--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/02 (Sat) フラガール

今日は午前の仕事をスムーズに済ませ!
午後からは赤坂ACTシアターで行われている【舞台 フラガール】を観に行ってきたデス。


映画も見て随所に感動して涙したもんデス。

その舞台版デスョ。

観たいなぁ~っと思ってはいたけど・・・仕事で無理だなぁっとすっかり諦めて忘れていたデス。

そんな時、たまたまブログ巡りをしていて読んでしまったデス。
舞台を観てきたヒトのブログを!


うぅぅぅ~ワタシも観た~い!


仕事の日程と舞台の日程、そしてチケットの残り具合をみながら
慌ててなんとかチケットをゲットすることができ♪

本日、同じく舞台を観たいと思っていたnaoチャンと観てきたデス。
この時をチョチョチョー楽しみにしていたんだぁ~♪
haruヽ(*´∇`*)ノ&ヽ(*´∇`*)ノnao

08080201.jpg


舞台進行内容は、ほとんど映画に忠実

「じゃあなぁ~」っとトモダチを見送りながら涙するところ
映画でも泣けたけど、舞台でもヤバかったダス。(ノ I `。) ウゥ・・・

そしてなんと言っても最後のフラですョ!
やっぱり生は圧巻デスなっ

映画の蒼井優チャンのフラもスゴかったけど、
福田沙紀チャンも、そりゃ~もうすばらしかったデス♪

ゾクゾクっと感動が体を駆け巡っていたデスョ!

カーテンコール後に、まどか先生役の片瀬那奈サンのフラダンスも観れたデス。
もぉ~バービー人形のようダス♪ホレボレ(*´ェ`*)ポッ


【舞台 フラガール】 いんやぁ~堪能させていただきました♪
ヽ(*´∇`*)ノアリガトーフラガール


まぁー舞台の不満ではナイけど、もうちょっといい席で見たかったかな。



フラダンスのシーンこちらのブログで見れたデスョ。→GO




また舞台観賞友もできたし、これからはまたイロイロ観たいなぁ~♪
naoチャンありがとサン♪またヨロシク∑d(≧▽≦*)



*ちなみに前日、映画ポニョも観てきたnaoチャンは・・・
前半ウトウト居眠りしてました。(●´艸`)フ゛ハッ

「よく眠れた?」っと聞くと「楽しかったね♪後半♪」っと言っていた(≧y≦*)ブッ

そして、昼も夜も働く勤労少女は舞台観賞後、やきとり屋のバイトへ向かいました。
お疲れさんデス。




この日のランチを加とーに!スタバラテをnaoチャンに!
ご馳走になりますた。ありがとサンです。∑d(≧▽≦*)


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(3) |


<<久々に | TOP | 目白のカフェは・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

舞台は見たことないですが
映画やドラマと違っておもしろそうですよね~
そうそう~
親戚さんってことで
リンクさせていただきました
事後報告ですみません
不都合あれば言って下さいね

2008/08/03 21:53 | まきねぇ [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんは~^^
フラガール観て来たんですね!
うちの母も先日観てきたそうです♪
母はフラ暦もう9年くらいです(@@
年をとってもイキイキしてて、フラってすばらしいなぁ☆って思います。

舞台っていいですよね~。
ジャンルにとらわれず、私はけっこうお芝居好きです^^

2008/08/03 22:27 | ゆみ [ 編集 ]


 

>まきねぇさん
舞台は生で演技を見るのよいデスョ♪
感動もひとしおデスョ!(*^-^*)
って、ワタシも久々だったんですけどね。
(≧m≦)ププ

O(≧▽≦)O ワーイ♪
リンクありがとうございます♪
不都合なんてぜんぜんナシですョ!
どうぞ!どうぞ!よろしくお願いします♪

>ゆみさん
どもども。
オオーw(*゚o゚*)wゆみママも観に行かれたんですね~♪
ゆみさんは行かなかったんだぁ。
お母さんフラ暦9年ってスゴイぢゃないですか!
舞台フラガールはやっぱりフラやってるヒトとか
いっぱい観に行ってるようで
お洋服の柄とかですぐわかるデス。
(≧m≦)ププ

フラのあの表現がなんともステキですよね♪
∑d(≧▽≦*)

舞台はやっぱりイイです。
ワタシもまた観たいモノは、なるべく観に行きたいなぁ~と思ったデスョ!
ゆみさんのコレは面白いョ!とかオススメとか教えてくらはい。
(≧m≦)ププ

2008/08/04 20:26 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/462-283eb5fd

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

