--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/15 (Mon) 加とー家バス旅行in京都 《二日目》

08121511.jpg 

     

    

      朝ごはんに茶粥
    
    やさしいお味にこころまで
      
      温まりますなぁ


京都二日目は世界遺産のお寺めぐりデスョ!

平等院や清水寺など。

08121512.jpg

08121513.jpg

08121515_20081221223513.jpg


舞妓はんもいらっしゃいましたえ (観光の人っぽいですが・・・。)

08121514_20081221223504.jpg
サービス精神満点の舞妓はん 
カメラを向けるとにっこり(*^-^*) と微笑んでポーズまでとってくれたデス♪
(一般の方っぽかったのでUPするのは控えさせてもらいますた。)


08121516.jpg
家族揃ってのお願い事
みんなの健康と幸せにつきますなぁ~♪゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

08121518.jpg

来年はどこかなぁ~♪
なにげに楽しみだな。(≧m≦)




● お ま け ●

08121517.jpg

今回も、もちろん加とーもフォト三昧だったわけですが・・・

もうワタクシは追いつけない勢いの上達っぷりダス。

_| ̄|○ アウ くやぢい


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<かもめ食堂 | TOP | 加とー家バス旅行in京都 《初日》>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

*<(。´∀`)ノ【*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*】

ご家族大勢での貸切りバス旅行っ!
しかもぷるさんモコさんも参加だなんて~♪
行きの車内からとっても楽しそうですね( *´艸`)

京都は中学の修学旅行で訪れただけで
ゆっくり散策した事がないんです~
Loco連れでのんびりカメラを構えて散策したいものです♪♪
大人になってからのほうが古都は楽しめますよね

お二人のお写真。
いつも楽しみにしています・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

映画村は・・・なんか・・・なんかですね。。。

たこせん ウマそ~~~

2008/12/25 10:42 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiチャン
メリクリでした。(๑≧ωฺ≦)♡

貸切バスでの旅行にはホントびびりましたが
楽ちんで行きから宴会状態でした。(´∀`;A

ワタシも同じく京都は小学校の修学旅行の思い出が♪
京都は風情があってスキですが
ワンコにはまだまだ厳しいところっぽいかと思ってましたが
今回、ぷる・モコも一緒に参加させてもらえてよかったデス♪
まぁ・・・ほとんどキャリーインでしたけど(´∀`;A
ちょっぴりセツナイ。
でもね!でもね!ぷる・モコに気づいた人々がかわいがってくれて嬉しかったデス♪

たこせん♪食べにくいけどうまいよぉ~♪

2008/12/26 17:50 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/535-3185403a

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

