--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/05 (Sun) 海犬ツアーin屋久島 【初日】

羽田からまずは鹿児島まで飛行機で移動デスョ!
しかし、悪天候のため鹿児島から屋久島への便が飛ばないかもとのことΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!

しばし、鹿児島空港で待っていたら!
決行決定!ヤッター♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

08100501.jpg

屋久島に着いてみたら寒いどころか暑かったョ!


さっそく激狭のレンタカーを借りて
まずはお昼ごはんを食べに行きましょう♪
08100513.jpg

適当にごはんを済ませて、海へ!ヽ(*´∇`*)ノ

08100507_20081010182929.jpg

08100514_20081010183138.jpg

08100512.jpg

08100511.jpg
お魚は・・・チラホラぐらいしかいなかったんだぁ。
明日のダイビングに期待しよう!


ハイ、では今回お世話になるお宿にチェックインしましょう。

08100504.jpg

丸い室内にはロフトも♪広々~ヽ(*´∇`*)ノウハー♪
海から帰ってくると女子部屋はいつもこんな感じ(´∀`;A


食事前に温泉を堪能し、いざ!夕食ぢゃ!

08100505.jpg

みんなはビールで乾杯!わたくしは濃いマンゴージュースで♪(*´ェ`*)ウマッ

マンゴージュースのうまさで喜びを分かち合える友が今回はいなくて寂しい。
今回の旅行で毎日マンゴージュースを飲み続けたワタシ♪
最後の夕食の時なんておかわりまでしちゃったもんねェ~♪(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡




食後は男子部屋で酒盛り!
今回、初参加のヒロさん持参のウォッカやウイスキーなどなどで・・・(´∀`;A

ヒロさんやタナベッチの酒にまつわるあんなことやこんなこと・・・を酒のつまみに?
(きわど過ぎて書けるかぁーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆)

08100506.jpg

ワタシはこれで♪(≧m≦)ププ

08100508.jpg



星空のキレイさに感激するヒトたち。

08100509.jpg

さぁー明日はダイビングデスョ!いい子は寝ましょう。



つづくのだ!

海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(4) |


<<海犬ツアーin屋久島 《2日目》 | TOP | ただいまぁ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おかえりなすゎーい!!

あぁ、なんかお留守番ぐみだったから
こんな風に旅行記見るの初めてズラ・・・涙
なんか寂しす・・・(´;ω・`)ホロリ
向こうに行ってる間、毎日枕を濡らしとりましたぜ。ほんと、ほんとだよ・・・汗

でも「へぇーへぇーこんな風だったんだぁ」と、またいつもと違った目で見れるのも
中々面白いですニダ。

つか、ホントにマンゴージュース濃かったのかよぉ~?!(゚Д゚)
100%ぽかった?
もちろん100%のマンゴージュース2L
お土産に買ってきてくれたよねぇΨ( ̄∀ ̄)Ψ ウケケケケ

続きが楽しみじゃ。頑張れ!!

2008/10/11 03:45 | nori [ 編集 ]


 

>noriチャン(≧y≦*)ブッ

U。・ェ・)ノダダイマ

え?サイパン時も来なかったぢゃんョ!
枕をぬらしたのはヨダレだなっ
マンゴージュースを思い浮かべてだなっ

いやぁ~ホント♪マンゴージュースうまかったなぁ~♪
あまり水分を取らないワタシにしては
今回マンゴージュースとか飲みまくったし♪

お土産ぢゃないけど、マンゴージュース買っといた!
酒豪が集まる時、うちらはマンゴージュースで乾杯しようゼイ♪∑d(≧▽≦*)


話しは今日のことになるけど!
カナパンさぁー今日栗のブリオッシュ作ってきてくれるかなぁ~って期待してたんだけど・・・
なかった。_| ̄|○
次の時に出す予定だってェー!
「今日売ってたらnoriチャンに自慢しようと思ってたんデス。」
ってカナさんに言ったら笑ってたヨ!

結局、朝から夕方まで吉祥寺でブラブラしてた。
疲れたズラ。

2008/10/11 18:05 | <レス>haru [ 編集 ]


 

こんにちは。
いい旅だったようですね。
お宿も素敵。
屋久島一度行ってみたいです。

でもプロペラ飛行機ってどんなんですか?
揺れるのかな?



2008/10/12 18:36 | riko [ 編集 ]


 

>rikoサン
こんばんは★

ハイ、みんなのおかげでいい旅でした♪
(*^-^*)
お宿も空港から徒歩1分と超便利でしたョ♪∑d(≧▽≦*)
荷物の多いワタシたちには、ちょうどよかったデス♪

プロペラ機で検索すると大体見れるかと!
ワタシは揺れはあまり気になりませんでしたけど、なぜかゲロ袋が大量に用意してありました・・・(´∀`;A

2008/10/13 20:06 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/497-134a05d3

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

