--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/27 (Sun) 久々の井の頭散歩

海に行きたいと言う加とーの意見を軽く流し・・・(¬д¬;)
本日は日頃お留守番がんばってくれてるぷる・モコとチョー久々に
井の頭公園にお散歩に出かけてみたデス。

08072700.jpg
先日、MAXで買ったデニムバックで移動のもっきゅん♪


吉祥寺についてみると!

さすがに、この暑さと微妙な天気のせいか空いてたデス。

カレー屋さんのテラスもすんなり座れたし!

08072701.jpg
暑くてカメラとか持って歩く気になれず、ケータイカメラで!


ランチ後、井の頭公園へ

週末の井の頭公園はいろんなお店とか見れるデス♪

08072702.jpg
手作りのアクセサリーを売ってるお店で
一目ボレしたガラス玉ビーズのピアスを購入ダス♪ なんと¥700 安っ♪
実際の色はもっと落ち着いた黄緑っぽい色デス。




久々の大きな公園での散歩にぷるぷるもモコモコもルンルンですョ♪

が・・・しかし!

ご機嫌で散歩してたぷるさん!

突然、歩きが止まったかと思ったら!

発作が!

痙攣を起こし、すごい力で硬直しだしたのデス。


すぐに抱っこし、痙攣がおさまるのを待ちマス。
約5分ほどで痙攣はおさまり。
その後、朝食べたモノすべて吐き出しました。


暑さと低気圧のせいもあるのかも・・・。


吐いたらスッキリしたのかいつものぷるぷるに!

涼しい場所に移動し、ポカリを少し与えたら飲んで(-。-;)ホッ


最小限の用事だけ済ませ、帰路につきました。

結局、ぷる・モコによかれと思ったお出かけが、
ぷるぷるの体調不良を引き起こしてしまった。 
加とーも貴重なお休みだったのにね・・・。

ズーil||li(つд-。)il||li ーン


すっかりブルーのわたし。
まぁわたしがブルーになったところでどうにもならないのだけど・・・。


ぷるぷるの発作は、ここ最近はなかったので久々パニックでした。


吐いた分お腹空いてたぷるぷるは、夕飯はバクバク食べてお皿まで舐めてたデス。
(-。-;)ホッ

08072703.jpg

オトモダチのチワちゃんたちも体調不良のコがいたりするようで
みんな心配だよね。
この暑さに負けないように体力をつけてガンバロー!

スポンサーサイト

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<茜空 | TOP | だまされた?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぷるサン、発作でちゃったんデスカー
お出掛けの嬉しさと暑さと気圧と・・・色んな事が重なっちゃったのかもですね(;´ω`)
予測できない事だし、haruさんのせいではないですよ~
元気だしてね☆もう元気かな?( ´艸`)
パールも逆クシャミって病院では言われる「グーグーッ」って引きつけみたいに繰り返すやつが時々起きるんだけど、それはそれは苦しそうで(TωT )いつもダッコしてそっと撫でてあげてると落ち着くんです。だからぷるサン抱っこしてる時のharuさんの気持ちわかる気がしたデス。
ぷるサン食欲あれば大丈夫ですね!パールもガッツリですよ~
みんなしっかり食べて夏も元気に乗り切ろう♪

↓陸で使った水中フィッシュアイ、全然使えますね~!
海犬ツアー写真、楽しく拝見させていただきましたヨ~(´▽`*)ノ

2008/07/28 12:20 | nyori [ 編集 ]


 

>nyoriサン
そうなんですよ!
たまに癲癇のような発作を起こすデス。
2年ぐらい前は頻繁で大変だったんですが
最近はあまりなかったので油断してました。

やっぱり暑さと気圧とか、あと久々の大きな公園でいろんな人に可愛がってもらって
興奮状態だったのもあるかもデス。

パールちゃんもグーグーってやるんですね。
ぷるぷるもたまにやります。
アレもホント苦しそうですよね。(TmT)ウゥゥ・・・

昨夜から食欲もあり、オモチャでも遊んだりで落ち着きつつあります。
食欲さえあれば大丈夫かと♪
一安心デス。(-。-;)ホッ
ご心配ありがとうございますm( _ _ )m

水中用フィッシュアイは水中では使いこなせず、陸で撮ってみたら面白かったデス♪
でも、寄ることができないのがたまにキズです。(´∀`;A

2008/07/28 20:18 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/458-74b896d9

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

