--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/12 (Thu) 買っちゃった♪

09021201.jpg

ダンナは会社の飲み会で遅くなるってーので
仕事帰りに池袋に移動し、ひとりブラブラ買い物しました。

もうすぐバレンタインデーってこともあり、あっちもこっちもチョコ売り場が!

毎年、この時期 東武にロイズの期間限定ショップがお目見えする!
思わず並んで自分用にロイズの生チョコ(シャンパン)と
仕事でお世話になってる人たちにも奮発してロイズのチョコを!
まとめて買ったらなかなかの金額になっちまった!
入ったばかりのお小遣いがさっそくへっちまったダス。アウアウ

大好きなチョコポテチもいつもなら購入するところだが!
昨夜、naoちゃんとnao彼と飲みに行った時に
北海道みやげでロイズのチョコポテチをいただいたのだ♪∑d(≧▽≦*)ナイス

ダンナ様はチョコよりもチョコケーキのほうがよいとゆうことだったので
当日にでも買ってこよう!


さァーさァー今日の目的はワイヨリカのCDデスョ♪
約5年ぶりのアルバムなのデス♪
待ちに待ったファン待望のCDですよォ~!
泣いてもいいでつかァー!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

やっぱazumiチャンの歌声には癒されますなァ~♪

わたくし、azumiちゃんの歌を聴いてるとトモダチのeye-coちゃんが浮かぶデス。
なんとなく雰囲気似てる気がするんだよなァ~♪



で、最後に本屋に立ち寄ったら目に入った「パンが好き」の文字!
このての雑誌は買ってたらキリがないので、いつもなら買わないのだけども・・・
つい買ってしまった!
新規開拓もしたいしなァ~(๑≧ωฺ≦)♡

好きなお店ZopfやBOULANGERIE KENとかも載ってたし
アースガーデンでよく見かけるあのルヴァンも載ってた!

あぁ~おいしいパンたべたぁ~い!
久々Zopfも行きたいなぁ~!

おいっ!nori!巡ろうゼイ!



さっ♪とりあえず今日ゲットしたワイヨリカCDの聴きながら
雑誌をめくりめくり
ロイズの生チョコ食べよ♪っと

スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<銀ぶら | TOP | 予定変更>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやぁんharuちゃんってば。
azumiチャンの歌で私が浮かぶだなんてぇ~♪
私も大好きだからなんか嬉しいョ。
照れくさいけど…

ヴァレンタインかぁ。
私も買って済ませたい所だけど。
ひとりブラブラお買い物も楽しいよね!
またあったかくなったら遊ぼう~!!

2009/02/13 18:31 | eye-co [ 編集 ]


 

私も昨日そごうでチョコ仕入れてきたー♪
にぃにぃのは例年通り、ロイズの生チョコ~♪
今年はホワイトとカカオにしたじょー。
うふ、これで私も食べれる!うふふふふー。

オズマガジン、パン特集なのぉ~!
買わなきゃ。
実は私もここ数日パン熱がフツフツと湧いてたのじゃ♪

神田で行ってみたいパン屋見つけたぞ。
たぶんカナパンぽい味だと思う(HP見た目)
あとね、naya行きたいな。

2009/02/13 22:23 | nori [ 編集 ]


 

>eye-coチャン
お!eye-coチャンもazumiチャンの歌好きなんだぁ~♪
嬉しいなぁ~♪
今回のアルバムもよかったよ!
聴く?

今日バレンタインケーキ買ってきたんだけど・・・
微妙だった。(´∀`;A
しかもクリスマスケーキと同じでこの時期ってお値段も色がついてるよね。

うんうん♪
あそぼーあそぼー♪ヽ(*´∇`*)ノ

>nori
にぃにぃのチョコはnoriが食べたいからでしょー!
つか、ロイズのチョコはうまいよねぇ~(*´ェ`*)ポッ

あ!かとーになんか今日届いてた!
ビクビクしながらあけてみたらチョコらしきものが入ってた!
お気遣いありがとさん!
なんか、メッセージも入ってたね(●´艸`)フ゛ハッ

神田のパン屋?
ワタシも輪粉以外にも気になってるパン屋が1件あるのだ!
今の仕事場から近いから行こう行こうと思いながらも明日最終日だ!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

nayaってやってるの?
ワタシも一度行ってみたいんだよなア~!
こりゃ千葉ツアーもやらないかんなっウンウン

2009/02/14 23:07 | <レス>haru [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://purumoco.blog45.fc2.com/tb.php/564-95f06586

| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

