--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/15 (Mon) フェスのち海

フェスを堪能した後は、立ち寄り湯に寄り しばし仮眠も!

早朝2時、山中湖を後にし、南伊豆に移動ダス。

08091500.jpg

早朝5時、中木到着デスョ!

とりあえず船の時間まで寝ましょう。。。。。



目が覚めると、ここで合流することになっていたAkikoチャン&カネゴンさんが到着していた!

さァーヒリゾに渡りましょう♪

08091501.jpg

もぉーどいつもこいつもラブラブぢゃ!(*´ェ`*) ポ ッ 


ハイハイ、基地完成!

08091502.jpg


08091503.jpg

この日、なんかしらんけど、ぷるぷるとちょびがハイテンションで遊んでいた!
スイッチ切れるの早かったけど・・・。(≧y≦*)ブッ


BBQの食材を、Akikoチャンたちが用意して持ってきてくれたァ~♪ヽ(*´∇`*)ノ
肉うんめェ~♪お店で食べてるみたいだぜっ!

08091504.jpg

仕入れたさざえも堪能♪Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ウケケケケ


08091505.jpg

ワンコたちもお肉を~♪肉争奪戦ぢゃ!


お腹がイパーイになって、ゴロゴロするとぷる様にベットにされます。
先客のちょびがいようがおかまいなしデス・・・さすが塾長ぷる様(´∀`;A

08091506.jpg


。○本日の海の中○。

ホント、ソラスズメダイ多いよね!キレイ~ヽ(*´∇`*)ノ

08091507.jpg

08091508.jpg

08091509.jpg

○海犬は 素潜りやダイビングなど 一緒に海を楽しむ仲間随時募集中デスョ!
一緒に海の世界を堪能しましょう♪

冬はスノボーとか行きましょう♪


○海犬業務連絡
ちなみに海犬のみんなも気づいてナイかもだけど・・・
海犬コミュに2名ほど増えてマスョ!
ひとりはタナベッチのオトモダチ、もう一人はお初の方デス。
チェックしてみてね!




帰り道の途中、ワケワカンナイ不思議な渋滞にハマったり・・・。
閉店前に、ギリギリセーフで晩御飯にありつけた♪(-。-;)ホッ

08091510.jpg


なんとか天気ももってくれて、二日間 フェス&海 楽しんで来れたデス♪
それもこれも参加してくれたみんなのおかげ♪
ありがとサンです♪U。・ェ・)ノ

いい仲間に出会えて幸せぢゃ!

次は10月!屋久島ツアー参加のみんなよろちくね!



本日のおまけ

08091511.jpg


海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(5) |


<<トイカメラ散歩 | TOP | Sense of Wonder>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは、huruさんご家族はアウトドア大好きなんですね。
海のお写真素敵です。お写真趣味なんですか?。

2008/09/20 17:58 | ずんだ [ 編集 ]


 

やっぱりヒリゾいいっすな~

今回もヒリゾは人多かった?

2008/09/20 20:06 | yatton [ 編集 ]


 

やぁやぁ!
いつもながら早い更新でありがたいっす!
(自分もUPした気になるから・・・)

いやそれにしても、仕入れたサザエさんは
美味かったなぁ~♪
エライエライ?!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ウケケケケ
ヤトンも来れば良かったのになぁー。

2日間、おつかれんちょ(゚∀゚)ノ

2008/09/21 02:26 | nori [ 編集 ]


 

どもども♪
お世話になりました^^
みなさんのおかげで好物のサザエさんにもありつけ、いつもとひと味ちがうBBQでした♪

また来年もよろしくです^^


しょぼしょぼしていたレンは病院連れて行ったら結膜炎でかゆかゆになったのを掻いてしまって目に傷ついてて、ただいまエリカラつけて治療中です^^;
ご心配をおかけしましたm(__)m

2008/09/21 15:28 | Akiko [ 編集 ]


 

>ずんださん
海好きですね!特にダンナが!

海の写真もダンナがはじめたので
ついでにワタシもってな感じデス。
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

>yatton
U。・ェ・)ノやあ
やっぱヒリゾは特別だよね!
伊豆の中で一番かな?

9月にしては多かったかもだけど、
この前に比べれば空いてたのかも。

>nori
アレ?UP早かった?
まァーチミと比べれば早いかもね(≧y≦*)ブッ

うんうん、サザエサンうまかったねェ~♪
しかもあの時、あの場所で食べたから
さらにうまかったのかも♪
エライからブログUPしなさい。

>Akikoチャン
U。・ェ・)ノおつ~ん
こちらこそ参加してくれてアリガトー♪
今年は参加者が少なかったから
Akikoチャンたちが参加してくれて楽しかったよ~♪
お肉もチョーうまかったし♪
ありがとね♪
来年もぜひともよろしく∑d(≧▽≦*)

そして来月、ぷる&モコさんよろしくお願いします。m( _ _ )m

レンくんおめめ傷ついちゃったんだね。
(TmT)ウゥゥ・・・
早くよくなりますように!
来月元気に会えるの楽しみにしてま~す♪

2008/09/21 19:14 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/486-d6a0f5a2

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

