--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/14 (Mon) ただいまダス。

08071300.jpg


   ただいまデース。U。・ェ・)ノ

 昨夜、沖縄から帰ってきました。

 とろけるかと思うぐらいの陽射しと暑さの中
 沖縄を満喫してきたデス。

 今回は、初の阿嘉島へ

 今回の旅には、デジイチもお供に引き連れ
 ダイビングでは水中写真にも挑戦したり

 再び、写真を撮る難しさを痛感。

 また、続々と旅日記をUPしていくので
 よかったら、見に来てやってくだされ!




ぷる様・モコ様はとゆうと・・・。

ワタシタチが沖縄に行ってる間
チワ友のAkikoチャン&カネゴンさん夫妻宅にてお留守番デス。

レンくん・ロコくんもいるし
2匹一緒だから寂しくないよね!

そして、いつも気が利くAkikoチャンが「今日のぷる様・モコ様」メールを
一日の終わりに送ってくれるデス。

これが、わたしには楽しみで楽しみで♪

08071301.jpg

読みながら、ぷる・モコを思い浮かべてニヤニヤしちゃうデス。(≧m≦)ププ

ぷる・モコは2匹でドタバタ遊んでいたよう。
そこにレンくんも入りたかったようだが・・・
2匹はレンくんに目もくれず、2匹だけで遊んでいたようだ。(TmT)ウゥゥ・・・
ロコくんはキケンを察知したのか遠目で見ていたそうなっ(≧y≦*)ブッ

つか・・・レンきゅーん、疎外感を与えてしまってスマナイm( _ _ )m
ワタクシ、自称、一番最初のレンきゅんファンなので、
レンくんに寂しい思いをさせてしまったかと思うと胸がイタイダス。

renroco.jpg

【Akikoチャンがケータイに送ってくれた写真】

いつもいつも安心して旅行を楽しんでこれるのはAkikoチャン&カネゴンサン夫妻のおかげデス。
ホントにホントにホント~にありがとさんデス。

感謝の気持ちでイパーイです。m( _ _ )m



【今日のぷる様・モコ様】

08071401.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<08’海犬ツアー 初日 | TOP | 海犬ツアーde海開き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、改めてお帰りなさぁい♪
水中フィッシュアイ活躍しましたかぁ?(゚▽゚*)ワクワク
そろそろワタクシも2本目レンズを、価格コムで買おうかと・・・
初めてでビビってなかなかポチできまてーん(;´▽`A`
あ、話がズレましたな。イケナイイケナイ
ぷるサンモコサンは、沖縄ツアーの時はお留守番なのですね!
安心して預けられるお友達。有難いですね~(o^-’)b
それにお友達のお家でも、おりこうにお留守番できるぷるサンモコサンはスバラシイヽ(´▽`*)ノ
パールもそんなワンコに育ててあげたかったー☆っと思いますぅ。

2008/07/15 22:04 | nyori [ 編集 ]


 

>nyoriサン
改めて、ただいまデス。

水中フィッシュアイは水中では失敗し・・・
陸上で撮ったほうが面白かったデス。

レンズはデジイチのですよね!
うんうん!
次はナニを買うのかなぁ~♪
((o(^-^)o))ワクワク

信頼できるトモダチに預かってもらって
ホント、安心して行って来れました♪
アリガタイですよね♪

>パールもそんなワンコに育ててあげたかったー☆
って・・・ナゼに過去形?
(●´艸`)フ゛ハッ

2008/07/16 19:49 | <レス>haru [ 編集 ]


 

↑ナゼに過去形?・・・ですよねー(;´▽`A``
(答)
もうフレンドリー犬になることはないかも(´Д`)って最近諦めて始めてるから、つい過去形になってしまったのですね~笑。

2008/07/16 22:25 | nyori [ 編集 ]


 

>nyoriサン
ま、まぁー
我が家のモコさんもまったくもってフレンドリーではありません!
何者も寄せ付けない恐怖のモコさんに成長しましたョ!(TmT)ウゥゥ・・・

2008/07/17 23:28 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/452-84f76741

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

