--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/21 (Fri) 秋の鎌倉散策

秋の鎌倉散策へ出かけたョ!

08112100.jpg

(予定通り nori遅刻!しかも、間違えて北鎌倉で下りたりしてたらしい!  ケツばちんしてやった!( ゚Д゚)y-~~ )

08112101.jpg

腹ごなししたら、さっそく紅葉散策へ

途中、銭洗い弁天で小銭を洗ってみたり。

08112102.jpg

坂道がツライ年頃のひとたち。(´∀`;A

08112103.jpg


坂道を登ったところには、源氏山公園が♪

微妙に紅葉してたり、すでに枯れてたり・・・。

08112104.jpg

08112105.jpg

紅葉がキレイらしい化粧坂は、まだまったく紅葉しておらず・・・。

08112106.jpg

ぬかるんだ坂道は危険度5でした。

ここから、チラホラお寺さんを見てまわりましょう。
(とりあえずワンコたちはキャリーイン)

08112107.jpg

海蔵寺では、皆それぞれがカメラで写真撮影を楽しみながら長時間過ごしてたデス。

08112108.jpg


ここまでで気づけばあっとゆう間に2時ぐらいになってたデス!∑(@ロ@;)

後半はお買い物&カフェですョ!

また見に来てね。

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<秋の鎌倉散策《後半》 | TOP | 黒ぱん屋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ、あれ?
鎌倉寝坊遅刻したっけ?(゚ᆸ゚)
降りる駅間違えただけぢゃ・・・汗(´-ω-`;)ゞ

えっと、もう過ぎ去った日の事は忘れましたよw

つか、
「でち」はヤメレって言ったでしょーーー!!
しかもウチの王子様にまで「でち」言わせるなっつーの(。-`ω´-)
ばちんするよ、ばちん!!

まじヤメレ。
ぢゃないと、明日も寝坊してやるじょー。

2008/11/24 01:01 | nori [ 編集 ]


 

>nori
電車で寝てたんでしょ!(≧y≦*)ブッ
よし!「ぱちん」ぢゃ効かなかったらしいので
モキュガス室行き決定ね!( ゚Д゚)y─┛~~

えー!だってだって流行ってるんでしょ!
やっぱ一度は記念に使っとかなきゃでち♪

ちょびもでちでち言ってたよ!こころの声が聞こえた!(●´艸`)フ゛ハッ

つか、あの「でち」後付けしたから余計にへん
(≧y≦*)ブッ

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッそれで遅刻か!

2008/11/25 21:18 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/521-c08d75bc

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

