--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/02 (Sun) Happyぷるday♡

08110201.jpg



ぷるぷると出会えて、ワタシの毎日はハラハラどきどきワクワク♪
たのしいコトがいっぱいの毎日になったョ!



08110202.jpg



大好きなぷるぷる♪
その瞳に映るすべてが虹色にキラキラ輝きますように。



08110203.jpg



どうか、どうか、これからも
ぷるぷるが元気でワタシのそばにずっとずっといてくれますように。



やべっ コレ書いてたらなんか涙出た。  (ワタシも年だなっ)

スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(12) |


<<puru cake♪ | TOP | ぷるんちょまつり前夜祭>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぷるさん7歳のお誕生日
おめでとぉ~!!

みんなに愛される可愛いぷるぷるちゃん♪

長女はなんでも譲ってばかりだろうけど
今日はいっぱいいっぱい甘えちゃおう!!

また一年元気に楽しく過ごせるといいねっ^^
haruちゃんの泣けてくるのわかるよ。
誕生日を無事迎えられると
感慨深いもんだよね。うんうん。

プレゼント大したもんじゃないけど…
送るので貰ってやってね。

2008/11/02 03:29 | eye-co [ 編集 ]


 

ぷるさん Happy Birthday!
7歳おめでとうございます(*^o^)乂(^-^*)
書いているharuさんが泣けて来るならば、読んでいる私も当然泣けてきてしまうわけで…。
ワンコのお誕生日って、嬉しくもあり、また一つ歳をとってしまう切なさもあり、ちょっぴり複雑な気持ちになりますよね。
ぷるさん、どうか急がず、ゆっくりゆっくり歳を重ねていって下さいね。

haruさんとぷるさん、それにもこさん、加とーさんの毎日が、これからもずっと幸せで温かいものでありますように(^-^)

…あぁ、ほんとに、ぷるさんのお写真を見ているだけでもウルっと来てしまいます。
haruさんの愛情を感じるなぁ♪

2008/11/02 12:22 | kaori [ 編集 ]


 

>eye-coチャン
(ノ I `。) ウゥ・・・あ、ありがとう♪
eye-coチャンがおめでとうを言いに来てくれて嬉しい♪
ぷるも喜んでるョ♪

小さい頃からワンコと暮らすのが夢だったワタシとしては、ぷるは最初のワンコ♪
やっぱりカワイイの♪
モコモコもかわいいんだけど・・・
ちょっと思い入れが違うような気がするんだ♪

イヤイヤイヤ、モコさんのバースデーの時にぷるぷるにもお洋服いただいたので、ホントにホントに気を使わないでぇー!
加とーとオロオロしっぱなしデス。

>kaoriサン
ヽ(*´∇`*)ノウハー♪
かかかかかkaroiサンまでおめでとうを言いに来てくださるなんてぇー!
感激デス♪

やっぱりワンコ飼いならみんな想いは一緒なんですよね♪
そうなんです。
やっぱり誕生日は嬉しいモノなんですけど・・・
なんか寂しくもアリで・・・。

温かいお言葉胸に染みました♪
ありがとうございます♪
kaoriサンの人柄がちょっとわかった気がしました♪(*^-^*)

2008/11/02 20:13 | <レス>haru [ 編集 ]


 

ぷるぷるちゃぁ~~~ん
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ(◎´∀`◎)ノ゚・
7歳のお誕生日おめでとう♡

テンプレの画像はぁぁぁ!
私がぷるさんに一目惚れした時に拝見したお写真っ(*ノ∀`*)
あの頃から変わらずかわゆいですよねぇ♡

haruさんからぷるぷるチャンへのメッセージを読んでいて
私まで胸がいっぱいデス。。。
ぷるぷるチャンがharuさんfamilyの元に仲間入りして
私の心にも日々あたたかい気持ちを分けてもらっています。
お会いした事はありませんが、これからも
ぷるぷるチャンのことをずっと私も見守らせていただきたいな~と思っています。

ワンコが歳を重ねていく事は、
それだけ自分達と人生(ワン生)を共に過ごしてきて、
たくさんの経験や思い出を共有してきた年輪のようなものなのに、
どうしても切なくなってしまうものですよね。。。

7歳を迎えたぷるぷるチャンに
きっとharuさんの優しい気持ちは届いているのでは~。

happy happy birthday★love from yumi&Loco

2008/11/02 23:27 | yumi [ 編集 ]


 

ぷるぷるちゃん、7歳おめでとう☆

うちのファータと同じ誕生日だったとは!!
ホントこうやって無事お誕生日を迎えられることが
何よりの幸せですよね^^

幸せな1年になりますよーに。

2008/11/02 23:50 | とも [ 編集 ]


 

ぷるんちょ、7歳おめでたす♪

いま我が家に3チーが居るのも、ぷるんちょのおかげ!
加とー家とこうやって仲良くなれたのも、ぷるんちょのおかげなのだ!
ッつーことは、いまの私があるのは ぷる様のおかげなのぢゃー!!!

