--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/04 (Tue) 家族旅行≪赤城山編≫

一応、名目は「ぷる様モコ様ご奉仕旅行」ってことだったけど・・・。

さっそく群馬入りしてランチに向かったのは【桑風庵】さん
おそばがおいしいって評判のお店デス。(ワンコは入れません。(´∀`;A スマンぷるさんモコさん)

立派な店構え♪趣があるお店デス♪

注文したのは「天付きそば五合(二人前)」
ほとんどの二人連れのひとたちが注文してました。

08110411.jpg

揚げたての天ぷらはボリューム満点♪海老天も大きくて大満足♪ヽ(*´∇`*)ノウハー♪
そばは「へぎそば」らしい!
短くまとめられたそばは、香りもそばのコシも良く♪
つけ汁といい具合にからんでうまいっ∑d(≧▽≦*)
加とーも絶賛!

出だしから当たりなお店で気分上々デス♪加とーでかした!(*^ー゚)b グッジョブ!!

さぁー今度はぷるさん・モコさんお楽しみのウォーキングに行きましょう♪


まずはそば屋さんからちょっと行ったところ、赤城道路脇にある見晴山に登ってみた。

08110412.jpg

展望台があるってことで、ちょっと登ってみたが
そしたら展望台のところに200m先山頂って書いてあったので、それぐらいなら!っと
さらに進んでみたら!!!
ショボショボの山頂看板が・・・もうちょっとで見落とすところだった。(´∀`;A


その後、車で大沼方面へ移動
このあたりはすっかり紅葉も終わっていて、平日だからか人もまばら・・・。
しかも風も強く寒い!

しかし、歩く気満々のぷるさん・モコさん
すでに冬っぽい景色を楽しみながらウィーキングコースへ!レッツゴー

08110413.jpg

08110415.jpg

08110414.jpg

ウォーキングコースを一周して、赤城山から沼田方面へ

山をくだりながら紅葉も堪能♪
(山の上の方はもう紅葉終わっていたけど、麓の方はまだ紅葉が♪ヽ(*´∇`*)ノキレイー)

08110416.jpg

では、そろそろチェックインの時間 宿へ向かいましょう♪


今回お世話になったのは【渓山荘】さんデス。
続きはお宿編で(*^▽^*)ノ~~



★ おまけ ★

08110417.jpg

ワタシのまわりにはイイ写真を撮るヒトたちがイパーイいるデス。
勉強になりマス。刺激も受けマス。


↑の写真は加とーが撮ったモノなんですが
家族のひいき目かもしれないけど、やっぱりイイ写真撮りやがるなぁーと写真を見て時々思うデス。


・・・ヒトには持って生まれた感性ってモノがあるんだなぁと思う瞬間デス。
凡人のワタシは努力あるのみだな。(*´Д`)=3ハァ・・・


08110418.jpg


08110420.jpg

08110419.jpg


旅行 | trackback(0) | comment(3) |


<<家族旅行≪お宿編≫ | TOP | バタバタDIY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

超遅くなってしまいましたが、愛しのぷるさん!
お誕生日おめでとうさんです♪
いまでも充分キュートですけれど、ますます磨きを掛けてみんなを和ませてくださいませ~

ぷるさんの背中を見るとギューっとしたくなるワタクシ。。。
かわいいっす♪

実は我が家も金土に初渓山荘してきました。
体調が悪くてキャンセルしようかと思ったのですが、これ以上予定を延期できないこともあって強行突破しちゃいました
(;^_^A アセアセ・・・
温泉とオイシイご飯で少しは回復できた気がします

haruさんの旅行記の続きが楽しみです♪

それから、haruさんは写真上手デス!
ココロが温かくなる写真を撮れる人だと感心しています。
そして、ダンナさんも写真がウマイな~と勉強させてもらっています!!

みんな凄いよな~
ワタシは置いてけぼり食らってる感じ(;^_^A アセアセ・・・

2008/11/09 21:29 | tocco [ 編集 ]


 

お、やっとUp始まった~♪
なになに、蕎麦屋は桑風庵ね・・・"φ(・ω・。)~メモメモ
こりゃー、美味そうぢゃねーか!!

モッキュン、寒いのに歩いたなんて珍しいじゃん!テンションアゲアゲだったのかな(≧艸≦)プ

加とーさ、やぱり良いよね写真。
海の中でも超凄いけど、陸も良いよね!
悔しいから本人には言わないけどね(藁

2人+2匹の旅行って久々だよね。
なんか見てて、超ほのぼのするズラヽ(*´ε`*)ノゥフ
早く続きをUPしろーい。


2008/11/10 01:52 | nori [ 編集 ]


 

>toccoサン
ぷるぷるにおめでとうをありがとさんデス。

ワタシもぷるの後から見た感じとか
横顔の遠くを見る感じとか好きでよく撮りマス♪
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
同じようなぷるぷるを好きって言ってくれて嬉しいデス♪

オオーw(*゚o゚*)w toccoサンも初渓山荘に行ってきたんですね♪
どうせなら嬉しい偶然とかで、バッタリお会いしたかったなぁ~残念。

いやぁ~正直褒められて伸びるたちなので
褒められると嬉しいですが・・・
toccoサンほど本格的に撮られる方に言われるといぢめだぁー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

だってだって、どう見たってtoccoサンの方がスゴイんだもぉ~ん。
伝授お願いします。

>noriスケ
先日は忙しい中、お疲れさんU。・ェ・)ノ

カメラを持って出かけたり、旅したりの後は
撮った写真を見るのが楽しみで楽しみで♪
で、その後は写真加工したりブログにUPしたりするのが嬉しいんだぁ~♪

お蕎麦屋さんは、まぁー好みもあるだろうけど、なかなかよかったデスョ♪

もっきゅんもぷるぷるもいっぱい歩いたよ!
もぉーぷるぷるなんて車に乗った時点から
キュンキュンすでに降ろせ状態で、久々のお出かけが相当嬉しかったみたい。
モコさんは・・・寝てたけどね。

加とーの写真 この後もUPするんだけど
星空の写真とかめちゃキレイなんだよ!

嗚呼、鎌倉行くのも楽しみ♪

2008/11/10 19:50 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/514-7c259fda

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

