--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/15 (Fri) 友よ!

えっと・・・。

突然ですが・・・


長年使い続けていたケータイを本日、ダンナと一緒に買い替えました。

つーワケで・・・電話番号はそのままなのですが、アドレスが変わりました。
もう、今までのケータイアドレスは使えなくなったデス。


なんせ古い機種からの買い替えだったので
ケータイのデータの移行なんてできるワケもなく・・・。

(´∀`;A

とりあえず、ケータイのメルアドが使えないことのお知らせデス。




久々のニューケータイに手間取ってマス。


今までワタシが使っていたvodafone & ダンナが使っていたJ-PHONEは記念にとっておくかな。
(≧m≦)ププ


お知らせ | trackback(0) | comment(4) |


<<週末から週明け | TOP | なにげに盆休み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初めまして。いつも楽しく読み逃げしております
ラブとちわわんと海遊びをもくろんでいる、美女丸パパです

コレ、今一番気になっていて・・・
北島選手も北京で使っていたし・・・
我が家のパソにもこのマークがついてるし・・・

昨日SBのお店で見てきたばかりでタイムリーな話題なんで初カキコしました
レポ、よろしくお願いしまーっす

2008/08/16 08:00 | 美女丸パパ [ 編集 ]


 

>美女丸パパさん
どもU。・ェ・)ノ
ようこそ!

お!よくおわかりになりましたね!
コレがiphoneって!
さすが!PCにもこのマークがついてるだけのことはありますなっ∑d(≧▽≦*)

レポしたいところですが・・・
もうさっぱりチンプンカンプンです。(滝汗)
ダンナの方がなぜかもう使いこなしてる?
スゲー絶賛してます。
もともとケータイ嫌いなダンナは・・・
「オレ様らくらくフォンでイイ」とか言ってたぐらいなもんで(´∀`;A

ケータイメールがちょっと不自由でも・・・
その他の機能で喜んでおります。

2008/08/16 22:52 | <レス>haru [ 編集 ]


 

haruさん、こんにちは♪

携帯買い換えたのね~
J-PHONE時代のを持ってるってある意味貴重かも?!

もっきゅん、カイカイ大分おさまったみたいでよかった~
あいかわらずベビちゃんみたいでかわいいですね♪
スムスムもっきゅんに会いたいなぁ。

ぷるんちょもおみやげのおもちゃに大興奮でとっても元気そう☆
びちびちぷるんちょにも会いたい~

もうちょっと涼しくなったらぜひぜひ遊びましょう~♪

2008/08/17 15:42 | えみ [ 編集 ]


 

>えみさん
どもU。・ェ・)ノ

ハイ、ケータイ何年かぶりに買い替えました。
J-PHONE貴重でしょ!
3回ほど電話すると電池がなくなるとゆう
・・・。
それを仕事で使っていたダンナっていったい。
(´∀`;A

もっきゅんのカイカイはおさまりました。
ご心配おかけしました。
今はまたちょっと毛が伸びかけてきて
微妙なスムチーです。
(≧m≦)ププ

ぷるんちょも今年の11月で7才になりますが、現役でおもちゃと格闘しております。
(≧y≦*)ブッ

もうぴのんちゃん!ぷるモコのこと忘れちゃってるかなぁ~。アウアウ。

2008/08/18 19:55 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/472-bf936475

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

