--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/01 (Thu) なつさんと一緒♪

本日、短期バイトのお給料をいただき、無事終了しやした。
いやぁ~体力勝負の仕事でしたが、おいしかった♪
なんと言っても日給がイイ♪
お客様都合なので、突然早く帰れたり♪
一番早かったのは、PM2:00で終わって帰った時かなっ
それでも、ちゃんと日給がいただけるとゆう、なんともイイ仕事だった♪
お客さんもいい人ばかりで、「ありがとうね」って言われると嬉しかったなぁ♪
いろいろと教えてくれた、仕事場の師匠もイイ人だったし♪
短い間でしたが、お世話になりやした。
みなさん、これからもお仕事がんばってください。


そして、買い物をしに池袋へ!
今日は、日頃なにかとお世話になっている、なつさんとお食事なので、
なにかおいしそうなモノをと思い、いろいろ見て回った。
そしたら、スイーツの新しいお店が出来ていた!
オオーw(*゚o゚*)w うまそうだし、かわいいし、ちょうどイイかも♪
っとさっそく瓶に入ったプリン購入♪
プレゼント用として買ったのに、ちゃっかり我が家の分も購入♪
だっだからぁ、ダイエットは?・・・。
06060101.jpg
『鎌倉和茶房 夢見屋』のみるくぷりん

早く帰ってきた、加とーとさっそく味見♪
ヽ(*´∇`*)ノ ウマー♪
そりゃーぷるさん・モコさんも夢中でレロレロですョ♪
06060103.jpg 06060104.jpg

そして、夜なつさんと待ち合わせの四谷三丁目へ

加とーも行きたい!と言っていたが、ゴハンを与えたら大人しくなった。
(≧m≦)ププ
ぷるぷるはもろもろの事情で、加とーとお留守番することに!
モコモコだけ一緒に出かけました。

本日のお店は、なつさんの知り合いの人のお店で和食屋さんです♪
ママさんにさっそくおやつをもらって、うめちゃんもゆずちんもモコさんもご満悦ですョ♪
06060105.jpg


06060102.jpg

今日のうめちゃんってば、忙しく働くママさんを凝視!
まったく、わたくしの相手をしてくれましぇん!(TmT)ウゥゥ・・・

なつさんに注意されるうめちゃん!ショボボーン
06060106.jpg

そして、うちのモコさんもママさんが通ると、
少し出て行き一応アピールしてみたり・・・
「わたしはココよ!おやつ?おやつくれるの?」ってな具合です。ヤレヤレ

なつさんとは、ワンコ談議やおうちの話などなど、
おいしい料理をつまみつつ楽しい時間を過ごしたです♪

なつさんのほんわかしているんだけど、
それでいて芯が通っててしっかりしている性格や
さわやかな感じがとてもイイのです。
初夏のイメージにぴったりな人ですなっ

そんななつさんに、ぷる&モコのおやつ&加とーにまでプレゼントをいただきました。
06060107.jpg 06060108.jpg
今日は、わたしがプレセントを渡すためだったのにぃ~!
逆にいただいてしまって・・・。スイマセン&ありがとうございます♪

今日はステキなお店に連れてってもらって♪
ありがとうデス♪
なつさんの人脈の広さにただただ感心です。
また今度はぷるぷるとも遊んでやってくだハイ♪


お友達 | comment(0) |


<<またまたフリーター主婦ですョ! | TOP | 最後のお休み。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

