--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/15 (Mon) お休みですョ♪

土日も仕事だったわたくし!今日はお休みですョ♪
ヒャッホー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも、晴れぢゃないっすか!!
やることいっぱいですョ!

まずは、潰瘍の薬が切れたので、朝一で病院へ!
ここで、わたくしの失態発覚!
去年秋、派遣の健康保険が切れてるのを知らずに使ってしまっていたらしく・・・
本日一緒に請求され、保険未加入状態の金額を支払うはめに!Σ( ̄ロ ̄lll)ガガーン
イタイ(TmT)ウゥゥ・・・痛すぎる。
退職後すぐに入った、保険は間に合わなかったらしい!クッソー_| ̄|○


ハイ!気持ちを切り替えて!
本日はせっかくのお休みですョ♪
掃除・洗濯にせいを出し!
お昼過ぎに、ようやくぷるさん・モコさんとチャリで平和の森公園へ!
06051501.jpg

さすが平日のお昼の公園!
ドッグランも誰もいましぇ~ん♪
貸切状態ですョ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

ぷるさんはもちろん!
モコさんも誰もいないとなると満喫ですョ♪
黒い物体がウロウロしてるのはモコさんですョ!

公園で遊んだ後は、わたくしお昼ゴハンをいただきに高円寺へ
チャリで移動ですョ!

高円寺っぽい?カフェでランチです♪
このお店はランチ時間が長めなので、遅めのランチがいただけるのがGOOD♪
しかも、しつけが出来ていればワンコもOKらしいですョ♪
06051500.jpg
日替わりランチプレートをいただきました♪
上のプレートにライスそしてドリンクが付いて¥840ですョ♪
(*´∇`*)ウハー

お腹もいっぱいになったので、高円寺をブラブラ♪
お散歩がてら、ウィンドウショッピングですョ♪
そして、イイお店発見!∑(@ロ@*)
オシャレな和柄のお洋服屋さんです♪
そこで、来週お誕生日の旦那様へのプレゼント購入ですョ♪
06051503.jpg 06051504.jpg
ラッピングの「祝」シールがイイ感じです♪
紙袋もお洋服屋さんのじゃないみたいでしょ!(≧m≦)ププ
お誕生日は来週なので、まだ内緒なのです。
(*^-^*)


さぁーあと少し!
明日また頑張って働くゾ!
スポンサーサイト

おでかけ&カフェ♪ | comment(8) |


<<パニック発生! | TOP | ・・・ネタ切れ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん・・・病院ではオヨヨでしたね・・・。
未加入状態の金額って、想像もつかないデス(゜д゜;)

自転車でのお出掛け、清々しくてイイですねーッ!!後姿もなんとも言えませんね♪
しかも自転車で行ける距離にドッグランがアルなんて・・・さすが大都会東京デス・・・。
ムービーのぷるぷるチャン、まっしぐらにharuさんのお膝に向かって走って来るなんて!!なんともカワユイですねッo(>ω<*)o

ぷるぷるチャンのように・・・とまではいかなくても、もう少しLocoにも健気な姿が見られたら・・・。

明日も1日頑張って下さいね☆オヤスミなさーい!

2006/05/15 23:58 | yumi [ 編集 ]


 

ぷるぷるはいつまでたっても元気ハツラツだよねー
若々しいことで何より♪
こうちゃんなんて ドッグラン言っても最近じゃ走り回ることなんてめったにないからなー
キレイなお姉さんや可愛いワンコを物色するほうが忙しいみたい(笑)

haruさんランチおっされ~だわぁ~
あたしなんかほとんどお昼ごはんは夕食の残りゴハンとか・・・ふりかけゴハン(笑)
あわわわわ・・・・・・・

っていうか ぷるぱぱってharuさんのブログ見てないん??

2006/05/16 11:29 | emi [ 編集 ]


 

うわ~こんなチャリ圏内でおしゃれなお店やドックランがあるなんて
いいな~いいな~(^¬^)
全然うちなんて田舎で田舎で・・・
プルモコちゃんの後ろ頭が可愛すぎです♪

和柄のお洋服のお店!いいですなぁ~
私もこないだ主婦が行く大型ショッピングセンターで
和柄のTシャツを旦那さまに買ってきました。
そんな店ばかりですよ・・・ε-(;ーωーA フゥ…


2006/05/16 12:29 | りえ [ 編集 ]


 

およっ!
お仕事始められたのですね~。
短期っていつくらいまで?
私は一応の折り返し地点にたどり着きましたっ!
しかしすでに家の事はほっぽり投げて大変な事に。。。。
うめゆずがお片づけしてくれると助かるのになぁ~。
ってそれはどうやっても無理か・・・ぶぅ~。

2006/05/16 15:09 | なつ [ 編集 ]


 

