--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/13 (Sat) moco cake

我が家のチョー自己中心的女王様 モコモコが5才をむかえたデス。


08091302.jpg


不器用ながらも手作りケーキでお祝いぢゃ!


08091303.jpg


08091304.jpg



おともだちにプレゼントをいただきやした。
m ( _ _ ) m アリガタヤ アリガタヤ
手作りクッキーや手作りお洋服 本格的で感心しちゃうデス。
みんな多才だなァ~スゴイなァ~♪


08091305.jpg



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


08091307.jpg


08091308.jpg


08091310.jpg


08091309.jpg


いつでもどこでもマイペース、まったりモコさん!

何犬たりとも寄せ付けない、攻撃的なモコさん。(´∀`;A

おねーたまぷるぷるでさえ、怯えてたり・・・(´∀`;滝汗

そんなモコさんは、ナデナデしてくれる人やおやつをくれる人は大好き(´∀`;A ヤレヤレ

チョーが付く女王様キャラの小悪魔モコさんですが
5才になって大人の女性になってくれるのか!?・・・・・・(¬д¬;)うっ

定かではナイですが、これからも温かく見守ってやってくだされ!


おめでとうをありがとう♪



haru&ぷる・モコの日常 | trackback(2) | comment(9) |


<<Sense of Wonder | TOP | Happy moco day♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もっきゅんお誕生日おめでとう~♪♪♪
モコさんも5歳ですかぁ~
ちびちびモコさんが・・・とも思うけど、あの貫禄には頭が上がりませぬ・・・笑。
これからもマイペースでキュートな女王様もっきゅんでいてね☆

haruんちょのケーキ&クッキー凄い!!
ぷるさん&モコさんは幸せだね~♪

2008/09/17 01:09 | なつ [ 編集 ]


 

ちょっと、遅くなっちゃいましたが・・・。モコモコちゃんお誕生日おめでとうございます。手作りケーキだ。
名前入りのお洋服もかわいいですね。

2008/09/17 09:25 | ずんだ [ 編集 ]


 

>なつさん
ありがとうございデス♪ヽ(*´∇`*)ノ

早いもんで5才デス。
年と共に態度もデカクなってってマス。
(´∀`;A
そんなモコさんですが、これからも良しなに!

イヤイヤイヤ、ケーキもクッキーもすごくナイですョ!
なつさんのちねりのほうがスゴイ!∑d(≧▽≦*)

>ずんださん
ありがとうございまするm( _ _ )m

みなさんすばらしい手作りケーキ作るので、
ワタシのなんてお恥ずかしい限りデス。

名前入りのお洋服お気に入りデス♪(*´ェ`*)ポッ

2008/09/17 18:19 | <レス>haru [ 編集 ]


 

モコモコちゃまぁ、
お誕生日おめでとぉーございます♪♪
えええ、5歳?ほんとに5歳?
罪な5歳だわ==

2008/09/17 21:00 | nene [ 編集 ]


 

>neneさん
ありがとうございまする♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

気づけば5才になっておりました。

ホント、ガルガル威嚇しまくりの罪な5才デス。
(´∀`;A トホホ

2008/09/18 23:11 | <レス>haru [ 編集 ]


 

★☆お誕生日おめでとう☆★
もこもこまたお泊り来てね(●^-^●)
そしてまたリブに愛のガブリをお願いします♪

あれ?リブのケーキ・・・。
ケーキにささってるワンコクッキーリブにそっくりだけどあれかな?

2008/09/19 16:38 | naoco [ 編集 ]


 

>naoco
お!∑(@ロ@;)
どうしたのさっ めずらしいぢゃん!
つか、暇つぶしでしょ!
モコモコにわざわざおめでとうを書くためにINしてくれたことにしておこう!

モコモコってばお年よりのリブにもガブリしてるんだ・・・(TmT)ウゥゥ・・・スマナイ。

あれ?リブのケーキ?
つか、誕生日来月でしょ!コラ!

2008/09/19 21:27 | <レス>haru [ 編集 ]


 

キャー大変っ!!
もうすぐ一週間遅れになるトコでした・・・↓

もっきゅん、遅れちゃったケド・・・
5歳のお誕生日オメデトーです(*^_^*)
ぜーーんぜん、5歳に見えないし、全然“黒く”ないし~~
初めてもっきゅんに会った時の“鼻チョウチン”見て以来モッキュンへのlove度がグーーン!!と上ったままですよ(^_-)
今のままのモッキュンで5歳の一年も元気に毎日楽しく過ごしてネ♪
久しぶりにharuサン&ぷるんちょ・もっきゅんにお会いしたいデス☆

2008/09/19 23:35 | hitomi [ 編集 ]


 

>hitomiサン
ありがとうございデス。

全然黒くない?(●´艸`)フ゛ハッ
それはきっとちゅらやぷるぷるのように
被害を受けてないからデスョ!(≧m≦)ププ

鼻ちょうちんはいまだに健在デス。
また御目におかけできればと思います。
(≧y≦*)ブッ

2008/09/20 17:15 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/484-7004b676

-
管理人の承認後に表示されます// 2009/02/09 11:49

-
管理人の承認後に表示されます// 2009/02/08 20:58

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

