--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/09 (Tue) 急遽休日

この日は体調不良で急遽お休みをいただいたデス。
かと言ってじっと寝てるヒマはなく、溜まった家事をどうにかこなすデスョ!

先日、購入したオリーブの木もちゃんとした鉢に植え替えました。
スポンサーnaoちゃん アリガトさん♪

08120901.jpg

大掃除まではできなかったけど・・・
ちょっと小奇麗になったお部屋でぷる・モコとしばしゴロゴロ。

つか、寒くなってからとゆうもの、寝てばかりのぷるさん、モコさん。

08120902.jpg

イヤイヤ、ゴロゴロしてる時間はありません!

買い物、買い物!バタバタ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)バタバタ


ちょっとだけクリスマスの飾りつけもしたデスョ!
08120903.jpg


あっとゆう間にお休みの日は過ぎ
結局病院には行けなかったのでした。(≧y≦*)ブッ

まぁー病は気から!ってゆうし!
「食欲があるうちはなんでも大丈夫だ!」ってゆうトモダチの言葉を胸に
また、仕事がんばりマス。v(。・ω・。)ブイ♪



お・ま・け

08120904.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<蔵6330 | TOP | 仕事の合間の出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます。
体調のほうはいかがですか?。
大福も寒いからぬくぬくなところで
寝てばかりですよ。

2008/12/12 09:02 | ずんだ [ 編集 ]


 

不定期訪問!!
お久しぶりです(・_・|

家は、自分の仕事のハードルがベラボーに上がった為に、キャパオーバー(゜_゜)
飛び越さずに蹴り倒しております。

加トー家の皆さんは無事にヒキコモッテマスカ?

最近の休みの日には、一家揃ってうだうだしっ放しなので、そろそろ遊びましょーか(・∀・)ノ

鍋、飲み、加トー講演会・・・・・・・・・・全部室内ヾ(@゜▽゜@)ノ 

まぁいっか♪
ではまたー(´○` )ノ

2008/12/12 20:08 | こーぱぱー [ 編集 ]


 

>ずんださん
ご心配ありがとうございます。
今は薬があるので、大丈夫デス。

特に朝は寝てるワンコたちが
たまらなくうらやましかったりします。
(≧m≦)ププ

>こーぱぱ
オオーw(*゚o゚*)wこーぱぱぢゃん!
びっくり∑(@ロ@;)

こーぱぱも忙しそうですなっ
我が家も今月は親孝行旅行以外は
27日まで休みなしで働いてマスョ!

この前、かんちゃんたちと遊んだ時に
こう家のみんなはどうしてるんだろうね!って
話してたところだったんデスョ!
またみんなで遊びたいですなっ

1月下旬に海犬仲間(かんちゃんたちとか)とスノボー旅行に行くけどどうっすか?

*加とー家は9月頃にケータイアドレスが変わって
メールしたんだけど・・・届いてるかな。(o・ω・o)

2008/12/12 21:44 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/532-c15f8f26

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

