--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/07 (Tue) 海犬ツアーin屋久島 《3日目》

本日はいよいよトレッキングへ!
屋久島と言ったらトレッキングですよねぇ~♪ヽ(*´∇`*)ノヒャッホー


登り口まで車で移動!
その途中で屋久鹿とご挨拶 o(*'▽'*)/オハヨー

え?ぷるんちょ?

08100707.jpg

さぁー準備も万端デス!いざ!しゅっぱぁ~つ!

08100702_20081015223332.jpg

もォ~被写体がイパーイでカメラ小僧たちは無我夢中ダス。(≧m≦)ププ

08100706.jpg

08100703.jpg

しか~し!
中盤にさしかかる頃、雨がパラパラ・・・
さすが「一ヶ月35日雨が降る」と言われてる島ですなっ

08100709.jpg


目的地のひとつ 《もののけ姫の森》
08100704.jpg


そこからさらに進み、急な斜面をゼーゼー言いながら登りきると!
08100705.jpg

達成感と太鼓岩からの絶景に一同感動の極みデス ヽ(*´∇`*)ノヤター♪


自然の雄大さ美しさ すさまじく感動的で神秘的♪


一緒に行ったみんなも言ってたけど、苔がこれほどキレイだと思えるとは!
さすが屋久島!

スライドショーで少しでもいっしょに屋久島の自然を感じてみてね!




後半も歩きつづけ、ようやく戻ってきたよォー!
気づけば、ヒロさん&タナベッチはとっくに先に到着してた!早っ∑(@ロ@;)


08100708.jpg

5時間のコースで!このメンバーならきっと8時間はかかるだろうと予想していた加とー!
しかし、6時間30分で制覇ぢゃ!にゃははははv(。・ω・。)ィェィ♪


いやぁ~屋久島トレッキング最高!
やっぱ景色がいいってのがテンションをあげるよね♪∑d(≧▽≦*)

次回はぜひウィルソン株 イヤぜひとも縄文杉まで行きたいもんだ!

ね♪(゚Д゚≡゚Д゚) ね♪みんなぁ♪




さすがにこの日はみなクタクタ。。。
温泉で疲れを癒し、この日の夕食は会席だったんだぁ~ヽ(*´∇`*)ノウハー

08100711.jpg

夜は旅の写真を加とーのPCでチェックし、早々に眠りについたのでした。


明日はとうとう最終日 観光?デス。

ぜひとも最後までお付き合いくださいましm( _ _ )m



ちなみに【海犬HP】LOGINGに《屋久島 山編》UPされてマス。
よかったらそちらもどぞ!


海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(0) |


<<海犬ツアーin屋久島 【最終日】 | TOP | 海犬ツアーin屋久島 《2日目》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/499-0742f83f

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

