--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/23 (Sun) 写真展と出会い

本日は、水陸両用のプロカメラマン むらいさちさん率いる
ハワイフォトツアーに参加した ゆかいな仲間たち8人で開催する写真展
【ALOHA☆DAYS】を見に行くことに!


noriがせっかくこっち方面まで来るっつーことで!
写真展に行く前に、久々赤塚にあるKenさん(パン屋さん)や
ワタシが行ってみたかったカフェもまわることに♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

08112305.jpg

気が利く寝ボスケnoriとお昼に待ち合わせし、さっそくケンさんへ
出だしが遅かったわりには、種類も豊富で夢中で数種類のベーグルを購入
たまらず駅のベンチでパクつく おんな二人(≧y≦*)ブッ
つか、こんなに具だくさんで激安価格!嬉しすぎます♪



その後、慣れない路線で迷いながらもランチ時間になんとか間に合いカフェ到着♪
以前からチェックしてて、ず~っと訪れてみたかった 【SAI MARKET】です。

08112301.jpg

豊島区ってステキカフェ不毛地帯。(TwTlll)ガーン

でもでも、探せばあるもんやね♪
テラスなら ぷる・モコも一緒カフェできそうだわ♪(この季節は無理だけど・・・。)


さぁーそろそろお楽しみの写真展へ行きますか!
今回の写真展は、十条にあるカフェ&ギャラリーFIND さんで行われてましたョ♪

08112302.jpg

ハワイの色鮮やかな風景や小物や食べ物などなど
カラフルでキレイな写真がずら~り♪ヽ(*´∇`*)ノウハー♪

みなさんの撮った写真アルバムとかも ひとつひとつ拝見させていただき刺激をうけたデス♪


そこで出会ったのがnori一押しのモギチャン♪
モギチャンの写真がスキなnoriスケは、モギチャンが撮ったステキ写真をもらってしまうほどらしい!

そんなスゲー!モギチャンは、気さくな感じのヒトで♪
チョーがつく人見知り派なワタシでも気軽に話せるほど!これはスゲーことなのデスゾ!マジで

しかもワタクシとまったくもって同じデジカメを使ってるの♪恐縮デス。
な、もんでアドバイスをいただいたりして、カフェのテラス席で茶しながら
さっそく教えてもらった通り撮ってみる。

撮ってみる。。。撮ってみる。。。た、楽しい~♪

最近、スランプってほどぢゃないけど、ワタシには向いてないかも!とか
イヤになりかけてた今日この頃

忘れかけてたあの楽しい感覚がよみがえってきましたョ!
やっぱスゲーよ!モギチャン♪∑d(≧▽≦*)

08112303.jpg
08112304.jpg

だからと言って、すぐにワタシの腕が上達するワケぢゃないのだけど・・・(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
まぁー楽しい感覚を取り戻したってーのが大事なのかも(≧m≦)ププ


noriチョム 今日もアリガトサンデスタ。
キミのおかげでワタシの幅が広がってってる気がするよ!
( お腹ぢゃなくて!Σヾ(・ω・´。) ビシッ )








※ なんだか最近チワ友さんたちがブログランキングに参加してたので
なんとなくワタシも参加だけでもしてみようかと思って登録しちゃいました。(๑≧ωฺ≦) テヘッ♡

右横にバナーが貼ってあるので・・・
気が向いたら、どれでも好きなのひとつポチっとしてくれたら嬉しいのデス (*´ェ`*) ポッ


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<ゲット品デスョ! | TOP | 秋の鎌倉散策《後半》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きゃあ~☆なまえ連呼されててびっくり~~!(笑)
嬉しいやらはずかしいやら・・・(*^_^*)
ありがとう。うれしいです。
楽しい感覚を取り戻せてよかったね♪
haruちゃんの写真もステキ☆
キャンドルのあかり、いいね~!

2008/12/02 01:14 | nekopunch [ 編集 ]


 

>nekopunchサン
ヽ(*´∇`*)ノウハー
遊びに来てくれたんですかぁ~♪
ワーイワーイ♪

名前連呼しちゃってスイマセン。
この感動をどう説明していいかわからなくて
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

これからまたカメラ楽しんで精進していきマスョ♪

いつかご一緒に♪

2008/12/02 22:53 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/525-4abcdf13

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

