--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/07 (Thu) 海に行こう!(後半)

ハイ、後半デス。

08080714.jpg



さぁーそろそろ日も暮れかかってきたので撤収ダス!

08080718.jpg



帰路の伊豆スカイラインにて夕暮れ時の景色を堪能♪
そして絶好の撮影ポイントなのダス♪

08080721.jpg

08080722.jpg
おじゃまむし。。。


08080719.jpg


水墨画のような富士山も見えたョ!

08080717.jpg


記念に撮影でもしますか♪

08080716_20080810205045.jpg

08080715.jpg


夕飯は伊豆の食事処で、うな重御膳を♪うまうまっ

08080720_20080810205114.jpg

こちらのお店で食事中、なぜか北海道の話題で盛り上がり
気づけば閉店時間で、お客さんダレもいなくなってたデス!∑(@ロ@;)ビビッた!



平日なもんで、夏の渋滞もなくスイスイらくらく♪

すんなり帰宅♪

お疲れさんでした。


行く前から加とー家、寝坊したり ・・・で、
どうなることやら!だったけど・・・十分楽しめたダス♪ エヘヘ

hajimeっち&eye-coチャン夫妻の10年ぶりの海、満喫してもらえたなら何よりダス♪



つか、eye-coチャン情報によると!
まったく興味なさそうだったhajimeっちが、軽器材をいろいろ調べだしたらしい!
海犬メンバー増員大作戦成功か!(●´艸`)フ゛ハッ


海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(7) |


<<デジイチ講座 | TOP | 海に行こう!(前半)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チワちゃんとの海楽しそうです。でも、暑さとか大丈夫でしたか~?。

2008/08/11 09:40 | ずんだ [ 編集 ]


 

写真すごいデス
色合いとか雰囲気がすごいイイです!

七夕の笹みたいのは何ぞなんぞ?


天気が良いから
人も大かったんですか?
チワも暑そう。

2008/08/11 12:43 | かん [ 編集 ]


 

お久しぶりです~~^v^
お元気ですか~
4年ぶりに戻って来た関西は恐ろしく
暑く、毎日体が溶けそうです~笑

海、日帰りで行ったのですか~~
いいですね~
ワンコ達も楽しんだかな~~

私は海にも行ってないのに週末、
近所を散策&歩きまくってたおかげで
すっかり日に焼けてしまいました@@
これ以上焼けるのはイヤだと思って
今更ながら日傘を使いはじめましたが
時、既に遅しです.....^^;

2008/08/11 16:37 | めぐ [ 編集 ]


 

>ずんださん
海はなかなか楽しいデスョ!
チワたちがどう思ってるかは定かではナイですが・・・(´∀`;A

暑さは都会よりはマシかと思われマス。
陽射しは厳しいですが、海風が吹くので!
日陰にいれば大丈夫かと!
あとは水分補給デス。

>かんちゃん
そ、そう?
身内のひいき目かと・・・。
かんちゃんに褒めてもらえればホンモノやね!∑d(≧▽≦*)

アレは竹でできた七夕の笹に見立てたモノかと!
きっとダイバーさんがそれぞれ願い事書いて
海中に飾ったのでしょうなっ

天気は激しくよかったけど
平日だったからほどよく過ごしやすかったョ♪
やっぱ出かけるなら平日はよいですなっ

海犬のコミュにニューイベントのトピ立ってるので
チェックしてみて!
来れそうなら一緒に行こうゼイ♪

>めぐさん
オオーw(*゚o゚*)wめぐさんお久しぶりデス。
でも、ブログはチョクチョク見させてもらってますよ!
めぐさんの写真スキなもんで♪

つか、関西と言ってもあの場所は
セレブな街ぢゃあぁ~りませんか!
うらやましくてよだれが出そうデス。

同じく!この日の海で日焼け止めを忘れてしまったワタクシ・・・
マジでヤベーデス。
年も年だし。(TmT)ウゥゥ・・・

2008/08/11 20:35 | <レス>haru [ 編集 ]


 

haruちゃんUP早過ぎッす^^;
ダメダメPHOTOいっぱい使ってくれてありがと。
ぷるパパ&haruちゃんのと並べちゃうと…酷いもんだな…ハハッ。

色々貸してくれてありがとね。
何より誘ってくれて♪
やっぱ海はエエねぇ~^^
すっかりハマってしまったhajime。(もちろん私も♪)
作戦大成功よ。

これから、色々教えてねん!

2008/08/12 02:58 | eye-co [ 編集 ]


 

加とー、スキンであれだけ綺麗に撮れるってすげーよね!!!
マジ、すげーヽ(*´ε`*)ノゥフ

つか、ラブラブ夫婦2組で
なんか海犬とは思えないラヴな写真でいっぱいなんすけどーーー。
あー、一緒に行かなくて良かった カモ・・・(◎・艸・)ププ

2008/08/12 04:05 | nori [ 編集 ]


 

>eye-coチャン
ふふふっワタクシやれば出来るコなもんで♪
なんで?ダメぢゃないよ!
写真ありがとねん♪

イエイエ、こちらこそデス♪
チョー楽しかったね♪
天気もよかったし♪
もう一回ぐらい一緒に行けたらいいね♪

ワタシタチでよければ聞いてちょーらい♪

>nori
やっぱnoriチョムが見てもそう?
スキンはさらにブレやすいし
難しいよね!

え?ナニをおっしゃいますやら!
海犬はいつもラヴで溢れているではあぁ~りませんか!
チワラヴぢゃ♪

2008/08/13 22:53 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/467-3a442d3c

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

