--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/28 (Tue) ぬくぬくスリッパと

11月が近づいてきて、ようやく肌寒くなってきました。

若き頃はむくみも肩こりも冷え性もなんのことやら?
って感じだった健康優良児だったのだけど・・・

今のワタシは上記すべてに悩まされている日々デス。

まだまだ冬本番には程遠い秋だけど、もうすでに手足がチョー冷えマス (ノ I `。) ウゥ・・・


で、スリッパはいつも健康サンダルを愛用していたのだけど
先日ユニクロのセール品でぬくぬくスリッパ購入♪

嗚呼、チョー快適デス♪

底が低反発クッションになっているので気持ちイイ~です♪ヽ(*´∇`*)ノ

(まぁーそのうち、ぷる毛だらけになっちゃうんだろうけど・・・(´∀`;A)

08102801.jpg

そんなご機嫌な今日は、またまたステキなブログ記事をご紹介♪


以前にもご紹介したブログたちなんですが、記事に惹かれたので
ワタシのブログに遊びに来てくれてる皆様に♪ぜひ♪


まずは、写真ブログの【くみルクチョコレート】『目の前にいる私』

なんと言っても写真がキレイ~♪かわい~♪
まるでクレヨンで描いたみたい♪(*´ェ`*)ウットリ


そして、同じく【くみルクチョコレート】の『やっぱり』

ニャンコちゃんがなんともぬいぐるみのように!ナイスモデル!
写真の中に写真?みたい!
「ひとりはいやだよ」って言葉も∑d(≧▽≦*)グッ



そして、お次はEコッカースパニエルのオスカーくんの飼い主
画家のきすいさんのブログ【ごまぐらし】ですョ!

実は、数年前にきすいさんとワタシはちょっとした親戚関係になりました♪
(●´艸`)ヾエヘヘ (ちょっと自慢♪)

こちらのブログはワンコ飼いなら、みな楽しめる内容かと思われマス♪
面白いデス∑d(≧▽≦*)

そして、今日のオススメの記事は『ドッグダンス』です。

すごいの一言です!
ここまで愛犬とココロが通じるコトができるなんてすばらしい!
ぜひ見てみてください。感動します。

スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<08' Earth Garden 秋 | TOP | 只今リフォーム中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も冷え性肩こり悩まされています・・・。
ドッグダンス凄いですね、見入ってしまいました。

2008/10/28 18:18 | ずんだ [ 編集 ]


 

うわー!うわー!
ドッグダンス、本当に感動しました(;_;)
こんなに楽しい動画なのに涙が出てしまうなんて…。
やっぱりワンコって最高~!と言いたくなってしまいますね。

くみルクチョコレートさんも、お邪魔してきました。
お写真もことばも、すごく美しい。
見た後に、すごくじんわりと余韻の残るお写真達だなぁと思ってしまいました。
私は写真と言えばワンコしか撮れないので、素直に感動してしまいます。

どちらのサイトも、ブックマークさせて頂いちゃいました(^m^)
haruさん、素敵なサイトを教えて下さってありがとうございますm(_ _)m

2008/10/28 21:41 | kaori [ 編集 ]


 

>ずんださん
え!ずんださんも?
冷えや肩こりは、これからますます寒くなるとひどくなりそうでコワいですよね!

なるべく冷やさないように気をつけましょう。

ドッグダンスすごいですよね!
ワタシも釘付けで見てました。
最後までホントかわいくてたまりませんでした♪

>Kaoriサン
ですよね!ですよね~♪
うちのダンナサマもスゲーって驚いてました!

見てるこっちまで体が踊りだしそうになりました♪
最後に、飼い主さんの腕の中に飛び込むワンコ!
もォーめちゃくちゃかわいい♪
ワンコ最高ーヽ(*´∇`*)ノ

「くみルクチョコレート」Kaoriサンにも気に入ってもらえてワタシも嬉しいデス♪

写真がステキなブログは欠かさず見てるんデスョ!

ココのブログはトモダチに教えてもらってから更新があるとチェックしてます。
写真と言葉がココロに響きますよね♪
そして勉強になります。

勉強になると言えばKaoriサンのブログもそうデス♪
ワタシはKaoriサンのブログもそして写真も大好きで見てたので、復活してくれてホント嬉しいです♪
Kaoriサンが撮るハルくん♪ホントにイイです♪
まさしく二人の強い繋がりが写真に見えるような気がします♪

2008/10/29 15:14 | <レス>haru [ 編集 ]


 

くぅ~~~o(>w<*o)
サイドバーの★ぷるぷるDay★きゃわゆいっ♡

そろそろ私も健康サンダルから
ぬくぬくスリッパに切り替えようかと思っています~。
おnewではなくて去年のだけど。
密かにレッグウォーマーも家の中では必需品です。。。

haruさんが紹介してくださった素敵blog!
さっそくブックマークしちゃいましたぁ(´ω`*)
『くみルクチョコレート』さんのblogは、訪れてみてスグに
なんだか心の中がホワっとしました♪
『甘く やさしく ちょっぴりほろにがく』ってフレーズからもう心を掴まれてしまいました。

きすいサンのblogは、
これまた心くすぐるblogですね~(●≧艸≦)゛アハハ
ドッグダンス。動画のワンコちゃんすっごく楽しそう!
ホントなぜなんだか観ている内に自然と涙がダーダーですよ☆
この夏、私とLocoもお友達に誘ってもらっていて
ドッグダンスを始める予定でした~。
私とLocoのペアはアワアワしちゃいそうだけど、
色々と落ち着いたらぜひとも挑戦したいものですっ!!

2008/10/29 20:13 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiチャン
え?マジで♪
ぷるぷるをかわいいなんて言ってくれる人
って貴重デスョ!
ありがとー♪

ワタシも新たにひざ掛けも欲しいのっ
気づくとぷる・モコに取られてるんだけど・・・気のせい?

yumiチャンもホワっとしたの好きなのね♪
"φ(・ェ・o)メモメモ
ほのぼのさせてくれるブログっていいよね♪
そうそう!
『甘く やさしく ちょっぴりほろにがく』
なんて素敵なキャッチコピー?には、チョコ好きな女の子は惹かれるよね(≧m≦)ププ

きすいさんのブログもね!
ホント笑えてほのぼのして楽しませてくれるブログなんだぁ~♪
犬種は違っても「うん!うん!そう!そう!」ってうなずけることも多いんだよ!

どちらも気に入ってもらえてワタシも嬉しい♪

ドッグダンスやるの?
スゴイスゴイ!ぜひがんばってほしい♪
チワワ界のホープになって!
ヽ(*´∇`*)ノガンバレー

2008/10/30 20:54 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/507-7d6e103f

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

