--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/14 (Sun) Sense of Wonder

やってきました山中湖!

本日は楽しみにしていたフェスの日ぢゃ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

早朝到着!なんと一番乗りヽ(*´∇`*)ノ

080911400.jpg


さァーユルユルと行きますか♪

080911402.jpg


基地完成!v(。・ω・。)ィェィ♪

080911401.jpg

080911404.jpg

080911407.jpg

080911403.jpg


食ったらお目当てのアーティストの時間まで、お店みたりゴロゴロしたりぢゃ!

080911405.jpg

080911406.jpg


この日は晴れたり、曇ったり、小雨が降ったり、暑かったり、肌寒かったり・・・。
大忙しぢゃ!

すでに紅葉もはじまってたダス。

080911409.jpg



いつものごとく、写真が多いのでスライドショーぢゃ!
カラフルでキレイなので見てちょ!





キャンドルナイト↓





いろんなアーティストさん(歌だけぢゃなく Djやパフォーマーとかライブペイントとか)見れたり
もちろん♪お目当てのアーティストも見れたし聴けたし♪
各地のうまいもの食べまくったし♪

フェスはユルユル感たっぷ~りだし♪
自由気ままでなんとも居心地がイイし♪
そして、なんといっても愛犬も一緒なのがGOOD∑d(≧▽≦*)


《 本日のおまけ 》

ちゅら もろこしヘッド中!(≧y≦*)ブッ

080911415.jpg


嗚呼、楽しかった♪
nori&ゆずkunお付き合いありがとさん♪


さァーお次は伊豆に移動ですョ!

つづく

イベント☆ | trackback(0) | comment(6) |


<<フェスのち海 | TOP | moco cake>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ビールおいしそう~(*^-^*)

あ、間違えた!
ゆるフェス楽しそう~(*^-^*)
上から3つ目の写真見て、
「私参加したっけ??」
と思ったらharuちゃんだった☆
オーバーオールかわいい!
今度みどりの里に来てきてください(^-^)b

2008/09/19 16:34 | naoco [ 編集 ]


 

>naoco
あははっ やっぱり最初に目がいくのは
アルコールなんやね!(≧y≦*)ブッ

え?かわいい?ワタシ?(*´ェ`*)ポッ
ポニョもサカナにしてはカワイイでよ!(≧m≦)ププ

みどりの里は秋で無事卒業を果たしました♪
今までありがとう♪ヽ(*´∇`*)ノ
今度打ち上げしなきゃ♪
無事卒業をとげたワタシに花束の用意を忘れずに!

あ、明日の映画楽しみにしてるよん♪
寝ないように!(≧y≦*)ブッ

2008/09/19 21:34 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ゆるふぇすいいなぁなぁ
大好きなバンドが出てるのを今さっき知りました Σ(-△-)
結局海行けてないし・・・先週も台風で行けないし・・・んがー!!


写真がいい感じです さすがです!
天気は曇りだったんですか?寒そう。

写真の中のクッキーのなかにharuさんがいますね(≧m≦)

この前のうちが行ったフェスも同じ場所だったんですよ ちょこっとしか富士さんは顔を見せてくれなかったんですけど。

2008/09/22 12:50 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
でしょ!でしょ!
よさげなフェスでしょ~♪
加とー家は来年も行くなっ!きっと!
(≧m≦)ププ

アレ?海行けなかったんだぁ~。
行ってるとばかり思ってたよ!
うちら、Cカード取る時めちゃ台風きてた
荒波の中、海入ったから!(´∀`;A

写真いい感じ?
そんなことかんちゃんに言われたら
素直に嬉しい♪ヽ(*´∇`*)ノ

この日は暑かったり寒かったりで・・・

食べ物の中にワタシはいませんよぉ~オーイ!

屋久島から帰ってきたら、またみんなで集まろうね♪

2008/09/22 20:46 | <レス>haru [ 編集 ]


 

台風でももぐっちゃえるんですね

そだそだ 台風の心配と
風邪か咳が出るので心配で行かなかったんです

先輩!
海の中の咳ってどうなんですか?

土曜に
1日のツアーで日帰りで行こうかと思ってます~
次の日シゲシゲ結婚式で福島行きですが。

2008/09/24 13:06 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
イヤァ~台風はなるべく避けたいところだよね!
(´∀`;A

海の中の咳かァー
ワタシは4月にグロットに潜りに行ったとき
花粉症が続いてて海の中でクシャミしまくりで
マスクの鼻のところは鼻水が・・・(´∀`;A
大変ですたョ!

そ、そんなハードスケジュールで無理に潜りに行かなくてもよいのでは?
どうせもうすぐ屋久島で潜れるし!

2008/09/24 22:17 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/485-6e67e0b3

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

