--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/06 (Sat) 9月最高の海 《後半》

後半デスョ!


まだまだ もっと一緒に海の世界を堪能しましょう♪









少し、休憩しますか!

どーん!っと、いつものぷるケツ!

ぷる様は、いいベットを発見!そして・・・ウトウト   
nori殿がこころなしか苦しそう?・・・(¬д¬;) スンマセン

08090627.jpg


しばし、休憩したら海犬たちも海へ出動ぢゃ!
08090600.jpg
08090621.jpg

特訓!特訓!

P1000981


ん?・・・海犬?(´∀`;A

08090622.jpg

08090623.jpg


さァー今日も夕方までチョーキレイな海を堪能したので帰りますか!

08090624.jpg

お疲れ様ですた。


中木マリンセンターのシャワーが終わってしまったので、
立ち寄り湯でしおしおを流しましょう♪

08090625.jpg


せっかくの伊豆ですからァ♪新鮮な海鮮を食べて帰りましょう♪
このお店、伊豆にしてはなかなかリーズナブルでうまいデス♪
08090626.jpg

天気のいい土曜日にしては、渋滞もなくスムーズに帰宅♪
加とー様様、いつも運転お疲れ様どす。




※秘境と言われていたヒリゾも、ここ何年かでクチコミが広がり
今ではすっかり人気スポットに!!!

数年前の9月なんて、数える程度の人出だったのに!
この日のヒリゾ浜は、お昼前にはほぼ満員!
いやァ~ホント!ビックリしました。

まァーホントにいいところなので人が集まるのもうなづけるデス。

しかし・・・残念なことに、BBQを直火でやってる集団がいたデス。
(ノ I `。) ウゥ・・・ 

でも、きっとyattonが県民として注意してくれてるに違いナイ!(≧y≦*)ブッ



海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(6) |


<<重み。 | TOP | 9月最高の海 《前半》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まず!もっきゅんイラストがめっちゃカワイイ♪
もうすぐお誕生日なんですネ!!
海でのめっちゃひらいたお手ても萌です。

あと、海楽しそう~
特訓の動画…ぷぷぷ。
うちの犬たちは海で放しても私の元にはきません。
→なぜなら「また海に放される」と信用されてないので(笑)

一枚一枚、表情は見えないんやけど
みんなですっげぇ楽しんでる雰囲気が
ビシバシ伝わってきました!

2008/09/09 01:01 | みき [ 編集 ]


 

直火のシトね・・・
次の日に注意しようとしたら、残念ながらいなかったデスヨ

2008/09/09 01:13 | yatton [ 編集 ]


 

いいですねー
ちょび しずくタンはスパルタですね

今週末連休で潜る予習行こうと思ってますよ けどけど 体調が悪くなる時期とかぶりそうなので悩んでますデス。



HARUさんの日記見たら行きたくなりまくりです!!


2008/09/09 12:25 | かん [ 編集 ]


 

>みきんちょ殿
オオーw(*゚o゚*)w よくお気づきになられましたなっ
ズバリは書かなかったのに!
モコDayでわかるとは!スゲー♪

もっきゅんのお手ての広がりっぷりも見逃しませんなァ~♪
さすがみきんちょ!∑d(≧▽≦*)

みきんちょの「信用されてナイ」ってのに
ウケた!(●´艸`)フ゛ハッ

>yatton
Σ( ̄ロ ̄lll)ナゼニ翌日?

>かんちゃん
そうデス!すがりつく2匹を海へ!
それが海犬デス!・・・(´∀`;A

ワタクシも同じく今週末、体調が悪くなる予定!
つか予感!
なもんで、フェスの後は体調見てゴロゴロ浜辺でしてようかと・・・
思ったら今日キタァーーーーーーー!
ヽ(*´∇`*)ノ

つか、そうなると今度は屋久島が心配。(´∀`;A

今週、Akikoチャン夫妻は海だけ参加予定ダスョ!

2008/09/09 22:55 | <レス>haru [ 編集 ]


 

わたすもキタァ!!
なので予習もぐりは20.21にしますたすた。

やっとこETC付いたので
これでやっと 気兼ねせずに爆睡できマス
ヒリゾ未練ちゅうー15なら体調平気かなぁぁぁぁ・・・・・


2008/09/11 12:58 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
お!潜りの予習とは?
ダイビング?
いいぢゃんいいぢゃん!
去年のハワイ以来だっけ?

ヒリゾは無理すか?

2008/09/11 18:43 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/481-25dffd47

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

