--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/27 (Fri) 鎌倉散歩 《後半》

散歩の続きダス。

08062713.jpg


ランチ後は・・・そりゃー決まってるぢゃないでつかぁ~♪
デザートですよ!デザート♪

ウワサではいつ行っても長蛇の列ができてて・・・
長い待ち時間覚悟の超が付く人気店【LON CAFE】に連れてってもらったデス♪

お昼ご飯の時にnoriゾウがお店に電話してくれて、行ってみたらすんなり入店♪
ヽ(*´∇`*)ノチョーラッキー♪


08062712.jpg

こちらのお店のテラスからも眺め最高!∑d(≧▽≦*)

で、LON CAFEと言ったらフレンチトーストでっせー♪

今回は悩みに悩んだあげくスウィートポテトが乗ってるモノにしてみた♪
でもね!プレーンならパンが2枚なのっ!次回は絶対プレーンにするワ!



パン好きなワタクシ!もちろんフレンチトーストも大好き♪
自分でも作るし、いろんなお店で食べてきたけれど・・・。
ここのお店のフレンチトースト絶品デス!今までにない食感とゆうか味わいとゆうか・・・
いんやぁーホント感動しました。。。って、あっとゆう間に完食ダス!

08062710.jpg

いい香りに期待に胸膨らませていたコたち・・・でも、もらえなかったコたち。
もっきゅん!マジでェ?の顔


nori様、ワタクシたちをこのお店に連れてってくれてありがとう。
感謝状モンですョ!∑d(≧▽≦*)デカシタ!


店員さんも気さくでいいヒトだった!それでいてなかなかのイケメン!
江ノ島に行ったら、また絶対行くデスョ!

08062714.jpg


デザートに感動してお店を出た頃には、もう夕方
陽も暮れかかっていたデス。


08062715.jpg


さぁー本日の締めくくりに海辺を散歩しますか!


08062709.jpg


江ノ電に乗り込み、江ノ島から鎌倉高校前へ移動ダス。


08062716.jpg


08062717.jpg

砂浜を探索するぷるんちょと楽しそうに砂浜を駆け回るちょび♪
ワンコのイキイキした姿を見てると来てよかったと思わせるデスなぁ~♪

えっと・・・もっきゅんは早々にキャリーバックで就寝デス。。。(´∀`;A


陽も落ちて、江ノ島には灯りがともってキレイです。
ワタシのカメラぢゃこれが限界デス。

08062718.jpg


急だったけど、こうして十分すぎるぐらい満喫した鎌倉散歩ですた。


08062719.jpg

鎌倉も江ノ島も!また絶対絶対行くゾ!





P.S. eye-coチャン&hajimeッチ
加とーにプレゼントありがとデス。
前日に届いたので、この日さっそく着て出かけた加とーでした。(≧y≦*)ブッ

今度は一緒に行こうねん♪

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<見納め | TOP | 鎌倉散歩 《前半》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、こんばんは~^^
ちょっとご無沙汰しちゃってます!
先日はとろにHappy Birthday をありがとうでした~♪嬉しかったです。

haruさん、鎌倉ぶらり旅素敵~☆=
江の電も、ジャム屋さんもロンカフェも行ってみたいと思ってたところばっかり~!さすがharuさん&noriさんです!

2008/06/30 22:03 | ゆみ [ 編集 ]


 

後半も楽しませていただきました♪
LON CAFEのフレンチトースト食べてみたい・・・(≧ω≦)
私も同じく大好きで、家でよく作ってるデス。
フレンチトースト左横のお写真。あの席に座ってみたい!って思うほど好きです~
加トーサンは、密かにぷるモコチャンとオソロ~だったのですね(*≧m≦*)ププ
モコモコチャン、砂浜歩かなかったですか~パールは砂浜大好きですよ♪
親戚サンといってもそこまで一緒ではないかぁ(≧▽≦)ニャハ

あぁいいなぁ~☆ブラブラ散策しながら、ワンコと入れるおしゃれなカフェに辿り着けるなんて。
私もそんな町に住んでみたいものです(;´▽`A``

2008/06/30 23:05 | nyori [ 編集 ]


 

いやぁ~楽しそうだね♪
誘ってもらったのに行けなくて残念…!!
また次はよろしく!
にしても…朝10時集合で日が暮れるまでって…
一体何時までいたんだろ。
ちなみに、江ノ島のお食事処は
ほとんどがワン歓迎してくれるんだよ。

えへ。早速着てお出かけしてくれたのね♪
嬉しいなぁ^^
ぷるパパサンキューっす。
自由に着て見て楽しんでもらえたらそれでいいので。
ぷるモコとおソロってなんかいいね!

あっ!
haruちゃんストラップ届いたよ~♪
渋くて素敵!!
早速、カメラにつけてお出かけしなきゃ>▽<b


2008/07/01 16:51 | eye-co [ 編集 ]


 

>ゆみさん
どもどもU。・ェ・)ノ
こちらこそデス。

鎌倉ぶらり旅は、鎌倉とゆう地がステキなんですなっ
∑d(≧▽≦*)
ステキな場所にはステキなモノが集まるんでしょう。
ステキなお店がイッパイありますよね!

鎌倉はステキで溢れてマス♪

>nyoriサン
nyoriサンに楽しんでいただけたならなによりデスョ♪
(*^-^*)
フレンチトーストは本当にうまいデス!
もし鎌倉に旅に出られる時は、ぜひ覚えておいたほうがよいですョ!
同じくパン好きなnyoriサン♪(≧m≦)ププ

オオーw(*゚o゚*)wよくお気づきで!
そうなのデス!ぷるさんモコさんとオ・ソ・ロ♪
あのチワワのデザインは加とーが書いたモノなんですけど・・・
ぷる・モコのTシャツ&今回加とーのTシャツまで!
オトモダチが作ってくれたのデスョ!
ニャハハ♪本人自画自賛でお気に入りのようデス。(≧y≦*)ブッ

パールチャンは砂浜好きなのね♪
モコさんはチョーマイペースなので、テンション高い時と低い時の差が激しいようデス。(´∀`;A

>eye-coチャン
もぉー大好きな町散策は楽しいね♪
イヤイヤ、誘ったのが前日ってね・・・急すぎるって?
エヘヘ(´∀`;A

時間とかも前日に決まったんだよ!
スゴイでしょ!
つか、noriゾウと遊ぶ時は、そんな感じが多いのよ!(●´艸`)フ゛ハッ
このゆるさがまたたまらんでしょ!

ワンコ歓迎してくれる江ノ島最高!∑d(≧▽≦*)
ニャンコも多かったけど・・・。

あのTシャツにはホントびっくり!∑(@ロ@;)
すごいしっかりした作りで、印刷も本格的!
タグまで!!!
感心しまくったデス。
ホントありがとデス。

おっ!ストラップ届いたのね♪
ご注文ありがとうございますたm( _ _ )m

2008/07/01 20:37 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/439-04e67a27

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

