--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/16 (Fri) 写真展三昧カフェ三昧

《15日(木)の出来事》

オトモダチからデートのお誘いをうけ
教えてもらった写真展【AcoU】
ワタシがチェックしていた【「光の森」 江口愼一 写真楽園 】に行くことにしたデスョ!


ハイ、まずは腹ごなしデス。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

トモダチがよさげなお店を探してくれた中からワタシが選び
せっかく銀座に出てきたので、銀座っぽいランチへ行こうと
選んだお店に迷いながらもなんとか行ってみるも・・・・・。
なんとランチは「月・水・金のみとなりました」の張り紙!

・・・えと、今日木曜日だよね(¬д¬;)うっ

Σ( ̄ロ ̄lll)がーんっ そりゃないよォ~!

しかたなく、もう一件のお店へ
いやっこっちも当たりでしたョ♪お店はチョーキレイだし♪
日替わり海鮮丼は口に入れるモノどれもうまいし∑d(≧▽≦*)
さすが銀座!感動しちゃったデス。
09011501.jpg

お腹がいっぱいになったので、まずはキャノンギャラリーで行われてる
「光の森」を観に行きましたョ!

いやっスゲーですなっ
やっぱプロはスゲーですョ!

んで、さっそくマクロレンズが欲しくなったワタシです。
で、隣のキャノン製品のブースへ移動し、キャノンのカメラ上位機種を
触らせてもらったり、マクロレンズを試させてもらったりしたのデス。
そしたら余計に欲しくなるのがヒトの性!(≧m≦)ププ
嗚呼、物欲って限りないデスなっ


まぁーとりあえず茶でもしますか!
これまたトモダチが探してくれたかわいいカフェへ
(キャノンギャラリーから近かったデスョ)
09011502.jpg
銀座っぽくない、ほんとこじんまりとしたかわいいカフェです。
ここなら気兼ねなく銀座でひとりカフェでも、ひとりランチでも気軽に出来そうデスョ♪


ハイ、ではお次はフォトエントランス日比谷で行われてる【AcoU】へ

09011504.jpg
こちらはフィルム好きgirlsのフォトチームの写真展なのデスョ!

フィルムならではの色あい、味、雰囲気がステキです♪
キャノンギャラリーで見た写真たちとは、また違った魅力があるのデス!

堪能させていただきました。


最後にデザートをいただきに(すでに夕方だったけど・・・)
フレンチトーストが美味しいカフェへ
09011503.jpg
座って話しだすと話しはつきないのデス。(≧m≦)ププ


カフェを出たら有楽町の「わしたショップ(沖縄物産展)」でしばしお買い物し
最後の最後に有楽町ビックカメラへ行きレンズの下調べデスョ!"φ(・ェ・o)ふむふむ 

充実の一日でした。


写真展に行くとデスね!とってもいい刺激をうけまくるので
急激に写真を撮りたい衝動に駆られるのデスョ!

まずは、いい写真を真似てみるところから
上達の道は開かれるのではないかと思われるのデス。



【AcoU】は20日(火)まで
【「光の森」 江口愼一 写真楽園 】は21日(水)までデスョ!


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<トロさんでチワチワ | TOP | 完成!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさんの写真いつもステキだと思っていたんですけど、こうやって日々勉強されてるんですね♪
銀座でのランチ&カフェ、オシャレですよぉ~
我家はコンデジなんですけど、1デジって憧れますよね。

大昔、テチ助がキャノンA-1っていうカメラ持っていたみたいなんですけど、私は???状態です(涙)
私の1デジ生活、先が長そうです。。。

haruさんのセンスの良さに今日もウットリです!

2009/01/18 23:08 | かっか&テチ助 [ 編集 ]


 

>かっか&テチ助さん
イヤイヤイヤ、ワタシなんてまだまだ。。。。。
勉強は日々勉強デス。エヘヘ
凡才のワタシなんぞは努力あるのみなのデスョ!

ワタシもずっとデジイチって憧れでした!
実際撮り始めると楽しいデスョ!
もし興味があるのなら、初心者デジイチ講座とか
無料の教室とかもあるので参加してみるのもよいかと思いますョ!
ワタシも最初はソレでした。(≧m≦)ププ


2009/01/19 21:46 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/553-750c6a5a

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

