--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/06 (Mon) 海犬ツアーin屋久島 《2日目》

ハイ、屋久島2日目はダイビングですョ!

08100601.jpg


ワタクシ今回、魚眼でがんばったので魚眼特集デス。
ぜひ、チラっと見てってくだハイ。U。・ェ・)ノ





張り切ってがんばったのはいいが・・・
一本目あがってすぐ激しい頭痛にみまわれ・・・ワタクシ早々にダウン。

08100603.jpg


一本目あがって来た頃はちょうどお昼頃だったので
休憩も兼ねてランチたいむに!

みんなはお外でお弁当を食べ、近くの滝を観にいったりして満喫してたようだ!
いいなぁ~♪

ワタクシはまったくもって動けなかったのでお昼も食べず車中で爆睡
08100604.jpg
ようやく動けるようになってきた頃、みんなは2本目へ

わたくしはやっとお弁当♪ヽ(*´∇`*)ノイッテラッシャーイ

08100605.jpg

そこへ、ワタシのおべんとうを狙って来たに違いないニャンコちゃんが!
食料を守りながらニャンコちゃん激撮!(≧y≦*)ブッ

その後も車中に侵入してきた蜂と格闘したり・・・(´∀`;A



3本目に行く頃には、頭痛薬が効いて絶好調でIN
「やっぱ海サイコー」っと気持ちよく漂っていたら、海ガメ発見! ヒャッホー♪

08100611.jpg

海に入ったら亀さんが見たい派のワタシとしてはラッキーでした♪


ちなみにワタシが潜らなかった2本目のポイントには、ゼロ戦(戦闘機)が沈んでいて
そこにお魚さんたちの群れがワサワサいたらしいデス。

その様子は、そのうちUPされるであろう【海犬HP】のLOGINGでどうぞ!

08100606.jpg

ログ付けをした後は、ショップのお兄さんに夕日がキレイなベストポイントを教えてもらい
夕日を堪能しに♪

08100607.jpg

もう、陽が雲にちょいと隠れ気味だったデス。


しかし、そこは海犬たち とりあえず楽しみマスョ!(≧m≦)ププ

08100608.jpg


ハイ、では今日も一日お疲れ様でした。
宿で疲れを癒しましょう♪

08100609.jpg

まぁ 屋久島に来たのだけれど・・・
なんとなく、まだ実感がなかったんだぁ。

明日は いよいよトレッキングですョ!これぞ屋久島を堪能しよう♪ヽ(*´∇`*)ノおー

08100610.jpg

三日目のトレッキングにつづくのだ!


海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(5) |


<<海犬ツアーin屋久島 《3日目》 | TOP | 海犬ツアーin屋久島 【初日】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あっぷされてるさすがですねっ
屋久島行ってから久々のネットです

楽しさが激しく思い起こされますなっ

次はトレッキングですねっ
写真イパイですよね
いい写真もいっぱいだから選別が大変そう


富士山にはのぼるまい・・・・。
 

2008/10/14 12:46 | かん [ 編集 ]


 

海ガメがキレーに撮れてる、スゴイスゴイ!いいなあ、屋久島・・・

うちのスタッフの男の子も同じ連休にトレッキングのほうに行ってきたんだよね。ゲキ混みで大変だったらしいけど、よかったって言ってました♪

2008/10/14 17:08 | チー [ 編集 ]


 

<レス>haru
>かんちゃん
いやぁ~なかなかどうして
仕事してないとヒマヒマで・・・。

昨夜、加とーがやっていた屋久島動画編集終わって、試し見したデス。
楽しさが激しく思い起こされますた♪

みんなで見ましょう♪

次の日記はトレッキングなので
スライドショーにしようかと思ってマス。

富士山は・・・
乗り物が出来るまで待ちますか!
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

縄文杉かウィルソン株見に行きましょう♪

>チーさん
海ガメの写真はメンバーの誰かが撮ったデス。
海ガメさんは食事に夢中でまったく動かず・・・でした。

アレ?トレッキング激込みだったんですね!
うちらはあいにくの天気だったからか
そうでもなかったデス。
でも、屋久島のトレッキングは台風とか豪雨とかぢゃない限り
どんな天気でも神秘的で楽しめるもんだなぁ~っと感じましたョ!
ぜひ、アクティブなチーさんも体感しに行くべしデス。
ワタシも御蔵島でイルカさんたちと戯れてみたいィーーーーーー!

写真スゴかったデス♪
嗚呼、うらやましす。

2008/10/14 17:14 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ウィルソン㈱は・・・・
行きたいですけどねーねーーーーーー・・・


動画上映会たのしみだすぞー
鍋っすかね。
にはやぱ原酒もってこられるんだろうなぁ・・・。

2008/10/16 12:39 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
(株)いつか行こうゼイ♪

近々海犬コミュに上映会トピ立てるから
またチェックしてねん♪
またカニ注文するワ!
カニカニカニ~♪

あははっ
持ってきそうですなっ

2008/10/17 14:21 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/498-5743dfed

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

