--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/08 (Sat) 08’海犬上映会

本日は、毎年恒例の海犬上映会デス。

シーズンオフにみんなで鍋をつつきながら、その年行った海犬ツアーのDVDを
観賞するとゆう集まりなのデス。

08110801.jpg

先日、川場の道の駅で買ったお野菜やきのこ そして注文してあったカニさんも準備万端デス!

今日は我が家の駐車場でBBQの用意もしたのデス♪
早々と火の用意もOK!∑d(≧▽≦*)

08110802.jpg


そのうち日も暮れて、続々と海犬たちが集まってきましたョ!

08110803.jpg


まだ、全員集まってませんが、とりあえず乾杯しましょう♪ヽ(*´∇`*)ノ

08110804.jpg


飲食物は皆で持ち寄り、テーブルの上は豪勢デスョ♪

カニは焼いたり、鍋にしたり。
早々にカニさんはいなくなり、お鍋はなめたけ鍋と化したのでした。(●´艸`)フ゛ハッ

かんちゃんお手製のおいなりさん♪見た目も鮮やかで売り物かと思ったぐらい!
そして、うまっ∑d(≧▽≦*)

(みんな、イロイロ持ち寄ってくれてありがとさん)

08110805.jpg


つい、何ヶ月前のことだったりするのだけど・・・
DVDを見ると、なんかもう懐かしい気持ちになるデス。

08110810.jpg

そして、やっぱり楽しかったなぁ~って記憶がよみがえりマス♪


08110806.jpg

飲んで食うだけ食ったら・・・ヒトもワンコも眠くなるのデス。(≧m≦)ププ


さぁーでは、今シーズンもお疲れ様でした。
ぜひとも来シーズンもよろしくお願いいたします。

初対面にして初参加してくれたヨースケさん!
よかったら ぜひ来シーズンは一緒に海へ行きましょう♪

みんな初めは誰でも知らない人、知り合ってそこから始まるのデス!
続けて参加することが大事かと思われマス!∑d(≧▽≦*)

つか、チョー人見知りなワタシがエラそうに言うなって感じですが・・・(´∀`;A エヘヘ




この日、茨城と 静岡は浜松からはるばるやってきたヒトたちは
我が家にお泊り組みデス。

狭くて汚くてホントすみません(´∀`;A

そして、ぷる様が寝込みを襲ってスミマセン(´∀`;A 予想はしてました。(滝汗)
そしてそして、加とーが夜中にゲロゲロゲロんちょでうるさくてスミマセンですた。m( _ _ )m

08110808.jpg
朝シド∪・ω・∪

いやぁ~でも、ホントわいわい賑やかで楽しかったデス♪

また、来てね♪





●おまけ●

大好きなラムレーズンピノを食べたら星がひとつぶハイってたョ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

08110809.jpg

海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(2) |


<<制作意欲 | TOP | 家族旅行≪吹割の滝編≫>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

え、こんな素敵なカニが・・・('ω')。
気のせい、気のせい・・・

つか、DVD貰ってくるの忘れたぁーΣ(*ω*ノ)ノ

2008/11/17 07:16 | nori [ 編集 ]


 

>nori
そうですよ!
カニさんはみんなの人気モノでしたョ!
お鍋にもチラっといたような気もしないでもないでしょ?

あ!やっぱりチミかぁー
ダレか持ってってないって言ってたんだぁー!
こりゃ没収だな。

2008/11/17 21:27 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/517-b22dea51

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

