--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/21 (Fri) 秋の鎌倉散策《後半》

お買い物&カフェ編デスョ!


08112113.jpg


08112111.jpg

もうお馴染みのお店や初の雑貨屋さんでお買い物後
遅めのランチへ向かいますョ♪

08112112.jpg


ランチはワンコも店内に入れてくれる嬉しいお店♪【bowls】へ初めて行きました。

08112114.jpg
ここがなかなか思ったより∑d(≧▽≦*)グッなお店でしたョ♪
店員さんもチョー気さくで気軽に話しかけてきてくれたり
ワンコにもお水出してくれたり
スイーツも豊富でうまそうだったので、次回のお楽しみぢゃ♪(≧m≦)ムフフ


お腹イパーイになったので、移動しますョ!
ホントは海辺へ出て夕日とか見れたらなぁ~っと思っていたけど・・・
間に合いそうにもなかったので、早々にあきらめnoriスケがチェクしてくれてたカフェへ向かいますョ!

寄り道して力餅をおみやげに購入♪

08112115.jpg

カフェは細い路地を入ったところに、ぽつんとあらわれマス♪

08112116.jpg
(カフェがある路地からの眺め)

08112117.jpg

08112118.jpg
08112119.jpg
こんな、ステキでかわいらしいカフェがワンコOKなんてぇー(TmT)ウゥゥ・・・アリガタヤ

今回は冬の雰囲気がとてもマッチしててステキだったけど
四季それぞれの季節も似合ってしまうんだろうなぁ~って思わせる
なんだかとっても落ち着くステキなカフェでした。


今回もとっても楽しい鎌倉散策となりました。
次はいつ来れるかなぁ。

08112120.jpg

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(7) |


<<写真展と出会い | TOP | 秋の鎌倉散策>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/28 11:32 | [ 編集 ]


 

お天気に恵まれて
鎌倉の紅葉&黄葉を楽しまれてきたんですね♪
今や、我が家には近くて遠い鎌倉です。。。
お寺巡りにも、もってこいの季節ですよね!
10年前くらいに訪れたお寺がすっごく良かったんですが
どうにも思い出せないんですよねぇ
紅葉の庭園を眺めながらお茶がいただける所だったような~。

雑貨屋さんとcafeは
いつか行く時の為にもメモメモです.....φ(・∀・*)
2つ目のcafeは、秋に再オープンされたお店?

2008/11/28 21:21 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiチャン
なんとか天気には恵まれたのか?
しかし、風が強めでちょいと寒かったョ!

紅葉も微妙だった。
紅葉する前に枯れ落ちてる葉とかもあったし・・・。
鎌倉はお寺多いから思い出すのも一苦労だよね!
でもそんな落ち着くお寺なら行ってみたいなぁ~♪

2つ目のカフェはトモダチがチェックしてたカフェなもんで・・・
再オープンしたお店なのかなぁ~。
お店は「坂の下」ってとこだったよ!

2008/11/29 00:05 | <レス>haru [ 編集 ]


 

鎌倉よかったですね、すいてましたか?
私はいつも混み込みで、山に逃げちゃいます(涙)

しかもどんぶりカフェだ~★
私の知り合いが経営してるの。
その上の階に会社があるという(笑)
グッドでよかったね~!!

ワンコがいると散歩も楽しそうでうらやましいです。

2008/12/01 18:16 | チー [ 編集 ]


 

>チーさん
この日の鎌倉は混んでなかったデスョ!
風も強めだったので、ちょいと寒かったですし!

どんぶりかふぇ・・・
ええええええええええー∑(@ロ@;)
お知り合いのお店だったんですねエー!
つか、さすがチーさん!
交友関係広いですなぁ~!

あのお店ホントいいお店でしたョ!
お知り合いにワンコも入店させてくれて
ありがとうございます。とお伝えくださいませ♪

2008/12/02 22:28 | <レス>haru [ 編集 ]


 

先週鎌倉に紅葉の写真を撮りに行ってきました。
haruちゃんが行ったこの「坂ノ下」のカフェに行ってみたくて、
長谷寺の帰りに行く予定にしてました。
行ったのはあの嵐の日・・・長谷寺を出たら雲行きがますますあやしくなって、ぽつっ・・・ときたらわ~~~~~って嵐!!
あわててタクシーで行きました。かわいいカフェ~♪
しかし嵐で写真も撮れず・・・今度またゆっくり行きたいカフェでした☆

2008/12/07 09:38 | nekopunch [ 編集 ]


 

>nekopunchモギちゃん♪
オオーw(*゚o゚*)w 鎌倉写真撮影ツアーだったんですね♪

あーこりゃーそろそろモギチャンの写真もイパーイたまってきたころだろうから!
じゃんじゃんUPしてもらわないと!
ファイトだ!モギチャン!

ありゃ、行ったのはあの嵐の日だったのデスね。
午前中とかはぜんぜんいい天気だったもんね!
でも、あのカフェの窓から雨を眺めるのもよさそうですなっ
(*´ェ`*)ポッ

2008/12/07 22:33 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/523-7045056d

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

