--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/02 (Sun) puru cake♪

この3連休も仕事だったもんで、バタバタの週末。

時間の合間にチョイチョイやっていた、やりかけのDIYはダンナにまかせ!

ワタシはぷるさんのお誕生日ケーキをがんばって作るのだ!
(でも、ぷるぷるの絵は加とーに書いてもらった(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡ )

今回はケーキのスポンジから作ることになってしまって、あたふたあたふた(´∀`;A

今まで使っていたケーキのスポンジ(ワンコ用カップケーキのレンジでチンするやつ)が
どこも取扱いをやめてしまってて、5件ぐらいまわったけど売ってなかったのデス。Σ( ̄ロ ̄lll)


な、もんで 不器用なワタシの腕ではせいぜいここまで(TmT)ウゥゥ・・・

出来上がりは、とてもシンプルなケーキに・・・ぷる様スンマセン


08110204.jpg



なにやら不満そうなぷるぷる。

08110205.jpg


まっまぁーいいぢゃないですか!ぷるさん♪(´∀`;A
ケーキは人と一緒で見た目ぢゃないデスョ!気持ちデス!気持ちが大事なのデス∑d(≧▽≦*)

(でも、ちょっと見た目を豪華にするために、なつさんにもらった★チネリを飾ってみたり・・・(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡ )


さぁー家族でぷるぷる7才のお誕生日のお祝いをしましょう♪ヽ(*´∇`*)ノ

08110206.jpg

我が家のお祝いの歌はコレデス。
(モンスターファームとかやったことある人はなんとなくわかるかな。 マニアックでスンマセン)

まぁーワタシ的な訳をしますと!
まず、「つよく」ってーのは、体の丈夫さ、健康を願う意味が込められ
「おおきくなれ」ってーのは、器のことデス!心を広く大きく持って!とゆう意味デス。

決して体格のコトではありません!ソコ!カンチガイしないように!ΣΣヽ(・ω´・lll)ビシッ

08110207.jpg

ぷるさんが家族の一員になって、たくさんの出会いがあり、
楽しい思い出がイパーイ増え続けてマスョ♪

(モコモコとゆう 凶暴な・・・かわいい妹もできたしね!(´∀`;A ハハハ )


見守ってくれてるオトモダチ、仲良くしてくれてるオトモダチ、ぷるマニアなオトモダチ(≧y≦*)ブッ
みんなみんなみんなに感謝デス♪

そして、これからもよろしくデス。m( _ _ )m


大好きなみんなに幸あれ!


08110208.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(1) | comment(4) |


<<ぷる様・モコ様ご奉仕旅行 | TOP | Happyぷるday♡ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやぁ~ん♪ おいしそなケーキ♪
一番最後のぷるさんの表情が
お子チャマちっくでかわいぃ!!

質問。
ケーキの絵を描いてるチョコっぽいのって
なになに?
どうやったの?

あっ。今度ぜひお祝いの歌披露して欲しい…
ダメ???
ではでは、いってらっしゃ~い♪

2008/11/04 02:13 | eye-co [ 編集 ]


 

☆Happy Birthday ぷるんちょ~☆

7歳のお誕生日おめでとう~!
ちくわよりちょうど1歳年上なのね(ちくわにおめでとうをありがとうね)
↓の記事読んで、haruさんのぷるんちょへの思いにジーンときちゃった(T_T)やっぱり一番上の子に対する思いってなんだろう・・・特別なんだよね。
こんなにharuさんが大切に思ってるから、可愛くて優しいぷるんちょなんだよね^^
7歳の1年も幸せで楽しい年になりますように・・・。

ケーキ凄すぎ~(@@
愛情たっぷりでぷるんちょはホント幸せ者だぁ~!

2008/11/04 16:29 | ゆみ [ 編集 ]


 

おぉ~~~Σ(゚∀゚*)
すっごく豪華なbirthday cake♪♪
え゛…haruさん的にはシンプルなんですか?!?!

haruさんの想いがたっぷり詰まったケーキを食べて
7歳のぷるぷるチャンは
つよくておおきくなりますよぉ♪♪d(∀`*)

みんなに感謝したり、みんなの幸せを願うharuさんは
やっぱりとても素敵な方ですね♡

2008/11/04 21:30 | yumi [ 編集 ]


 

>eye-coチャン
ただいまぁ~U。・ェ・)ノ

チョコペンのかわりのモノは
キャロブ粉デスョ!
お子ちゃまでもアレルギー持ってる子とかは
ケーキとかクッキーとかで使われてるョ!
匂いにクセがちょっとあるけどね!
ってことで、キャロブ粉をお湯でといたモノです。

>ゆみさん
ぷるんちょにおめでとうをありがとう♪
ちっくんとお誕生日が近いんだよね♪
(*^-^*)

うんうん♪
ぷるもモコも大好きでかわいいんだけど
ワタシにとって初のワンコ ぷるぷるはやっぱり思い出深くて思いいれも違うんだよね!
やっぱりゆみさん想いは同じなんだね♪
(*^-^*)

>yumiチャン
だってね!だってね!
なんの飾りもなくて、いつもよりケーキも一回り小さいんだ。
エヘヘ

今、ダイエット中のぷるさん!
心は大きく持ってもらいたいのだけど・・・
体はスリムになれるといいなぁ。
つか、スリムにはワタシもなりたい(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

イヤイヤイヤ(´∀`;A
そそそそそんな褒めないでぇー
ワタシそんないい人ぢゃないデスョ!
ブラックデス。(≧m≦)ププ

2008/11/05 21:26 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/511-330292a6

-
管理人の承認後に表示されます// 2008/11/07 17:39

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

