--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/02 (Wed) 見納め

朝、窓をあけて

はるんちょ菜園のお野菜サンたちに朝のご挨拶デス。
人工恵みの雨を降らせるデスョ!

08070204.jpg

お!Σ(゚0゚*) つるが伸びて支柱につかまってるぅ~♪
ちゃんと生きてるんだなぁ~とか思う瞬間ダス。

チョット感動したデス。



今日からしばらくお仕事お休みデス♪

お休みの日で梅雨の晴れ間はやることイパーイ!
朝からバタバタ!


今日は朝一でモコさんを某場所へ預けに・・・。


一旦帰宅後、再びモコさんを迎えに出かける時は大変だった!

一度おうちに置いて行かれたと思ってしまったぷるんちょは!!!
わたしの動きを監視!
ストーカーぷるんちょになってたデス。

イヤ、遊びに行ってるワケぢゃないんだけど・・・(´∀`;A



モコさんを迎えに行ったついでに池袋へお買い物デス。
なんか周りが出産ラッシュでお祝いなどなど。

08070202.jpg

っと・・・
しっかり雑貨屋さんにも寄り道
そしてちゃっかりキャビネットとキッチンマットお買い上げ(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡



おうちに帰ってきたら♪
ちょうどおやつの時間デスョ!

久々に白玉こねこね。簡単。おいしい。

08070203.jpg


今日はおうちに帰っていろんなカメライパーイ出してきて写真とりまくってたデス。
明日UPする予定デスョ!




★★☆☆★★☆☆★★☆☆ お ま け ☆☆★★☆☆★★☆☆★★


08070201.jpg


昨日のぷるさん・モコさんの様子デス。


08070205.jpg


このモサモサモコさんはしばらく見納めデスョ!(≧m≦)ププ


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<スムスム。 | TOP | 鎌倉散歩 《後半》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うほーーーーっ!!
刈ったのね(≧艸≦)プ
うひひひ、楽しみ♪

2008/07/03 06:19 | nori [ 編集 ]


 

某場所はモコちゃんのトリミングだったのかな?
次回が楽しみデス( ´艸`)ウヒャ

それにしてもharuさんのお家カフェ素敵です♪
最近haru先生のブログで写真の配置とかかなり勉強させてもらってます( ´∀`)エヘヘ

いやぁ、モコモコちゃんのチロっと出てる舌がなんともかわいいです(*´ェ`*)ポッ
魂でっちゃってますね(笑)

写真UP楽しみにしてます☆

2008/07/03 11:05 | Kana [ 編集 ]


 

>noriタソ
(*゚∀゚*)刈ったダス。
刈っちゃったダス。

ウヒャヒャヒャ
週末は2匹とガーデンに繰り出す予定ダス。
そりゃーもう加とーは想像するだけでウハウハだすョ!
(≧y≦*)ブッ

>Kanaサン
正解デス!∑d(≧▽≦*)
エヘヘ。もっさいモコさん、すっきりスムチーになって登場ダスョ♪

おうちカフェ?白玉のことかな?
ワタクシ・・・パンだけでナク、炭水化物ならどんとこ~い!なもんで・・・(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

haru先生?エ?(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)エ?
だれソレ?ドコ?ドコ?
イヤイヤイヤわたしなんてまだまだまだ・・・
でも、haruなんか・・・うれち♪(*´ェ`*)ポッ

もっきゅんの魂出ちゃってるのKanaサンには見えましたか!
アレは見えるヒトにしか見えないのデス!
ナーンテ♪(●´艸`)フ゛ハッ


2008/07/04 00:03 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/440-d1dfd0bf

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