キャンにおめとうをサンキューです。
ちびでも女なんですね。

病院はあちゃーでしたね☆
私なんてあちゃーな事年中やってますよー。

ドッグランたのしそ♪

2006/05/16 15:17 | りこ [ 編集 ]


 

きゃぉぉ~~ いつの間にかHaruさんが仕事してるでち(ノ゚ο゚)ノ
でも短期なんだよね? ね?(←遊んで欲しいのか?)
今 我が家にはチャリが1台しかなく・・・父が通勤で使うため
平日はナイのれす。
こぅなったらもう1台GETして ぷるもこちゃんとツーリングへGOよ!
待っててね Haruさぁーん(≧▽≦)ノ
そしてワタシと凛もこのCAFE連れてって♪

2006/05/16 17:28 | Sayu@チワトラ [ 編集 ]


 

こんばんは。

動画見ました。

ぷるさんは、一直線に来ましたね。

モコさんは、やっぱりマイペースってのがわかりました。
何、探してるのでしょう?

2006/05/16 20:28 | やす [ 編集 ]


 

>yumiさん
ハイ!病院ではオヨヨ(ノω・、) ウゥ・・・でした。
金額見て目が点でした。

今の時期はチャリでおでかけ気持ちイイです♪
しかし・・・虫も多くなってきて気づくと、ちっこい虫がTシャツに!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

ぷるぷるのお膝好きは時々困りもんです。
知らない人のお膝にも飛び乗るもんで・・・!
しかも3キロあるぷるさん!
その衝撃はなかなかかと・・・汗

>emiちゃん
いやいやっぷるぷるもやっぱり
昔ほどは走りまわらなくなったよ!
散歩の後半は歩くのも遅くなるしね!
ぷるぷるもドッグランで走りまわるってよりも、他の飼い主さんのお膝めぐりに大忙しでっせ!

ランチおっされ~?
(≧m≦)ププ たまたまですよ!
お小遣い入ったばかりだったし、せっかく出かけたからってことで!
わたくしも同じく、おうちにいるときは昨晩の残りモノとか!
あと、韓国海苔とゴハンとかでOK♪(*´∇`*)ウマー♪
いつものゴハンなんてブログに載せられないワ!
きっと見てる人が涙するョ!加とー家がかわいそうすぎて!

加とーは見てたり、見てなかったり!
今は仕事が忙しいし、風邪ひいて体調悪いから見てないですなっ

>りえさん
チャリって言っても距離がけっこうあるのですよ~!
電車で行くと電車賃もかかっちゃうからね!
節約デス!(*^-^*)

ぷるさんの後姿って、首なが~いよね!(≧m≦)ププ

和柄ってここ何年か流行ってますなっ
なかなかステキなんすよ!
先日買ったTシャツは泥棒日記ってとこのでした。
たしかHPがあったですよ!
なかなかオサレです♪
旦那様にもう1枚どうですか?(*^-^*)

>なつさん
ふふふっ
はじめてみたですョ!
って言っても超短期なんすけど・・・。
半月ほどだけです。
とうとう保険も今月最後で切れたのです。
なごりおしい!(ノω・、) アウ・・・
おお!なつさんは折り返し地点ですか!
いい時期ですなっ

家事?うめちゃん・ゆずちゃんがいるではないですか!
ママが大変なとき、そりゃ~2匹も気がついて
ますます散らかしてくれますよ!
やりがいがあるってもんですなっ(*^-^*)

>りこさん
いやぁ~早いもんですなっ
キャンちゃん、初ヒートですか!
でも、まだオンナって感じではないですね~!
女の子って感じです♪

ホント病院では愕然としました。
もっと早く言ってよぉ~!
保険利かない時期にわざわざ病院なんて行かないのにぃ~!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
って、自分で気づけって話ですなっ トホホ

>Sayuさん
いやぁ仕事って言っても短期ですよ!
また気づいた頃には、ニート主婦になっていて、引きこもっていることでしょう!
そうっすよね!ご近所さんですもんね♪
遊んでくだハイね~♪(*^-^*)

チャリかぁ~!
うちも1台は旦那様が通勤に!
もう1台はぷる・モコとお出かけ用&お買い物用なのです。
今のワンコ用チャリを購入する前まで欲しかったチャリで、レトロ自転車ってのがあるのですが、前輪が大きくて、後輪は小さいのです。見た目もかわいくてGOODですよ!
どうっすか?わたくし的にはオススメです。
高円寺とかで売ってますョ♪

>やすさん
こんばんは。

動画見ちゃいましたか!

ぷるさんは突然走ってきて、お膝に飛び乗ります。
相手が誰であろうと、飛び乗ります。
しかし、重いので、飛び乗られた人はヨロけてます。汗

モコさんは他のワンコがいると微動だにしないのに、いないとウロウロしてます。
何探してるんでしょうなっ
ヤツの考えてるコトはさっぱりです!マイペースだから・・・。


2006/05/16 23:15 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

