--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/30 (Tue) パクパクぷくぷく

今日は、仕事場で御捻りをいただきました♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
いつも、お客様にドリンクやお菓子など差し入れをいただいたりして、
ありがたいのです♪


って、ことで!仕事帰りに南青山に寄って、食べたかった和菓子を買いに♪
南青山にある『まめ』へ♪
06053001.jpg
夕方に行ったのですが、少し行列が!
あぁ~売り切れてしまわないかドキドキ!

お目当てのわらびもちは購入できたけど・・・。
もうひとつのお目当て黒米おはぎは売り切れでした。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
でも、最後の1袋 二福(ミニ草大福・ミニ豆大福)はゲットできたデス♪
ヽ(*´∇`*)ノ ウハー♪
06053002.jpg 06053003.jpg
わらびもちの中にこしあんがはいってて、ホントおいしかったデス♪
ミニ大福もおいしかった♪
さすが、あんこにこだわってるだけありますョ♪
オススメです♪
今度はいちご大福と、今回買えなかった黒米おはぎ食べてみたい~♪


そして、そして、
加とーのめちゃお気に入り「チップスターバジル&オリーブ」
を、コンビニで見つけたので、2個しかなかったので買占めました。
(*^-^*)
06053004.jpg



もう、すっかりダイエットはどこへやらのわたし・・・汗
日に日にパクパクぷくぷくです。(ノω・、) ウゥ・・・
だって、仕事の休憩時間のおやつが楽しみで楽しみで!
そして、休みの日のおやつが楽しみで楽しみで!

・・・まっ自業自得なんですが。汗

先日、遊んだ友達(芝浦ふ頭に住んでいる)にも、フジテレビの球体を見ると、
haruちゃんの笑顔を思い出すよぉ!っと・・・言われ!
イヤ!まだわたし元気に生きてるし!
しかも、丸顔は生まれた時からだしぃーーー!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

・・・_| ̄|○ haruダイエットがんばる。

ね!ぷるさん♪モコさん♪

06040403.jpg 06040404.jpg

スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(5) |


<<最後のお休み。 | TOP | 悩み。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、こんばんは~☆
大福なんとも美味しそうですね・・・o(>ρ<)o私はチーズケーキとプリンは例外として、洋菓子より和菓子派なので、たまりましぇんッ・・・!!!
私も夫婦で【家庭内ダイエット宣言】を掲げたばかりなのですが、ことごとく逆の路線へとまっしぐらです・・・もうダメです・・・袖が揺れてマス↓

チップスターのバジル&オリーブ、初めて見ました!
新商品ですか??この所、お菓子売り場には足を踏み入れないようにしていたので、知りませんでした。バジル・・・オリーブ・・・食べたい・・・/(TдT;)\

前日のblogでのお話、
知識も少ないし、ぷるぷるチャンに会った事のない私がコメントしたら軽率かな・・・と思うので控えますが・・・。
どうか不安を抱え込まないようにして下さいね。

明日もお昼頃から晴れるようですね。


2006/05/30 23:44 | yumi [ 編集 ]


 

うまそーうまそー♪

もこもこって避妊したのいつでしたっけ?
キャン意外と体重あるから大丈夫かなと思うけど、心配なんだ。

2006/05/31 16:05 | りこ [ 編集 ]


 

>yumiさん
ここのお店の一押しは、やっぱりわらびもち♪かな。
和菓子派のyumiさん!一度食べてみて!
このお店お持ち帰り専門らしいので、お近くまで来た時は寄ってみては?
加とー家は、和菓子も洋菓子もスナック菓子もイケる口です♪
(*^-^*)
同じく、夫婦で撃沈です。汗

チップスターのバジル&オリーブは春ぐらいに発売だったかなぁ~!
あんまり見かけなくなってきたので、見かけたら即ゲットです。
あれ?でも期間限定って書いてなかったような気がするけど・・・。

ぷるぷるのコト、お気遣いありがとうございます。
最近は発作以来、ぷるぷるにかまいすぎてるのかもです。
心配しすぎもダメですよね!
ちょっと、様子見てみますデス。(*^-^*)

今日、暑かったぁ~!紫外線がコワイ!ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル
明日も暑そうですョ!

>りこさん
うまいっすよ♪お近くに来られたときにでも♪

モコモコの避妊手術は2回目のヒートが終わってからです。
わたくしも、すご~く心配&悩みましたが、不安な気持ちをぴあ先生にぶつけてみたら、「体の大きさによって麻酔の量も違いますから、大丈夫ですよ!」って言われたのを覚えていますデス。

キャンちゃんもそんな年頃なのですね♪しみじみ

2006/05/31 20:38 | <レス>haru [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんは♪
今日はお休みだったのですね?
暑い位だったケドどっかお出かけしたかな~?

それにしてもharuさんちは和菓子も洋菓子もスナック菓子もイケる口なのですか?
加トー氏は甘いモノは受けつけん!!てな感じだと勝手な想像してました(^^;)
ワタクシもホントは和菓子派・・・ケドこしあんよりつぶあん派なのですよ・・・邪道?
チップスターバジル&オリーブ!かなり気になる~!!
ブリングルスよりチップスター派の私。明日コンビニに走ります!

ぷるさん、発作収まってる様で安心しました(^^;)
でも何やらharuさん悩んでるご様子・・・
ぷるさんが突然ケンカに?考えられませんネ・・・
発作に関係あるのかどうかは???だけど、やっぱり体調的に自分の思いとおりにならない時とかのイラって気持ちとかもあるのかな?
でもぷるさんはホントに普段はそんな事ないんだから、きっと何か原因があるんだろうなぁ・・・
うーん、そういうトコとか分ってあげられないって寂しいよね?
↑にも書いてあるケド例のお医者様に相談するのもいい方法かもね。

2006/06/01 01:59 | hitomi [ 編集 ]


 

>hitomiさん
ハイ!炎天下の中出かけてました。

ふふふ♪和菓子も洋菓子もスナック菓子もイケる口ですよ♪
加とーは、見た目とか食感とかがキモいものをキライます。
うにやいくら、豚肉、小さいえびなどなど・・・。

チップスターバジル&オリーブは加とー絶賛です。
ぜひとも食べてみてくだハイ♪

ぷるぷるの発作はおかげさまで落ち着いています。
しかし、ちょっとの変化にもビクビクしております。
そんなことでは、ぷるぷるやモコモコにも悪い影響を及ぼしかねないので、ちょっとゆとりを持って様子をみようと思います。
ご心配ありがとうございます。感謝

2006/06/01 12:17 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

