--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/30 (Thu) 08' Earth Garden 秋

26日(日曜日)の日記デス。


今年も楽しみにしていたイベント【アースガーデン秋】にやってまいりました♪

でも、ホントは多摩川で行われる【もみじ市】も同じ開催日で
前日の夜まで迷いに迷ってたのだけど・・・。

やっぱり!ペット連れにもやさしいアースガーデンだよねぇ~ってことで
代々木にやってきたデス!

08102601.jpg

本日は加とー家総出予定だったのだけど、午前中小雨がパラパラ
すっかり行く気がなくなってしまった加とー!

「よし!仕上げの壁塗りはオレ様にまかせろ」と、途中だったDIYをやると言い出し
ぷるぷると一緒にお留守番組みに!


で・・・本日のお供 コレ↓ (一緒に行きたがるくせに、まったく歩こうとしないモコ様)

08102605.jpg
ヤレヤレ (´∀`;A



アースガーデンやその他のECOイベントでおなじみのお店もだんだんとわかるようになってきた!

おなじみの「つぶつぶ亭」さんも出店してたョ!

08102602.jpg

新たに出店してるステキなお店も♪

上のピアス屋さんは天然石をつかって手作りしてるのだけど・・・
激安でビックリ∑(@ロ@;) なんと!¥600デス!

しかも、金属アレルギーのワタクシ(´∀`;A
その旨を告げると留め具をチタンのモノにその場で付け替えてくれました。
ヽ(*´∇`*)ノウハー



noriチョは来て早々 首からぶら下げるモノが欲しいとゆうことで!
アフリカかどっかの木でつくられたスプーンを購入!
普通に食事時に使えるんだってー!

08102606.jpg

さっそくイイものをゲットしたとご満悦のnoriチョ!
これで、いつでもどこでもダレのモノでも食べられるね(≧y≦*)ブッ



夢中で見てまわるうちに、お腹ぺこぺこなのデス。
いつものように食器を借りて、お昼ごはんにしましょう♪

08102607.jpg

いろんなゴハン屋さんがある中からこの日noriとワタシが選んだのは!

はちみつバターサンドのパンとゴロゴロ野菜のクリームシチュー♪(*´ェ`*)うまっ
おいしいパンとシチューの組み合わせなんて最高デス!



さぁー腹ごなしも済んだところで、後半戦デスョ!
まだまだステキなお店がたくさーん♪

08102604.jpg


その中でも一目ボレしたお店がココ↓

08102603.jpg

アースガーデンに出店するのは初だそうで!
このかわいい置き物たちに惹かれて寄ってくる人は数多く

コレ欲しいなっ♪と手に取るモノ手に取るモノ売約済みってΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、なんとかまだ決まってナイ子たちの中から選んで、
迷いに迷って1コ連れて帰ることに♪O(≧▽≦)Oヤッター♪



この日、小雨がパラつくあいにくの天気だったにもかかわらず
ワンコ連れ多かったんだぁ♪

08102608.jpg

やっぱりアースガーデンはいいね♪∑d(≧▽≦*)



暗くなるまでアースガーデンを堪能した後は、元 オパトカ 現 オジヤンになった
カフェへお茶しに♪

そこで思いがけない事実が!!!

オパトカとオジヤン合体って聞いていたので、以前通りオパトカのパンも
売ってると思いきや!
以前のようなあんバタ子さんとかのパンは、パン職人さんが辞めてしまったため
もう売ってないんだってーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

オパトカのパンも好きなワタシとnoriチョのショックは大きかったデス。

どうかどうか、元オパトカのパン職人さん!
行商とかでもよいので、またおいしいパン作って売って欲しいなぁ~。




★ 本日のゲット品 ★

08102610.jpg


CUNEにて!(加とーに電話し、丸め込んで了承を得て買ったベルト)

08102611.jpg


そして、先日noriチョが苦労してゲットしたカナパン
(こんなにたくさんお裾分けしてもらった♪)

08102609.jpg
 
オオーw(*゚o゚*)w 久々の栗のブリオッシュ♪

約1年ぶりデス♪
大変ご無沙汰しておりました。m( _ _ )m 挨拶の後、おいしくいただきました♪

noriチョ マジ感動した!テンキュー(ゝω・´★)




あ、帰ったら加とー宣言通り、壁塗り仕上がってました。
あとは保護剤を塗るだけかな。

イベント☆ | trackback(0) | comment(2) |


<<ぷるんちょまつり前夜祭 | TOP | ぬくぬくスリッパと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぐぬぅーーーー
きのこだらけじゃないですかぁぁ

5年越しに気になってるきのこ椅子にnoriさん座ってるーーーー!

ぐぬぬぬぬぅぅぅーー

2008/11/01 21:27 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
(≧m≦)ププ
そうそう、かんちゃんの好きなきのこは♪
秋だからか、あちらこちらで見かけましたゾ!

もう、かんちゃんを連れてったらキケンだね!
「そこからそこまでのきのこください」って感じ!(≧y≦*)ブッ
つか、しげちょに怒られそう。(´∀`;A

2008/11/01 23:02 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/508-ed5bd41b

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

