--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/12 (Sun) 12日と17日の良き夜

12日良き夜

08101201.jpg

今日は♪
岩手のおみやげを持ってhajimeサン&eye-coチャン夫妻がチワズと遊びに来てくれたョ!

ヽ(*´∇`*)ノ イラッシャーイ

しかもeye-coチャンお手製の栗ごはんやeye-coチャンお気に入りのパン屋さんパンたちまで♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
うまそうな栗ごはんはパクつくのに夢中で撮り忘れたぁー
ワタシのばかばかぁー

08101202.jpg


久々にチワチワわいわいして遊んだんだぁ~♪
ぷるぷる&モコモコの喜びようったら激しくて大変だったんだぁ~!スンマセン(´∀`;A

08101203.jpg


すっかり酔いやすくなった加とーは、アルコール入るとすぐ眠くなるようだ・・・(´∀`;A

08101204.jpg

この時、へんな体勢で寝てた加とー!
この後、寝違えて首が回らなくなってたΣ( ̄ロ ̄lll)オイオイ

eye-coチャン&hajimeサンご心配おかけしやした。


久々にチワチワで楽しい夜とあいなりました♪

hajimeサン&eye-coチャン ありがとデス♪ また遊ぼうね♪



★本日のおまけ★

08101205.jpg

お行儀のいいぴーち兄貴

17日の良き夜

この日の昼間は、naoちゃんが屋久島の写真とかアニーのビデオとか見に
我が家に遊びに来てくれたんだぁ~♪

つか、もォ~ぷるぷるとモコモコの喜びようったら大変で・・・
naoちゃんのニットのスカートはあっとゆう間にぷるぷるの毛だらけに(´∀`;A スンマセン
秋だからか人恋しいぷる・モコなのか・・・最近の喜びようったらありゃしない。


で、夜はnaoちゃん・nao彼 そしてタナベッチそしてそして加とーと
久々に居酒屋秀に飲みに行ったのだ♪

居酒屋秀では注文はしません!
いつもおまかせで、つまみがどんどんジャンジャン出てきます!
しかもどれもウマイ!そんでもって激安!∑d(≧▽≦*)

08101701.jpg

残念ながらこの日は兄貴分の俊さんには会えなかった。(TmT)ウゥゥ・・・
なんでも20日からバリに行くらしいので、仕事を片付けるため残業ダス

08101702.jpg


08101703.jpg

加とーは何を思ったのか、興味津々でコレ↑の味見をし
のたうちまわってました。(´∀`;A


で、やはりアルコールが入ると激しく眠くなる加とー!
気づくと寝てるし・・・(´∀`;A

08101704.jpg

11時頃まで秀で飲み、飲兵衛組みのnaoチャン・nao彼・タナベッチは2件目に移動すると!∑(@ロ@;)
すでにフラフラの加とーとワタシは帰る予定だったが・・・
結局、一緒に2件目へ

2件目はワインもあるお店でレディースはウハウハです。
ちょっとしか時間なかったのに、ふたりでボトルワイン頼んでた!∑(@ロ@;)


08101705.jpg
乾杯~♪

めったに外でアルコールを口にしないワタシですが・・・
秀でも一人ず~っとウーロン茶だったワタシ
あまりに楽しくて 久々にカクテルなんぞを♪

あー酔った♪楽しかったぁ~♪

終電前に解散とあいなったのでした♪

次回は上映会で盛り上がろう♪ヽ(*´∇`*)ノ


お友達 | trackback(0) | comment(2) |


<<サンシャイン60で満喫♪ | TOP | 吉祥寺deカナパン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやいや。
ホント長々と遅くまでお邪魔様っす。
美味しいお料理に今回もたくさんお土産頂いちゃって♪

ナイスなDVDまで♪♪♪
ところで寝違えはよくなった???

また是非遊びに行かせてねぇ~!

2008/10/22 03:14 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coチャン
いやいやいや、こちらこそ
なんだかいつもイパーイもらってばかりで
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

「よりぬきへんないきもの」はまだ観やすい方だったね!
アレの1「へんないきもの」はマジで途中でギブしたくなります。
みんながギブしたのもこっちです。
今度はぜひこちらも♪(≧y≦*)ブッ

2008/10/22 19:57 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/502-3318065f

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

