--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/21 (Mon) 海犬ツアー三日目&最終日

7月12日(土) 三日目

本日は朝から夕方までダイビングですョ!

まぁーなにも言わずにポチっとしてみてください。∑d(≧▽≦*)
別世界へ行けます。

って、言ってもワタシは、ろくな写真撮れなかったんですけどね・・・(´∀`;A




お昼を挟んで本日3本潜りました。

ポイントは [佐久原 かくれ根] [阿嘉島 安室漁礁」 [安慶名敷島 アダン下]でした。

なんと水温29度!∑(@ロ@;)ぬるっ


この日、ボートダイブで同じだったヒトたちと集合写真♪

08071202.jpg


ダイビング後、宿に戻って屋上のジャグジーでマッタリ♪

08071203.jpg


夜は、お疲れのnoriゾウを宿に残し、呑んべぇーのレディース2名がアルコール切れで
暴れださないように宿近くのバーへ!(●´艸`)フ゛ハッ

08071204.jpg



7月13日(日) 最終日

さぁーさぁー いよいよ最終日デスョ!

08071303.jpg
ゾンビのように眠る レディースたち  →  起きたらお肌のお手入れは欠かせません!(≧m≦)ププ

レディース部屋では、夜中、部屋の電気を消しまっくらになったとたんに
修学旅行のように、いろんな話しで盛り上がり、そりゃ朝は眠いのデス。(●´艸`)フ゛ハッ



本日はお昼すぎの高速船に乗るまで、阿嘉島での島時間をひたすらのんびり過ごすデスョ♪



朝、レディースたちがまだ夢の中にいるときに
加とーとヤットソと、それぞれカメラを手に撮影に向かったデス。

ワタクシはデジカメに魚眼レンズ(水中使用)で撮影
なかなか面白い写真が撮れて楽しい♪


08071302.jpg


チェックアウト後、荷物を送ったり、預かってもらったりして
最後の観光?に、みんなで展望台へ行ってみた。

08071304.jpg


島での最後の思い出を残すため、デジイチでがんばってみたのっ ↓




みんなで展望台に行ったはいいが・・・
外はスゲー激しくあぢーダス。

みんな滝のように汗が流れ・・・あっとゆう間にバテバテ
慌てて宿の食堂へ戻りランチしながらマッタリ。(-。-;)ふぅ~♪

08071305.jpg
撮ったばかりの写真みたり♪


その後、高速船で本島へ戻り
本島に着いたら、なぜかどしゃ降りだったデス。

飛行機の時間まで約1時間しか!!!

またかよ!・・・っと思いながらもタクシーで飛ばして空港まで!
しかし、チケットをよくよくみたら、まだプラス40分ほど余裕があった・・・(-。-;)ホッ

去年の海犬ツアーの時のようにバタバタになるかと思いきや
空港でもおみやげをみれるほど余裕ができたョ♪イヤ、よかったよかった♪

去年は離陸5分前に搭乗、大きな荷物を持ったまま空港内をみんなでダッシュしたもんだ!
(●´艸`)フ゛ハッ 間にあったから笑い話にもなるってもんだなっ

ってな、思い出話をしたりで、今回の海犬ツアーも無事楽しんでこれたのでした。

みんな 乙!U。・ェ・)ノ

08071307.jpg

参加するヒトがいないと、なりたたない海犬ツアー
ホント、みんなに感謝デス。

最初はみんな知らないヒトで・・・
繋がりがなかったヒトたちが、縁あって出会ったのデス。

こうして繋がってゆくんですなっ

奇跡デスなっ

そして、海犬は仲間随時募集中ダス。∑d(≧▽≦*)



海犬&雪犬 | trackback(1) | comment(5) |


<<だまされた? | TOP | くつろぎ空間>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

写真拝見しました~!
イルカいいな~いいな~♪
私は海の中からは見たことなかったです(><)すごいんだろうなぁ~

夜の女子部屋、修学旅行みたいで楽しそう♪
haruさん、素敵なお友達に恵まれてますね☆=

2008/07/23 23:28 | ゆみ [ 編集 ]


 

>ゆみさん
え?え?イルカ?
あははっ
イルカは残念ながら見てニャイのデスョ!

ゆみさんこそステキなトモダチに日々囲まれているではないですかぁ~♪
ゆみさんがステキな証拠デス∑d(≧▽≦*)

2008/07/24 19:58 | <レス>haru [ 編集 ]


 

コメありがとうございます。
親戚さん、なんだか嬉しいです。
ダイビングいいなぁ。
しかも綺麗な海で!
実は私も10年前は伊豆方面専門の
初心者ダイバーでした。
またもぐりたくなっちゃった。
また遊びにきます。

2008/07/24 22:31 | まきまき [ 編集 ]


 

あれれ?
↑のアルバム海の世界の中にいたような・・・(笑)
お魚が下に向かってる写真がイルカに見えちゃったんですね~^^;
失礼しました~(恥)

2008/07/25 18:49 | ゆみ [ 編集 ]


 

>まきまき
オオーw(*゚o゚*)w さっそく遊びに来てくださってアリガトデス♪

しかも、まきまきさんもダイバーなんですね♪
ヽ(*´∇`*)ノ縁だなぁ~♪
ワタシタチも伊豆にはスキンダイビング(素潜り)とかしに夏はよく行きますョ!
v(。・ω・。)ィェィ♪
ワタシもまたブログに遊びに行かさせてもらいますね♪
ヨロシクです∑d(≧▽≦*)

>ゆみさん
いえいえ
とんでもございません!
イルカでもいいかも♪(●´艸`)フ゛ハッ

2008/07/25 22:05 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/456-b3883ab1

-
管理人の承認後に表示されます// 2008/07/21 22:01

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

