--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/24 (Wed) 加とー!おめ♪

本日は、わたくしの帰化申請の要!
午前中、法務局に加とー同伴で面接に行ったですョ!
なぜか、ひとりずつ法務局の担当官と面接です。
面接は滞りなく1時間ちょっとで終了し、加とーは仕事へ

わたしがおうちに帰ると、日差しも出てきていい天気です。
窓をあけてあげると、ぷるさん・モコさん喜んでベランダへ!
いつものように日向ぼっこ♪そしてウトウトするぷるさん&モコさん♪
06052403.jpg 06052404.jpg
わたくしは掃除、洗濯、買い物など、やることいっぱいです。
本日は我が家のご主人様、加とーの誕生日ってことで、
池袋にケーキを買いに行ったです。
で、メロンが大好物の加とーにぴったりのケーキ発見!
高野のメロンショート♪しかも、池袋東急限定らしい!
ちょっとお高めだったけど、奮発して即ゲットです。(わたしも食べたかったし♪)

そして、仕事が終わった加とー帰宅
さっそくケーキでお祝いですョ!

さすが高野!メロンがジューシーでうまい!
なもんで、当然ケーキめちゃうまでした♪
06052400.jpg
しっかり年がバレバレですなっ(≧m≦)ププ

で、夜はこれまた加とーのリクエスト!
加とーの大好物♪蟹を食べに、みなさんご存知の有名店へ!
06052401.jpg

ホジホジしまくったですョ♪
06052402.jpg
本日は道楽会席をいただいたです♪
わたくし、この有名店は初めてだったのですが、どれもおいしくて大満足でした♪


サプライズプレゼントが届いてたですョ!
お友達のnoriさんからでした♪
06052405.jpg 06052406.jpg
CUNEのキーホルダーだぁ♪(*´∇`*)ウハー かわええ♪
noriさんありがとうございやす。


加とーの誕生日を機にテンプレートを変えてみました♪
(*^-^*)

haru&ぷる・モコの日常 | comment(7) |


<<息抜き♪ | TOP | ぷるモコとマッタ~リですョ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あっ・・・汗
ゾロ目じゃなかったのね・・・(´-ω-`;)ゞ
ごめん間違っちゃった・・・(*´Д`)=3
自分の歳も間違えてまちた、ごめんなさいm(_ _)m

2006/05/25 00:47 | nori [ 編集 ]


 

加トー様、3○才の(伏せ字必要?)おめでとうございます♪
(って私面識ありませんが・・・(汗))
高野のメロンショートもいいけどカニもいいなぁ(*^_^*)
私も大好き!
コレってどどこ店かな?私は新宿に一度行ったキリです~
うはぁカニ食べたい、食べたい~☆

2006/05/25 01:51 | hitomi [ 編集 ]


 

haruさん・こんばんはヽ(^0^*)ノ

法務局の面接、これまたとっても大変そうですね・・・しかも1時間以上だなんて・・・・・・お疲れさまでしたm(__;)m

加トーさん、今日がお誕生日だったんですね☆
おめでとうゴザイマス!!
記念撮影のぷるモコちゃん、乙女な顔ですね♪

加トーさんは、メロン大好物なんですか?!
夏になると我が家には夕張メロン3玉etc・・・届くので、
おウチが近かったら、サンダル突っ掛けておすそ分けに伺いたい所デス。

カニ三昧、美味しそーーーうッ!!

2006/05/25 02:03 | yumi [ 編集 ]


 

>noriさん
つい先日までゾロ目だったんですけどねぇ~!
加とーも日ごろは自分の年を忘れているので、ビックリしてたですョ!
ええ!!∑(@ロ@;)オレ3○才!って(隠す必要もないですが・・・)

>hitomiさん
加とーにわざわざ、おめでとうをありがとうございまする。
伏字は必要ない気もしますが、一応伏せておいてくださいまし!
(≧m≦)ププ
高野のメロンショートめちゃうまでしたよ!
お試しあれ!

カニを食べに行った時、雨が降ってたので、近場でってことで西新宿5丁目店に行ったですョ!
うまかったです♪誕生日じゃないわたくしが満足でした♪(*^-^*)

>yumiさん
やっと、面接も終わって、あとは無事に通過すれば、許可が下りるのを待つばかりです♪
(-。-;)ホッ

あの写真、なんだか、ぷる&モコが誕生日みたいですよね!
(≧m≦)ププ

ハイ!加とーはメロン大好物です。
一緒に買い物に行くと、いつの間にかカゴにメロンが入ってたりして、ビビリます。汗

オオーw(*゚o゚*)w yumiさんご実家は北海道?
メロンが届くなんてゴージャスですね!
我が家には、冬になると加とーの実家から大量のみかんが届きます。
わたくし、みかん大好き~♪ヒャッホ~♪


2006/05/25 22:14 | <レス>haru [ 編集 ]


 

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
加とーサンのお誕生日、おめでとうございますです♪
・・・たぬきよりも5つも若いのですね(TT)
かにさんもケーキも美味しそうですぅ!じゅるっ・・・

帰化申請って大変なんですねーっ!!
知らなかった・・・お疲れ様でしたm(_ _)m

2006/05/25 22:36 | たぬき [ 編集 ]


 

おめでとうございます~
いつまでも 素敵なヒゲ・・・いや海男でいてくだいませーー。

2006/05/26 16:59 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

>たぬきさん
加とーにおめでとうをありがとうございやす♪
本人、誕生日に自分の年を再確認したようで!
ビックリと共に、ブルーになってたですョ!(≧m≦)ププ

帰化申請って大変です。
忍耐力がないと挫折する人もいるらしいです。
わたしも何度くじけそうになったことか!
しかし、あとは許可がおりるまで半年ほど待つばかりです。

>かんちゃん
どもぉ~♪ヒゲ男におめでとうをありがとう♪
あ~あっかんちゃん言っちゃったね!
まっ!みなまで言ってない気もするが・・・。
ヒゲ男って言っちゃったよね!
・・・今度、会った時はヒゲ攻撃されるよ!
血をみるよ!
ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル

2006/05/26 20:58 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

