--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/22 (Fri) 急遽!田子瀬浜ぢゃ!

今シーズンは仕事がぎっしりなので・・・
行ける時に行こうが合言葉なのダス! 急遽、海へ行くのだ!

で、向かったのは去年の潜るんですオフ2日目で、これまたお馴染みの浮島ぢゃ!

が・・・しかし!

台風の影響か・・・うねりが!浮島の海は味噌汁状態デスョ!
透明度なんてまったく期待出来ませんョ!

つーことで、早々に場所を移動ダス!

で、やってきたのは田子瀬浜ぢゃ!ヽ(*´∇`*)ノウハー♪まずまずのコンディション♪
08082201.jpg

では、本日の勇敢な海犬のみなさんをご紹介デス。U。・ェ・)ノジャーン

08082203.jpg


魚眼で海犬塾長ぷるねーさんと、海大好きちょび兄さんを撮影
08082202.jpg


08082204.jpg

08082205.jpg



本日の海の中はとゆうとこんな感じ!

08082206.jpg

がんばってはいるんだけど・・・スキンでの水中写真は激しくむずかしい。
ただ撮っただけのワタシの写真。。。

08082207.jpg

ふたりの撮った写真を見てると・・・
ただ撮ればいいってもんぢゃナイことがわかりますなっ
構図がステキぢゃ♪∑d(≧▽≦*)



お腹が減ったのでお昼は1件だけある海の家のカレーを!
うーん。海の家って感じのお味ぢゃ!それもまたよし!

08082209.jpg


お腹を満たしたら、しばし休憩しましょう。

08082208.jpg

休憩なんてあまっちょろいコトを許さない塾長ぷる様!
寝てるヒトを激しくたたき起こすのデス。 (´∀`;A ス、スンマセン



田子瀬浜といったら!
潮がひくと現れる浜が楽しみのひとつなのデス!

この後、海犬たちはその幻の無人浜に上陸するべく果敢に海を渡るのデス!

後半につづく


海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(2) |


<<田子瀬浜 【後半ぢゃ】 | TOP | 発熱ぢゃ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かわいい・・・
起きてー遊んでーなんてネダられたら
寝てられませんなヾ(≧▽≦)ノ
海の中の写真もステキです♪
あたしゃ今年は一回も海行かんかったなぁ・・・

あ!みきんちょガーデン、全滅です(笑)
苦土石灰を堆肥のようにまかれてしまいましたの(;´д` ) トホホ

2008/08/25 19:27 | みき [ 編集 ]


 

>みきンチョ

ぷるぷるは寝てるヒトを激しく起こすデス。
まぁーぷるが飛び乗るだけで
内臓が飛び出そうになるので、
自然と目は覚めるんすけどね。(●´艸`)フ゛ハッ

海は9月が透明度とか水温とかよいのデスョ!
まだまだこれからデスョ~♪

みきんちょガーデン・・・ご愁傷サマでつ。
アウアウ。

2008/08/26 21:29 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/475-aaf5391a

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

