--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/05 (Wed) 家族旅行≪お宿編≫

ぷる様モコ様ご奉仕旅行 ≪お宿編≫デスョ!

初の 渓山荘 さんデス。





渓山荘の秋模様

08110422.jpg


お茶をいただきながら、チェックイン

08110423.jpg


別館 あじさいのお部屋へ

08110424.jpg


夕食は和食をチョイス

08110425.jpg


食後は(๑≧ωฺ≦)♡
トモダチがお湯がめちゃくちゃイイと絶賛していた「美人の湯」を堪能♪
これでちょっとでも、美肌になってくれればいいなぁ~(*´ェ`*)ポッ


寝る前にぷるさん・モコさんのトイレ散歩を兼ねて星空を見に駐車場へ

08110426.jpg

これ、加とーがデジカメでシャッターを開放して撮ったモノです。
けっこうキレイに撮れててワタクシ感動したデス。

アンニャロメ!やっぱりなかなかやりやがるなっ

まぁー実際に目で見た星空は、もっともっと星もいっぱいでキレイでしたョ☆



よく朝

朝食時間をゆっくりめにしていただいたので、のんびりゆったり朝風呂へ♪

夜はちょいと怖くて露天風呂に入れなかったワタクシ(怖がりなもんで・・・(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡ )
しかし、朝の露天風呂めちゃくちゃ気持ちいいーーーーーヽ(*´∇`*)ノウハー

皆さん、朝食の時間っぽかったので、誰もいなくて
露天風呂でひとり空を見上げながら、2・30分ほど浸かってたかなぁ~♪
いやぁー贅沢♪美人の湯だしね(≧m≦)ププ


さぁーさぁーワタシたちも朝食デスョ!
昨夜の夕食の時はお部屋で待っててもらったぷるさん・モコさん!
朝は一緒に席へ♪

08110427.jpg

パンにたぷーり どんぐりのはちみつを♪これでもか!これでもか!ってほど垂らし♡うまっ
(昨夜飲んだレモンソーダにも入ってたんだぁー♪ソーダもめちゃくちゃうまかったもんなぁ~♪)


ハンターもっきゅんは獲物を狙ってソローリソローリ近づき、落ちてくるのを待つ・・・(´∀`;A

08110428.jpg


お腹がイパーイすぎて、ふたたび部屋でゴロゴロの加とーは放っておいて
ワタシとぷるんちょ・もっきゅんは近くの川原へ散歩に♪
08110429.jpg
しかし、水の音を聞くと!ビビる2匹!
(入れられると思うのか・・・逃げ出すもっきゅん!(´∀`;A )


こうして、ゆっくり朝の渓山荘も堪能し、チェックアウト後向かったのは!

【BUG's Room+】でチェックしてあった道の駅【田園プラザかわば】デスョ!


ここから先は、「吹割の滝編」で♪

つづく

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<家族旅行≪吹割の滝編≫ | TOP | 家族旅行≪赤城山編≫>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どんぐりのはちみつ、美味いっしょ~~~(*゜∀゜)=3ムハー
えへへ、我が家には瓶であるよ、えへへへ(自慢)(◎・艸・)ププ
アレをヨーグルトに掛けても、もちろんパンに付けても美味いのよねー。
はちみつであんなに感動したのは、ここのどんぐりが初めて!!ビバ、はちみつ♪

菜の花アスパラだっけ?
あれ美味かったね。買いたいね、食いたいね。川場の道の駅サイコー!
冬場、山に行った時に寄り道して買いたいよね。

2008/11/11 02:26 | nori [ 編集 ]


 

>nori
どんぐりのはちみつ濃厚でうまかった。
しかし、あのお値段
もちろん加とーに却下され我が家にやってくることはなかったョ。(TmT)ウゥゥ・・・

朝食のパンとヨーグルトにかけて食べたさ♪

アスパラ菜うまかったね!
鍋でも意外にうまかったし♪
見た目もよいし、アレはいいね♪

冬は滑りにおぐなほたかとか好きでよく行ってたけど、なんで今まで川場の道の駅に寄らなかったのか!
ワタシのバカバカ!

2008/11/11 20:53 | <レス>haru [ 編集 ]


 

はちみつは今までは旦那に却下されてたけど
、どんぐりの食べたら旦那が気に入ったらしく自ら買ってくれたのさ♪

オグナホタカ好きーーー!!
今シーズンはharuんちょが仕事が休みだったらさ、平日も日帰りでめぐちゃんとか誘って♀だけで行こうぜー。

旦那の車にスタッド履くらしいから、うちの車出せるよ!!

2008/11/12 01:30 | nori [ 編集 ]


 

>nori
うちなんて、あのどんぐりのはちみつの瓶見つけて手に取っただけで!
ぱちんされたョ。。゚(゚*´Д⊂グスン

ワタシもオグナほたかスキー♪
なんと言っても安い!そして穴場!
しかし、一度早朝に行く途中の坂道で
アイスバーンの上に新雪とゆー、恐ろしくツルツルな道をスタッドレスはいてる車が逆そうするとゆーことがあったので加とーはイヤがるけど・・・

おぐちゃんまつりとかに行くの楽しかったなぁ~♪

うんうん♪行きたい!
行こう行こう!ヽ(*´∇`*)ノ

んぢゃそろそろボード新しいの買っちゃおうかな♪
嗚呼、またぱちんされるゥー
ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル

2008/11/12 23:21 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/515-6e21855f

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

