--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/04 (Tue) バタバタDIY

7日の日記なのだ!


仲良しのeye-coチャンからぷるさんモコさんにプレゼントが届いたョ♪


eye-coチャンのショップ【beatbox】のお洋服だよ!
ウハー ヽ(*´∇`*)ノ ありがとー♪

今回のもチョチョチョーかわいい♪しかもぬくぬく♪(*´ェ`*)ポッ

08110701.jpg

寒がりのぷるさん・モコさん!重宝しそうデス♪∑d(≧▽≦*)テンキュー



そして、旅行から帰ってきて・・・まだまだ途中だった玄関リフォームDIY!

今週末には毎年恒例の海犬上映会が我が家であるので
どうにか少しでもかたづけなければーo(゚д゚o≡o゚д゚)o


しかし・・・結局、完成までは程遠く。


でも、なんとか靴箱(見た目だけ)完成♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

収納壁は間に合わなかったので、後々だな。

あとはなんとか、ゴミをかくしつつ上映会を乗り切って順に片付けていくしかないなっ

08110702.jpg

壁の保護剤も塗り終わり、棚もペンキを塗りなおしたのだ!

しかし、結局コンセプトがまとまらない我が家なのですた。(´∀`;A


・・・もう、プロに頼みたい。

そんな金ないけど・・・。

08110703.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<家族旅行≪赤城山編≫ | TOP | ぷる様・モコ様ご奉仕旅行>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

めっちゃ遅くなったけど
ぷるんちょ お誕生日オメデトー★
ちびぷるんちょ カワイイ♪

無邪気な妹に負けず、この一年も頑張れ~!!


リフォーム、すごいですねぇ。
なんつーの、ほら、サイトとかブログとか写真とか見てて
「おされやなぁ~」とは思ってたけど、やっぱりおされやなぁ~。
見習いたいもんです!

2008/11/07 21:49 | みき [ 編集 ]


 

>みきンチョ
ぷるにおめでとうをありがとー♪
すくすく育って今では立派な豆柴・・・ぢゃなくて(´∀`;A
デカチワに育ったぷるんちょにもこんな時代があったのよ!

妹は無邪気すぎてちょっとたちが悪いワ。

リフォーム大変デス。
壁の下地を塗り始めてすぐ後悔したぐらいデス。
でも、なんとか見た目半分は終わって(-。-;)ホッ
オサレとは程遠いけど・・・なんとか人が住む家に近づいてきたかと(≧y≦*)ブッ

2008/11/08 11:16 | <レス>haru [ 編集 ]


 

プレゼント遅くなっちゃってゴメンねぇ~!
ショップの宣伝までありがとぉ♪

にしても…
加とー家はどこまで変わっていくのだろ?
すご過ぎだよ。
白いとお部屋も明るくなるしいいよねっ!

日向ぼっこしてるぷるさんモコさんが
かわえぇ~なぁ~^^

2008/11/08 18:09 | eye-co [ 編集 ]


 

>eye-coチャン
なななななにをおっしゃいますやら!
ホントにありがとね。
いつもいつもかわいいお洋服♪
チョー気に入ってマス♪

玄関はもともと暗めだったから壁が白くなって
明るい印象になったと思われマス。
ワタシはけっこう気に入ってて、昨日は玄関のソファーでひとり2時間ぐらいぼーっとしてました。
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

2008/11/09 20:27 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/513-cd07ba08

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

