--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/23 (Thu) 犬のオブジェとTV

本日は、またまた池袋のハローワークに行ってきました。
ってことは、またまた帰りに寄り道!
お買い物しちゃいました。(;´▽`A アセアセ

なんとなく買ってしまったのが、犬のオブジェ!

そういえば、雪犬ツアーで行ったホテルのロビーにもいた!
06032305.jpg

我が家にも一匹やってきました♪
06032301.jpg



そして、とうとううちの古いTVが壊れまして・・・。
って言っても、かなり前から壊れてて、音が出たり、出なかったり・・・。
それでもそんな感じで使っていたが・・・。
とうとうまったく映らなくなり、早1ヶ月!

あまりTVを見ないし、もう1台あるので、まっいっか!
てな感じだったけど、いざ見たい時にないと不便だ!
ってことで、TVを購入することに!
で、本日届きました♪

我が家もとうとう液晶TVデビュー!
プラズマTVの大きいのは買えないので、シャープのAQUOSにしたのでした。

060323日記用


本日のぷるさんとモコさんはとゆうと!
それぞれ日向ぼっこしてますた。(*´ο`*).。o♪♪ ポワワ~ン

06032304.jpg 06032303.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | comment(5) |


<<航空公園オフ♪ | TOP | 風呂上り♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。

TVあんまり見ないのですか?
僕は、TV無いとだめです。
TVには、こだわりました。
全て、ローンでした。痛かったです・・・

ぷるさん、モコさんが寝てると、ちょっかい出したくなりませんか?
家のに、ちょっかい出すと、怒って噛みます・・・

移動ですか、もっぱらテレポーテーションです。

おそ松、ちょろ松・・・

いいかも・・・
そうするかも・・・

大阪、食べ物おいしいですよね。
行く度に、太ります・・・

2006/03/23 21:53 | ぬいぐるみの中身 [ 編集 ]


 

ブログになっちょるんですねー♪

液晶ほっすぃーーーーー
なんかですねーしげちょがですね
結納金前借して 結構使っちゃったらしいです
でも液晶までは手が出ません・・・・・・。

2006/03/24 22:05 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

ウチのTVもそろそろご老体・・(94年製)・・・そろそろヤバそうだぁ~v-17  先日ダンナと一緒に下見に行ってきたよん・・
液晶いいなぁ~!  ほしぃーーーーでつ!v-66  
モコさんの寝顔食べちゃいたい・・・ダメ??(笑)


2006/03/24 23:29 | NOLA [ 編集 ]


 

haruさんこんばんわ~小金井公園デビュおめでと~
是非今度一緒に~本当広くてお子ちゃまも思い切り遊べる素敵な公園ですよね~!昭和記念公園は良いけれど有料なのがねーー
加トー家も液晶ですね♪我が家も液晶デビューで快適生活でっす!地デジ放送だと本当キレイで感動!!あまりテレビ見ないけど画像がきれいだと見比べたりしちゃいますねーーー(あたらしものずき・・・・)

2006/03/25 00:22 | れもママ [ 編集 ]


 

>ぬいぐるみの中身さん
はいっTVあんまり見ないです。
でも、見なくても、なんとなくつけっぱなしだったりすることもあります。
でんこちゃんに怒られそうですね。汗

ぷるさんもモコさんも寝てるときにちょっかいだしても、寝てます。
モコさんはお腹を出します。(;^_^A アセアセ・・・

えっとぉ~!ぬいぐるみの中身さんの移動は、もっぱらテレポーテーションなんすね!
そういえばこの前、テーブルの上に置いてあった、私のおやつがいつの間にかなくなってた!!Σ( ̄ロ ̄lll)まっまさか!

おそ松、ちょろ松・・・イヤ早まっちゃいけません!
よく考えましょう!

私は大阪に帰ると、たこ焼きとお好み焼きは食べます♪ウマイです♪

>かんちゃん
とうとうブログにしちゃいました。
なんと言っても動画が簡単にUPできちゃう♪
惹かれますた♪
結納金なんに使ったのさっ
やっぱダイヤモンドっすか?(*´ェ`*)ポッ
液晶TVは映りがキレイっす♪
いやぁ~でもダイヤモンドには負けますよ!
新居祝い何がほすぃ~?
えっぷるぷる?もういいって?(*^-^*)

>NOLAさん
TVは買い替え時がむずいっすよね~!
電化製品は壊れたらあきらめて買い換えるべしです。
うちは次々と電化製品の寿命を迎えています。
ヤバイです。出費がぁ~~~!
ちなみに去年、扇風機も壊れてたのを使い続けた結果!
出火しますた!Σ( ̄ロ ̄lll)マジでビビリました。
いやっ!へたしたら死んでたかもと思うと恐ろしいです。

モコさんは食べてもほとんどが毛でモサモサなので、おいしくないですよ!ぷるさんは食べごたえがあるかと思われます。(笑)

>れもママさん
小金井公園デビュー無事果たしました。
ありがとうございます!
それもこれも、情報をくれたれもママさんと連れてってくれたなつさんのおかげです♪(TmT)ウゥゥ・・・haru感激です♪
ぜひぜひ♪今度ご一緒してくだハイ♪

液晶TVは映りがキレイです♪ウハー♪
映りがキレイなので、早くDVDとか見たいです♪
まっうちはDVD見るのも、まだプレステなんすけどね・・・
(;^_^A アセアセ・・・

2006/03/25 17:55 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

