--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/24 (Mon) HAJIMEの里親探し

本日はマリンスタジアムで行われてるイベント
【湾岸まるごろゴミ拾い】へ出かけてゆきましたョ!

そちらでオトモダチのHAJIMEサン&eye-coチャンが
ワンコやにゃんこの里親探しのブースを立ち上げてるとゆうことで!
応援しに来ましたョ!

08112401.jpg

HAJIMEさんは、球場内のステージでG・F・R・Gのライブもあるので
そのリハーサルや準備もあったりで大忙しの中でブースにたって呼びかけ!
感心デス。

日頃忙しい中でも、HAJIMEサン&eye-coチャンは
こうゆう動物愛護の活動もしててホント頭が下がる思いデスョ!

08112402.jpg

この日、HAJIMEさんにカメラマンを頼まれてたnori!
ハイ、この日もしばし遅れての登場デス(≧y≦*)ブッ
定着しつつあるnoriキャラ(≧m≦)ププ

そしてそして!
茨城からはるばるやってきてくれたかんちゃん&しげちょ!

かんちゃんはHAJIMEさんの相方こうさくさんのファンなのデスョ!
ん?元ファン?現役?

もちろんシドも一緒に来たョ♪U。・ェ・)ノ

08112403.jpg


08112404.jpg
08112405.jpg

わたしたちはブースの奥でチワチワ戯れてるだけで
ホント申し訳ない(´∀`;A


結局この日、昼頃から雨がポツポツ。

次第に雨足も強くなり、いろんなブースやフリマ出店してたひとたち、
飲食のお店などなど・・・
たくさんのお店や人で賑わっていたのに、次々に片付けはじめ
あっとゆう間に撤収してゆきました。

HAJIMEさんの里親探しブースも仕方なく撤収。

残すは、このイベントに賛同して集まったアーティストさんたちのライブ!

しししししかし・・・。

こちらも結局中止にΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、まぁーそのおかげでみんなで食事に行けましたョ(≧m≦)ププ

08112406.jpg


みんなみんなお疲れ様でした。

08112407.jpg

08112408_20081202230541.jpg

この日、里親探しに来ていた雑種の真っ白なワンコ ミルクちゃん!

現在チワワを飼ってる人が里親希望を申し出てくれたそうです。
マンションの許可が下りたら、お試し預かりを希望されてたそうですが
その後、許可が下りたそうで!
お試し預かりが決まりそうと聞きました。

で、問題がなければそのまま里親決定!

とりあえず (-。-*)ホッ ですね。


お友達 | trackback(0) | comment(0) |


<<11月最後の休日 | TOP | ゲット品デスョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/527-55646d2b

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

