--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/28 (Sun) まったり休日

昨日、仕事から帰ってきたらクール便が届きました。
???と思っていたら、チワワ繋がりのたぬきさんからでした。

たぬきさんから依頼され、先日、加とーがイラストを描いたのです。
そのお礼にわざわざ送ってくださったのでした。
06052801.jpg
パスタとソースとアイスのセットでした。
たぬきさんありがとうございます。m( _ _ )m

昨夜はフェットチーネにボローニャ風ミートソースをいただいたデス♪
お店で食べるかのようにウマイのです♪(写真忘れました)
で、今日のお昼
リングイネにフレッシュパジルのジェノベーゼソースをいただきました♪
ヽ(*´∇`*)ノ ウマー
06052802.jpg


わたくし本日、仕事お休みです♪
久々の日曜お休みO(≧▽≦)O ワーイ♪
最近休みナシの加とーは、本日はお昼から仕事です。
なので、今朝はゆっくりできたです♪

お昼を過ぎる頃には、太陽がチラっとお目見え♪
すっかりほったらかしになっていた、ベランダのお花のお手入れです。
枯れた花がらを摘みました。
これでまた、つぼみが咲きますョ♪(*^-^*)
06052803.jpg 06052804.jpg

そして、衣替えをしたです。
部屋中、お洋服で埋まり、いらないモノとか、しまうモノに分けます。
やっと片付いてきたときに、おじゃま虫ぷるんちょ乱入!
クネクネしまくりです。汗

やはり、ぷるぷるはチワワじゃなかったのか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
詳しくはこちら→加とーの毒


やることやって、ひと段落
ティータイムしながら、久々、アクセサリー作りをしたですョ♪
06052800.jpg

何個か作ってみたデス♪
編み物同様、没頭できてひま潰しにはちょうどよいのデス♪∪・ω・∪


P.S. ぷるぷるが発作を起こしてから1週間がたちました。
前回、発作がおきる期間があまりにも短かったので
心配だったのですが、おかげ様で今のところ発作は落ち着いてます。
このまま、発作がおきなくなってくれることを願うばかりです。
ご心配くださったみな様ありがとうございました。
そして引き続き、発作が起きないように応援願います。m( _ _ )m

スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(5) |


<<悩み。 | TOP | お疲れharu。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぷるぷるチャンのクネクネぶりからも、元気に毎日過ごしている事が伺えますね☆
この1週間、やっぱり不安のたえない日々だったと思いますが、haruさんも元気ですか?
これからもぷるぷるチャンとモコモコちゃんが元気いっぱいでいる事を願っています☆

いやしかし!haruさんはクリエイティブですねッ!!
麻ひもバッグと言い、ワンコのアクセまでo(@o@)o
お弁当も美味しそうだし☆
私は以前の仕事柄、物作りは日常茶飯事だったし、趣味で陶芸に通っていた事もあったのに・・・今では全くデス↓

2006/05/28 23:38 | yumi [ 編集 ]


 

わーい!!
パスタ、喜んで頂けてよかったーっ!!
もーステキなイラスト描いて頂いて、こんなんじゃ全然お礼にもなってないのだけど・・・(TT)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ジェノベーゼとミートソースは特にオススメだったのですよ。
この2つに惚れたとです♪

haruさんのアクセサリー、すてきー!!
・・・近かったらうちのお店に出品して頂くのに・・・(TT)
ワタクシ、根気&センスないですけん、作れんとですよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ぷるさん、落ち着いてきたみたいで安心しました。
本当にこのまま発作が起きないように九州からも祈ってます!!

2006/05/29 01:21 | たぬき [ 編集 ]


 

くねくね、うちの仔達もやりますよ 笑
洗濯物とか広げてるとわざわざ上に乗ってくるのでうざうざです。
最近毛抜けがすごいので、服にはチワ毛が一杯( ̄▽ ̄;)!!
いつも、コロコロつかって取ってます♪

haruさん、ほんと器用ですなぁ(*'▽'*)
ぷるもこちゃん、すっごく似合ってますよ~~
ぷるちゃんも調子がいいようで良かったです!
このまま症状がでないといいですね。
にゃんこちゃん覗き防止が聞いてるかも(^ー^* )

2006/05/29 12:25 | りえ [ 編集 ]


 

うわーん♪元気なウネウネ がぁぁ(*^_^*)
うねうね うねうね… よかったー♪
あれから発作がおきてないようで 安心安心。
  でもなーんで ワンコはこんなウネるんだろ?
 こい太郎もやるけど…「かゆいのか?虫か?」っと考えちったこともアリ(^_^;)??なんスかねー?

あ、アクセサリ!
ビーズのチョイスが素敵っすね~♪
今度ビーズ買いにご一緒したいッスぅ(#^.^#)v
ぜひぜひ♪

2006/05/29 13:10 | tomo [ 編集 ]


 

>yumiさん
わたしのご心配まで!(TmT)ウゥゥ・・・
ありがとうございます♪
元気ですョ♪

わたくしが、クリエイティブ♪
なんか嬉しいなぁ~♪
まったくもって、面倒くさがりなうえに飽き性なもんで!
大きなモノには挑戦しないのですが、ワンコ用なら小さいので♪
(*^-^*)

yumiさんは、以前物作りのお仕事を?
陶芸なんてステキですね~♪
やってみたい気もするんですが、わたくしセンスないもんで・・・。
yumiさんはステキなモノ作るンだろうなぁ~♪(*´ェ`*)ポッ

>たぬきさん
いやはや、あんなイイモノをいただいてしまって・・・。
恐縮です。
おいしくいただきました♪ヽ(*´∇`*)ノ
残りのパスタもおいしくいただかせていただきます♪
どうも、ごちそう様でした。m( _ _ )m

出店?いやいやぁとんでもナイですョ!
わたしが作ったのなんて、中途半端な出来なので、売り物になんてできましぇん!
しかも、わたしの方こそ根気とセンスないのです。

九州にも、ぷるぷるの健康を願ってくれてる人がいるなんて!!
感激&感謝です。
とても嬉しいです♪ありがとう。

>りえさん
そうそうっ洗濯物とかにクネクネしますよね~!
ぷるぷるは、気に入った匂いがするところでやります。
突然、芝生や道でもやる時があるので、それはカンベンなのです。汗
うちも抜け毛スゴイです。
集めてもう1匹作れそうです。汗

いえいえ!ホントに器用じゃないです。
めちゃ簡単ですぐ出来るモノしか作ってないのです。はははっ

ぷるぷるの心配ありがとうデス♪
ニャンコちゃん偵察防止は・・・。
昼間は透けて見えてしまうので、はやり偵察してます。
考えものです。

>tomoさん
ぷるぷるは日ごろは元気いっぱいに過ごしていますよ~♪
ご心配ありがとうデス。m( _ _ )m

ウネウネ、こい太郎くんもやるですか?
うちのぷるぷるは、気になる匂いのところでやるですョ!
体に匂いを擦りつけてるみたい・・・。ナゼに?不思議です。

ビーズのチョイス?ステキ?
とんでもございません!
¥100ショップで購入したビーズでっせ!
「安くていいモノを!」これ主婦の定義(*^-^*)

ハイ!行きましょう♪行かれましょう♪
前回、大変な思いにつき合わせてしまいましたもんね!
今度はまた、いつもの吉祥寺でも♪(*^-^*)

2006/05/29 22:08 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

