えええええ∑(@ロ@;)
またニアミスですなぁ~。
前回は確かお台場でニアミスだったような・・・。
(TmT)ウゥゥ・・・いつかいつか会えるかな。

ロンカフェのフレンチトースト嗚呼うまかった♪
ワタシも思い出したらジュルルルル~。

2008/07/01 20:15 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/438-fd0ba155

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

