--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) カナパンとハンズメッセ

えっと、まずは興奮冷めやらぬうちにUPダス♪
裏日記にも興奮状態で書いた「カナパン」購入までの奮闘記!

チョーがつく激戦を勝ち抜いてゲットした久々のカナパン♪
先ほど我が家に届いたデス。

ヽ(*´∇`*)ノウハー♪

08083101.jpg

焼きたてのうまさを味わうため、クール便でカチンコチン状態で到着ダス♪


入っているパンの説明は手書きで、なんだか和みますなぁ~♪

08083102.jpg

08083106.jpg

届いたパン箱を開けたとたんに、カナパンワールド♪デスョ!d(´I`●)
パンをはじめ、手書きのパン説明も、お手紙の文も、すべてがカナパンっぽい♪

なんか、心が「ほっ」デス。 (*^-^*)



●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●



日曜だってェーのに、仕事だったダス。
しかし、運良く午前で終わったので、午後からはお買い物へ!

只今、開催中のハンズメッセに突撃ぢゃ!

08083103.jpg

・・・開催4日目にもなると、当然売り切れてる品も。
なもんで、お目当てのモノが売り切れてたりもしたけど・・・。

本日のお買い物品

まずは一番最初に手に取ったのコレ↓

08083104.jpg

先日、某ホームセンターで買おうか迷ってて、結局見送ったデス。
今回、そのホームセンターより半額ぐらいで売ってたので即買い♪

本日、届くカチンコチンのカナパンをコレでふんわり温めるのだ♪∑d(≧▽≦*)



ぷる・モコ用お洋服もゲットぢゃ♪

08083105.jpg

コレ、定価¥3,780が!なんとっ¥800に!!!安っ∑(@ロ@;)



アロマオイルも半額だったのだ!飛ぶように売れてたデス♪
ワタクシもグレープフルーツとラベンダーを購入♪

08083107.jpg

で、ハンズの帰りに無印良品に寄って、前から欲しかったアロマディフューザーランプを購入♪
さっそく使ってみたら∑d(≧▽≦*)グッ♪

ほのかなアロマの香りに心も体もリラックスなのデス♪



あ、あと最近買ったモノもついでにご紹介!

08083108.jpg

以前、どっかのオトモダチのおうちに遊びに行ったとき、いたヤツ!
コレ、ウェットティッシュ入れなのデスョ!

先日、某ホームセンターで見つけたもんで!
ぷる・モコの散歩後の足拭き用に購入ダス♪


かわいいデス♪


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<年を重ねる日 | TOP | CUTEdeLOVELY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みきパンも送ろうかなぁ… ←軽い嫌がらせ(笑)

ぷるんちょともっきゅん!体重差はいかほど?
お洋服並べると、親子みたいでかわいい♪しかもヤスッ!

ここのブログに来ると、かわいいものだらけで
すっかりオッサン化した自分を反省します(笑)
みならおーっ!

2008/08/31 22:53 | みき [ 編集 ]


 

カナパン無事届いて、良かったね!
もう我が家にはほとんど残ってないデスヨ・・・涙
あっという間に食べつくしたズラ(ノ㉨←。)グスン

どこかのオトモダチのおうちとは、我が家の事ダス。
いま中身が空っぽだけどね・・・

2008/08/31 23:51 | nori [ 編集 ]


 

美味しそうなパンです~。
ラベンダーいい香りですよね。

2008/09/01 08:01 | ずんだ [ 編集 ]


 

>みき殿
O(≧▽≦)O ワーイ♪みきンチョパン~♪
んぢゃ、はるンチョきゅうり送る?
(●´艸`)フ゛ハッ

えっと・・・ぷる様とモコ様の体重さは!
約2キロほどでつ。(´∀`;A
ハイ、よく親子?とか聞かれます。
見た目ぜんぜん違うんすけどね。フシギです。

イヤイヤイヤ、我が家もかわいいモノだけぢゃないですよ!
なんかバリで買ってきたお面とかイパーイ飾ってあるんすけど・・・。
ワタシが撮らないだけでつ。ハイ。(´∀`;A

>nori
うん♪えかった♪
今日、パンウォーマーで温めて
くるみのパン1個、間食ちた。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
うまかった♪

我が家にはまだまだあるので、ゆくーり
堪能しながら食べるゾ!
ふっふっふっ
よいじゃろぉ~♪

オオーw(*゚o゚*)w そかそかnoriゾー宅だったか!
どこだったっけ?お子ちゃまがいるお宅だったかな?って!

>ずんださん
美味しそうなパンで美味しいパンです♪
∑d(≧▽≦*)

ラベンダーとグレープフルーツをまぜて使ってマス♪
とっても∑d(≧▽≦*)グッです♪

2008/09/01 21:50 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/478-4cba51d1

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

