--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/30 (Tue) ご挨拶。

今年は加とー家 スイートテンアニバーサリーっつーこともあって
特別な年でもあったような。(≧y≦*)ブッ

そんなこんなで記念に 念願のデジタル一眼レフカメラなんぞを
買っていただいたりして♪

大いに趣味の幅が広がった年でもありました。


海犬では、初の亜嘉島に行ったり、世界遺産の屋久島で
トレッキングやダイビングも楽しめたし♪


ぷるぷるに関しては発作も年々回数が減ってきてるし♪
ぷるんちょ・モコんちょも元気で健康に過ごせたし♪
旅行も一緒に行ったりできたし♪


ワタシ自信は忙しさに体力がついてゆかず、体調崩したりしたけど・・・
(´∀`;A  まっまぁ年ですなっ
(先月受けた健康診断の結果もCでした。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン)


楽しい充実したよい一年でした。


それもこれも、まわりのみんなのおかげだと感謝せずにはいられないのデス。

みんなみんなありがとさんデス m( _ _ )m



08123002.jpg


来年もさらによい年になりますように。

どうぞどうぞよろしくお願いしますデス。m( _ _ )m



今年もいっぱいありがとう来年もいっぱいいぱーいよろしくデス♪




● お・ま・け ふぉと ●

08123001.jpg


今夜、大阪のワタクシの実家に帰省します。
(PC環境がないので、しばらく見れないのデス。 スンマセン)

皆様 よいお年を~(*^▽^*)ノ~~

スポンサーサイト

お知らせ | trackback(0) | comment(5) |


<<新年のご挨拶 | TOP | 仕事納め>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今晩から大阪に帰られるんですね(*´∀`*)

今年はharuさんと偶然知り合うことが出来て嬉しかったです。
haruさんの撮る、日常の写真が大好きです。
空の写真、上手く言えないけど優しい気持ちになれました。
一眼レフで撮っても携帯で撮ってもharuさんの写真は素敵です。
たくさんありがとうでした。

来年も私のカメラライフに刺激をあたえてくださいね( ´艸`)
久しぶりの関西でまったりお正月をお過ごしくださいね。

2008/12/30 21:57 | Kana [ 編集 ]


 

今年もいっぱい一緒に遊んでくれてありがとう。
中でも、やっぱり十年ぶりの海は
最高に楽しかったなぁ。

加とー家といると和みます。

なんだか妙にしあわせ~な気分になれます。

あまり人に馴染めない我が家ですが
来年も仲良くしてやって下さいな。

では、楽しい年越しを!
加とーさん運転頑張って。
気をつけていってらっしゃ~ぃ♪

2008/12/31 05:39 | eye-co [ 編集 ]


 

東の方へ帰省中な私は、haruさんとはすれ違いですね(^^ゞ

今年は。。。
今まで長いことROMしていたharuさんのブログに思い切って書き込みをして、そしてこうしてやりとりさせて頂けるようになったことを、とても嬉しく思っております♪
実際にお会いしたことは無いけれど、私もharuさんの撮られる写真、作り出される空気が大好きです。
だからこんなにも長いこと密かにROMしていたわけで・・・(笑)
今年一年も、楽しませて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

今ごろはご実家で、ゆっくりのんびり過ごされている頃でしょうか。。。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね♪

2008/12/31 18:06 | kaori [ 編集 ]


 

今年も残りわずか~
今頃ご実家でゆっくり年が明けるのを
待っているのかな?

2009年もよろしくお願いします

2008/12/31 23:46 | まきねぇ [ 編集 ]


 

>Kanaサン
あけましておめでとうございます。
今朝、ダンナの実家から戻りました。

ワタシも昨年はKanaサンとお知り合いになれてとってもラッキーでしたョ♪
こんなワタシの写真を好きだと言ってくれる貴重なヒトです♪
ありがたくてありがたくて♪ホント感謝デス♪

同じ趣味同士 お互い刺激し合えればと思いマス♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

>eye-coチャン
昨年もぷる・モコ共々遊んでくれてありがとう♪
そして、ぷる・モコにたくさんのお洋服を作ってプレゼントしてくれて感謝デス♪
もぉーこの感謝の気持ちをどう返していいものやら
・・・苦悩の日々デス。(≧y≦*)ブッ「

ぷる・モコのお洋服のこと話したら、すばらしい出来に、大阪のうちのおかんもビビってました♪
(≧m≦)ププ
「ええ友達、大事にしなあかんよ」とも言ってましたョ!

今年もいっぱいお付き合いよろしくね♪
今年も海行こうゼイ∑d(≧▽≦*)

>Kaoriサン
そか!すれ違い帰省だったのですね!
(≧m≦)ププ

昨年はKaoriサンやハルクン、そしてkaoriサンのステキな写真に出会えてとってもいい年になりました。
とても追いつけはしないけど・・・本当に勉強になります。

Kaoriサンのハルくんに対するやさしさや愛を感じマス♪
憧れずにはいられないのデス♪
そんなKaoriサンに褒めていただいて、今ワタシは猛烈に感動しております。
ありがとうございます。

またがんばれそうデス♪
精進していこうと思うデスョ♪(*^-^*)

今年もよろしくお願いしますデス♪

今年ハルクンが回復に向かって
毎日元気に過ごせますように♪
またハルクンの笑顔の写真いっぱい見せてください。

>まきねぇさん
オオーw(*゚o゚*)w わざわざありがとうございます。

ご無沙汰してるように思われますが、
実はRSSに登録してるので、ちょくちょく読ませてもらってるんですよ!

今年もまきねぇさんのブログ
楽しませてもらいますョ♪

よろしくお願いしますデス m( _ _ )m

2009/01/05 15:54 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/545-77c18842

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

