--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/16 (Fri) トロさんでチワチワ


09011619.jpg

今日は久々のチワチワの集まりだ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

なつさんがセッティングしてくれて府中のカフェトロシアンへ


本日は、なつさんのオトモダチのはっぱさん&あいぜるちゃん
はじめまして!ヾ(o′エ`o)ノ*:.。 しますた。

あいぜるちゃん チョチョチョーかわいいし♪
はっぱさんは、人見知りのワタシでも気軽に話せるほどイイ感じのヒトだったし♪
また、ぜひ一緒に遊んでほしいもんだ♪



《写真はクリックすると大きくなるデスョ!》

09011618.jpg 09011617.jpg

09011611.jpg 09011616.jpg 09011615.jpg

09011614.jpg 09011613.jpg 09011612.jpg

本日の集まりの目的はA.C.O.Cに注文をするためだったデスョ!
ワタシはぷるぷるのハーネス&リード・モコモコのカラー&リードをお願いしたデス♪

トロさんでいつもながら山盛り大盛りのおいちいランチを食べながら
お話したり、チワチワしたり、嗚呼久々の感覚ダス♪
たっ楽すィ~デース♪゜*。(*´Д`)。*°

なっちゃん♪セッティング&送り迎えありがとサンです♪
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
ジジリン&ババリンよろしくお願いしやす。


次回は注文したモノが完成してからかな♪
嗚呼、楽しみデスョ♪


★お・ま・け★

09011620.jpg


09011621.jpg


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<初【ゼルコバ】 | TOP | 写真展三昧カフェ三昧>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

セレブママさん&ステキチワちゃんの集いですね♪

ぷりちぃ~チワ軍団、かなり目立ちますよね(笑)
本当に楽しい一時だったんでしょね。
カラーリードもオーダーですか (@ο@;)
出来上がりが楽しみですね。

2009/01/20 01:59 | かっか&テチ助 [ 編集 ]


 

>かっか&テチ助さん
あははっ
ワタシ以外は確かにセレブママさんかも!

まぁ~あの人数でお散歩に出れば
かなり目立つでしょうねぇ。
でも、この日はほとんど店内にいたので!

普段のリードはワタシの手作りのヘンプリードを
使ってるんですが。。。
ぷるぷるは首が弱いのでカラーより
ハーネスにしたほうがいいとお医者様に言われまして
で、どうせハーネス頼むなら全部一式オソロでお願いしたワケですよ♪
嗚呼、今から楽しみで楽しみで!
((o(^-^)o))ワクワク

2009/01/21 16:18 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/554-aa3f9868

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

