--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/25 (Thu) 息抜き♪

06052501.jpg

突然、本日お休みになったですョ!
人が足りない時のヘルプなので、そんなもんです。

ラッキーなことに、本日天気もよいので、布団を干したり洗濯したりですョ!
もちろん今日も日向ぼっこです。
しかし、日に日に日差しも強くなってきてますなっ
そろそろ、直射日光に長時間あたってるのはヤバイですなっ
あぢーっ(´□`;)


本日の動画は、日向ぼっこしながらウトウトのぷるさんですョ!
見てるとこっちまで眠くなるのです。

そして、モコさんは今日もこんな感じですョ!
06052502.jpg


そんなこんなしてたら、ケータイが鳴り友達のめぐちゃんからお誘いが♪
ぷるさん・モコさんをいちごハウスへ!
06052503.jpg

やはり、ウトウトのぷるさん・モコさん!
2匹を寝かせて、夕方から友達と久々カラオケへ!

06052504.jpg
カラオケも時代と共に進化して、凝っててオシャレになったもんですなっ
10代・20代前半の頃は、毎日のように行っていたカラオケ!
今では、1年に1・2度行けばいいほうなのです。汗
06052505.jpg
めぐちゃん熱唱中!(*^-^*)

久々に歌いまくって喉がイタイ!
喉も衰えてきてるのか?・・・ガク _| ̄|○

カフェでお茶したり、ブラブラ買い物したり。
しかし、今ではお互い主婦!
旦那様の帰宅に合わせて、わたしたちも帰宅ですョ!
(≧m≦)ププ 
ああ~楽しかった♪主婦にも適度な息抜きは必要ですな♪
って、わたしなんて毎日が息抜きみたいなもんですが・・・汗

お友達 | comment(2) |


<<お疲れharu。 | TOP | 加とー!おめ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私、ワンコの寝姿フェチかもしれない・・・デス。
カワイイ♪カワイ過ぎるッ・・・o(TεT*)o゛

カラオケって、久々に会った友達と久々のカラオケだと、
1曲目を誰が歌い始めるか、躊躇する雰囲気ってありませんか?
そういえば私も先日3曲目で別人の声になってしまい、ガックリしました・・・↓

そうそう・北海道出身は夫なんです☆
私は、生まれてこのかた同一市内で暮らす、
神奈川県民デス・・・。

2006/05/26 13:13 | yumi [ 編集 ]


 

うんうん♪
ワンコの寝顔ってめちゃくちゃヽ(*´∇`*)ノウハーってなるですよね♪
しかも、寝てるのにちょっかい出したくなるですよね♪
その衝動は止められないのです♪

カラオケは歌う歌が決まった人から歌うのが、暗黙のルールみたいになってます。
(*^-^*)
昔は何時間でもイケたんですが・・・。
最近では2時間で満足♪お腹いっぱいです。

オオーw(*゚o゚*)w
旦那様は北海道出身なのですか!
それは、なんだかおいしそうなモノがいっぱいのところでよいですなっ
うらやますぃ~♪
yumiさんは神奈川県で生まれ育ったのですね♪
って、ことは親・兄弟・友人などなど、近場にいるんでしょうなっ
これまたうらやますぃ~のデス♪

2006/05/26 21:06 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

