--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/25 (Fri) だまされた?

昨夜は、ダンナ様は会社の飲み会だったデス。

で、飲み会が終わって、ホロ酔いの加とーから電話がかかってきた!

「初上陸のドーナツ屋が池袋に新しくできてるよ!」って!

で、そのドーナツを5個も買ってきやがった きてくれたデス♪

夜中にそんなに食えるかぁー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

でも、まぁー初上陸ってぐらいだから、新しいお店なのかな♪
って、ワタシも興味津々♪


し、しかし・・・。



そのドーナツが入った袋を見ると・・・アレ?アレレレ?
新宿にもそのお店あるし、マダムが集う街にもあるよね? と、わたし


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン な、加とーの最初の一言 「だまされた」

イヤ、誰もだましてないし・・・(´∀`;A


どうやら、酔っ払い加とーは「日本初上陸」と「池袋初上陸」をカンチガイしたようだ!
(≧y≦*)ブッ


大きめのドーナツは、なんと1個が約¥400ほど!∑(@ロ@;)
うーんと・・・5個買ったってことは ・ ・ ・ にっ¥2000だよ!オイ!


それほどのお値段なんだから、そりゃーうまいに決まってるでしょ♪
とりあえず1個を半分ずっこして食べてみた!(夜中だしね) (o´ω`o)ノ◎

08072402.jpg

で、一口目で深いブルーの世界に落ちた加とー。(+д+)

アメリカンちっくな大味が苦手な加とー。
全部いらないと言い出し。


せっかく撮った写真も、こんな感想ぢゃーちゃんと載せることもできないぢゃん


しまいには、ぷる・モコに小さくちぎって食べさせていた。(´∀`;A オイオイ


ワタシから「おいしかったよぉ~♪こんなおいしいモノ買ってきてくれてありがと~♪」
なんて言葉がでなかったからか・・・

ぷる・モコに強制的に同意を求めていた。(;-ω-`A) フゥ…

08072401.jpg

でも、ワタシは今朝の朝食でも、ちゃんと残ったドーナツを食べたけど・・・
加とーは口をつけようともしなかったデス。コンニャロメ!



以前の『安納小金』(おイモ)のコトをどうしても思い出させる出来事でした。(●´艸`)フ゛ハッ

その日記はこちらからどぞ!


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.


昨日は、仕事終わりで新宿に立ち寄り
只今、新宿伊勢丹で開催されている「めんそーれ 大沖縄展」に行ってきたデス。

こちらにお気に入りのショップが出店してるので、見てきたデス♪
ついこの前、沖縄のお店でお買い物してきたばかりなのだけど・・・

また、買っちゃったデス♪(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

08072403.jpg

沖縄で会った、ショップのお兄さんともまた再会!
沖縄のヒトと東京で会うとなんか不思議な感じダス。

CUNEにつづく、お気に入りのブランドなのです∑d(≧▽≦*)




新宿伊勢丹の「めんそーれ 大沖縄展」は28日までデスョ!



スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<久々の井の頭散歩 | TOP | 海犬ツアー三日目&最終日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そのドーナツ、どこお店か調べちゃったぢゃないか・・・。
高いよね、モソモソしてるよね・・・
その上 あんまり美味く無いよね・・・汗
katoyご苦労・・・(´-ω-`;)ゞ

昨日伊勢丹行ったの~~?!Σ(*ω*ノ)ノ
私らも24日の夕方5時位から結構長い時間居たんだよ!!
懐かしの「安ISHIGAKIジェラート」の塩食ったズラ♪あとマンゴージュースね♪

MAXでは あのお兄さんに会えず・・・涙
特に目新しい物もなくて、マースストラップだけお買い上げ。
ニアミス、残念ズラ・・・(ノ㉨←。)グスン

2008/07/26 02:56 | nori [ 編集 ]


 

相変わらず、ぷるパパ笑かしてくれますな!
その天然っぷりサイコー^^b
チラッと見えるヘアスタイルが気になるナ。

ぷるさん・モコさんはラッキーだったのか?
アンラッキーだったのか?

沖縄かァ…
いつか飛行機座席ワン連れOKに
ならんかね。
ハァ。



2008/07/26 03:04 | eye-co [ 編集 ]


 

>noriタソ
¥2000あったらミスドが何個買えたか!とも申しておりました。(´∀`;A

24日は仕事が微妙に早く終わって
加とーは飲み会だったので、一人新宿で降ろしてもらって、ブラブラしてた。
MAXと沖縄物産展適当に見た後は、すぐに雑貨屋さんに移動して6時前には帰宅してたダス。
5時ぐらいだったら雑貨屋に移動してたかも!
ニアミスですなっ
メールしたらよかったなぁ~。残念。

>eye-coチャン
でしょ!
ワタシも笑ったダス。
特にぷる・モコに語りかけてる姿に!

ホント、飛行機のシートがペットOKになったら
いいのにね!
そしたら行きたいところイパーイだよねぇ~♪

2008/07/26 21:43 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/457-ace404df

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