つかさ、
>その瞳に映るすべてが虹色にキラキラ輝きますように。

全米が泣いた・・・。

ぷるんちょ、この1年もいっぱい遊ぼうね♪

2008/11/03 01:32 | nori [ 編集 ]


 

☆ぷるさん☆Happy Birthday☆

我が家もうめをお迎えする前に、ぷるさん見てたもんなぁ~。
こうやってお友達に・・・ましてや親戚さんのうめをお迎えするだなんて想像してなかったですもの!
ホントぷるさんのお陰ですね~。

イロイロ考えてると、私もふと涙が出てきます。
ずっとずっと側にいてあげたいですよね☆

そして~無事に荷物届いたようで良かったです~!
ぷるモコのちねり無くなってないかしら~笑。
ま、また作るのでお持ちしますわっ♪

2008/11/03 08:54 | なつ [ 編集 ]


 

ぷるちゃんかわいい~
何とも言えない横顔に(*^。^*)コメントしました。

2008/11/03 11:16 | RIKA [ 編集 ]


 

ぷるんちょ、7歳のお誕生日おめでとう~☆

かわいくて元気いっぱいのぷるんちょ、7歳の1年も元気に楽しく幸せな毎日が過ごせますように☆

haruさんのぷるんちょに対するあったか~いやさしい気持ちにじーんときちゃいましたよ・・・
そんなふうにharuさんに思ってもらえるぷるんちょは本当にしあわせものですね~

またビチビチぷるんちょに会いたいなぁ・・・
よろしくです♪

2008/11/03 17:50 | えみ [ 編集 ]


 

>yumiチャン
yumiちゃぁ~~~ん♪
ぷるぷるにおめでとうをありがとぉ~♪

もぉーネットだけでここまで続くチワ友のyumiチャンってワタシやぷる・モコにとって貴重な存在だよぉ~!

いつもいつもyumiチャンの言葉にこっちが励まされたり、心が温かくなったりするんだよ!
ありがとね!
そしてこれからもよろしく!

>ともさん
オオーw(*゚o゚*)w ともさんわざわざぷるぷるにおめでとうをカキカキしに来てくださってありがとうございます♪

同じ誕生日のコがいると、なんか勝手に縁を感じてしまって!
ファータちゃんもお誕生日おめでとう♪
またよい一年を過ごしましょうね♪

>noriチョ
先日はホント驚いたよ!
わざわざ我が家まで足をのばして来てくれてありがとね!
しずくは早く帰りたそうだったね。(≧y≦*)ブッ
あの後、激しくおもちゃをほしがってもぉ大変!
一瞬でベタベタのネコちゃんに早変わり・・・(´∀`;A

最近、マジでヤバイね。年だね。
ぷるぷるが年とるごとについ感傷的になっちゃって・・・ウルウルしちゃうのデス。
先が思いやられるね。(´∀`;A

>なつさん
なつさんあんなにステキなプレゼントありがとうございマス♪
あのベットのおかげでおうちの中でモコモコの持ち運びが便利デスョ!

チネリはワタシも加とーも食べてみたら
ほんのり甘くてなかなか∑d(≧▽≦*)グッでした。
あのカボチャのお化けの入れ物見せるとぷる・モコまっしぐらデス♪
ホントありがとうございました。m( _ _ )m

ホントぷる・モコと暮らすようになって
縁が広がった気がします♪

>RIKAさん
オオーw(*゚o゚*)w ぷるぷるをかわいいと言ってくださってありがとうございます。

実際はよく豆柴に間違われるデカチワです。
まんまるおしりがなんともたまらんかわいいヤツです。

>えみさん
ぷるぷるにおめでとうをありがとうデス♪

はははっ(*^o^*) はい!ビチビチぷるんちょはまだ健在デスョ!
でも、落ち着くのが早くなった気がします。
(TmT)ウゥゥ・・・

散歩も行きはグイグイ帰りはトボトボってなな感じデス。
持続しません。(´∀`;A

久しくお会いしてないですもんね。
三鷹のカフェでお会いした時はぷる・モコお留守番だったし・・・
みんなでまた遊びたいですね~♪

2008/11/03 18:52 | <レス>haru [ 編集 ]


 

遅くなってしまっってごめんなさい。
でもおめでとうを言わせてください。

ぷるぷるちゃん、7歳のお誕生日おめでとう( ´∀`)
これからも元気で幸せな日々を積み重ねていってね。
ぷるちゃんの瞳にこれからもたくさんの幸せが映りますように。

2008/11/05 21:32 | Kana [ 編集 ]


 

>Kanaサン
イエイエイエ、わざわざぷるぷるにおめでとうをありがとうございまする。

今年でぷるぷるが7才、モコモコが5才で七五三なんですョ!
ただただ健康を願うばかりデス。

そして、一緒に楽しく毎日をすごしていきたいと思うデス♪

2008/11/06 21:59 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/510-966836c1

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

