--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/19 (Fri) ナンジャタウンへ

ディズニーシーで花火師の仕事をしていた トモダチのめぐちゃん!
某事情で、つい最近、退職したらしい。

今まで超多忙で、なかなか会えなかった彼女と久々に再会デス♪

先日、誕生日を迎えたワタクシを遊びにつれてってくれたのデス♪

向かった先は!!!

何年ぶりだろうか・・・【ナンジャタウン】デスョ!

パスポートなのでとりあえずテキトーに遊びましょう♪


チープなお化け屋敷っぽいモノも苦手なワタクシ・・・結果【ノミの心臓】って(´∀`;A
それに比べて・・・まったく動じず、物怖じしないめぐ様!【心臓番長】っていったい・・・∑(@ロ@;)スゲー



正直、遊びよりスイーツや餃子にワクワク♪(≧y≦*)ブッ

ベルギー本場のチョコアイスをめぐ様にご馳走になりました♪m( _ _ )m アリガタヤ

08091901.jpg


順番が逆の気もしないでもナイですが・・・
その後、美味しそうな匂いに誘われ餃子スタジアムへ

08091902.jpg

やっぱり餃子にはビールですなっ ガマンできず、一杯のめぐちゃん (≧m≦)ププ


食べた餃子がおいしかったので、おみやげに購入♪

そして、プリンは迷いに迷って、飛ぶように売れてた!
北海道旭川の【奇跡のプリン】を購入♪

08091903.jpg


久々のナンジャタウンは、昔めぐちゃんと働いていた お台場の【ジョイポリス】を思い出させたり・・・。
嗚呼、懐かすィ~♪思い浮かぶ若き日々♪(≧y≦*)ブッ

08091904.jpg


ナンジャタウンを後にして、カラオケまで楽しんで一日満喫したのでした♪

貴重な遊び友達のめぐちゃん♪
今日はありがとう♪これからもよろしく♪


お友達 | trackback(0) | comment(2) |


<<ある朝と夜 | TOP | トイカメラ散歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんや、懐かしい写真出したね、キミ。
ビックリこきまろですよ。鼻水でたよ。
ZED良かったっしょ~~~(*^_^*)
もう1度見たいんだよね。

ミュージカルはお勧めしないけどね。

2008/09/29 21:27 | めぐお [ 編集 ]


 

>めぐおはん
ハイ、懐かしい写真使っちゃいました。
あの頃は若かったですなっ

ZEDよかったよォ~♪
ホントお得に観れてラッキー♪
それもこれもめぐお様のおかげでございまする。

ワタシは来年のコルテオも気になるョ!

ミュージカルってあのチケットもらったってヤツ?
今度話聞かせてちょーらい。
どのへんがダメだったか!(≧y≦*)ブッ

2008/09/30 20:52 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/488-7697cbf9

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

