--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/01 (Sat) ぷるんちょまつり前夜祭

ある日のぷるさん・モコさん♪

08110101.jpg

つか、寝てる場合ぢゃありませんョ!


パンダさん・・・ぢゃなくて、なつさんからお届けモノが届いているデスョ!
それに近くまで来てたnoriチョが、わざわざおうちまでぷるさんに♪って持って来てくれたョ!

08110102.jpg


いんやぁ~もう大変デス。

なにかを察知したぷるさんを、もうダレもとめられません!(´∀`;A

DSCF1783



08110103.jpg

写真を撮ってる間も、早くよこせとぷるさん・・・(´∀`;A ハイハイ
(ちゃんとゆっくりメッセージも読みましょうね!ぷるさん)


∑(@ロ@;)スススススゲー!
なんか、こんないいものをいただいてしまって・・・
今後、加とー家はどうやって恩返しをしたらいいのか・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

08110104.jpg

なつさんにいただいたワンコ用おやつ「チネリ」も手作り
noriチョにいただいたクッションベットも手作り!

みんな多才で尊敬デスゾ!オオーw(*゚o゚*)wスゲー

08110105.jpg

こここれが!うわさに聞くチネリですか!売り物みたいですなっ完璧∑d(≧▽≦*)
(つか、ぷる・モコのおやつなのに!加とーがバリバリ食ってた!わたしもパクパク(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡ )


08110106.jpg

あと、数時間でぷるさんがこの世に生を享けて7年になる。

我が家にとって、めでたき日デス♪






★★☆★★★☆★★★★☆★★★★★☆★★★★☆★★★☆★★


えっと、すっかり放置気味の気まぐれショップで、スミマセン(´∀`;A

急に制作意欲が沸きだし、仕事の合間に編み編みしてます。
そのうち何個かカメラネックストラップUPしますので、気が向いたらのぞいてみてくだされ!

08110107.jpg
≪spring garden≫


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<Happyぷるday♡ | TOP | 08' Earth Garden 秋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぷるぷるちゃん、ハッピーバースディおめでとう。
素敵なプレゼントに興奮気味ですね。
手作り物嬉しいですよね~。

2008/11/02 00:03 | ずんだ [ 編集 ]


 

>ずんださん
オオーw(*゚o゚*)w ずんださん
早々におめでとうをありがとうございます♪
感無量ス♪
アリガタヤアリガタヤm( _ _ )m

ココロのこもったプレゼントは嬉しいもんですよね♪
イイ友達をもって幸せデス♪
ぷるもワタシも♪

2008/11/02 20:01 | <レス>haru [ 編集 ]


 

プル様!7年!おめでとう~
ケーキカワイっすかわいっす。
いいパパママでウラヤマシス。

7年かですか
早いもんですね(と毎年言ってる気がしますが)

すくすくマッスル・・・いやまっすぐで性格良し(お膝にもまっすぐですな)
プル様の目に映る世界 ホントキラキラしてそう!


創作の秋ですね
うちもDIYしたいですー


2008/11/03 19:14 | かん [ 編集 ]


 

>かんちゃん
ぷるに祝いの言葉ありがとね♪
なにをおっしゃいますやら!
かんちゃんしげちょだってシドや(きのこ)にとっていいパパママぢゃん!

ホント毎年毎年思うよ!
月日が経つのは早いなぁ~って!
で、ぷるの成長と共に、かんちゃんをはじめチワ友さんたちと出会ってもうそんなになるのかぁ~とも思ったり
そう思うと想い出がイパーイ浮かぶよ!

マッスル・・・ダイエットはまったく効果ナシで
ますますたくましく成長中のぷるさんデス。
(´∀`;A

DIYってかんちゃんち必要なくない?
もしかしてしげちょのCDラックのため?(≧m≦)ププ

2008/11/03 23:03 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/509-230f0f44

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

